忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、そういえばブログガイドはブログの「りんく」から飛べるようにしました!最終更新も書いておくので、気になったら見てみてね!
 グーバーウォーク見るのが楽しすぎて、沢山記事を書いてしまうwww

 ところでたまに思うんだけど、リア友が私の知らないオン友さんと仲よくしてるのを見ると、なんか嬉しくなっちゃう。そのオン友さんと私のリア友がどんなに仲が良くたって、そのオン友さんはめったに私のリア友に会うことは出来ないわけじゃない。

 なんか歪んでるとは思うけど、優越感感じるwwwwwwwwwww

 でもでも、その気持ち全く以って分からない、なんてことはないでしょ?分かる人は分かるよね!?どんなにおまえがこの子と仲よくしたって、この子は私の隣にいるんだぞーー!!みたいな?うーん

 今日の保健の授業は体育に変わりました。突然の変更だったので、体育着がありませんでした。正確には、丁度昨日持って帰っちゃったんですよ。そんで、保健の先生は忘れ物とかには厳しいのでどうしようかと思ったんですが、どうせ汗かかないだろうし、制服のブラウスの上にジャージはあったのでジャージを着ました。

 んで、内容はドッヂボールでした。私はドッヂボールがあまり好きではありません。なんか、集中しなくちゃいけないのがいやだ。大体ボールは2つにしてやるので、あっちとこっちで挟み撃ちされるときには同時に両方見なきゃいけないので、精神が疲れます。あと、飛んでくるボールが怖いです。痛いです。

 プラスしてボールを投げる速度ものろのろな私は、いつもあまり乗り気ではありません。今日も然りでした。1回戦目と2回戦目は、かなーり最初の方に当たって外野で特に何もせず終わりました。

 なので、なんかよく分からないけど久々に本気出してドッヂボールしようと。友達に「次は集中するから」宣言をし、最終戦スタート。

 しかし、本気を出しすぎて最後の1人に。

 内野で1人になるのって一番ツラいパターンじゃね!?超久々にこんなに走ったんだけど!?こんなに避けたんだけど!?しかも、いつもは飛んできたボールは取らない(というか怖くて取れない)のですが、今回はなんとバウンド0で取ってしまいました!!うぇーい!!

 でもやっぱ、持久力レベル2の私は疲れ始め、元外野の子が内野に入ってからすぐ当たってしまいました。

 しかし、そこからも本気だった。いつもなら外野でのーんびりしてる頃なんですが、今回はパスもらって投げてみました。そしたらなんと当たってしまったwwwwwwwwwすごくねwwwwwww でも内野行きたくないので入らないでしゅーーりょーー(*´▽`*)

 そして、内野で1人の時にエプロンっちというあだ名を付けられた。由来も意味も全く見当がつかない。

拍手[0回]

PR
 本日衝撃の発言を耳にいたしました黒須さん。

 クラスのワカバヤシさんは、最近皆にバカバヤシと呼ばれているみたい。

in社会の時間
先生「ほーら、ワカバヤシさん!ふざけてないで!」
生徒1「え!?バカバヤシさん!?バカバヤシーーー!!バカバヤシーー!!」←呼んでる
バカバヤシ「バカっていわないでよ!」



……。



(・ω・)

(・ω・ )彡

ミ( ・ω・)




 えwwwwちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww



っか、可愛いすぎだろ!!!!!←久々な変態発言


 こんなこというのは、二次元のアホっこキャラだけだと思っていたわよ。まさか現世に生きるバカっこが、しかも同じクラスにいるなwwんwwwてwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwww

 黒須さん一人でキュンキュンしちゃったよ?まあバカバヤシは普段から相当な変人だが。つかこのクラス奇人と変人しかいなくね??w いや、もちろん私は含まれないけど。(←地味にここ重要

拍手[0回]

 今日は漢検でした。受かってない気しかしない。もう漢検準2のプロフェッショナルになりつつあるなすびです。何回受けたのかさえ覚えていないほどですよ。

 漢検って、30分経ったら自由に退出していいんですね。んで、従来の私なら終わって一通り見直ししたら退出していたのですが、今回は「絶対時間一杯使う」ってことで、退出しないと意志を固めていました。しかし、周りの席の子たちが続々退出していったので一瞬意志が揺らぎましたwwwwwでも最後までいたw

 なんか、あれってずーっと漢字が思い出せなくて考えていて、最後の最後もうイライラしてくるくらい考えて追い込まれた時になんか「パッ( ゚д゚ )」って出てこない?wwwwwwwwさっきの私はそうだったのだがw

 漢字書き取りで「けいこう」がなんとなーく分かるようで分からなくて、「形傾」って最初書いたんですよ。でも、字をよく見て「どっちも『けい』じゃね?w」って一人で笑って、「傾行」って書いたんです。でもなんか違うんだよなー……でも分からないなーみたいな。ほんで、悩みつづけてじっくり眺めていたら「ハッ( ゚д゚ )」ってマジでなったwwwwwwwww

 あとはー、「うでだめし」で「腕」しか書けなくて「これ思い出したら『ああー!!』ってなるだろうな~(´ω`)」と思いつつ眺めていたら、残り10分くらいのときにやんわり「試」を思い出したww「ああー!!」ってならなかったww


 まぁ漢検のことなんか聞いてもつまらないと思うので話題を変えてみます。
 昨日の国語の時間だったのですが、国語の教師はボケ入ってるおばあちゃん先生なんですね。昨日はたまたま、前の席の子がポニョのDVDのチラシみたいなのを持っていて、それをその子が先生に見せていたんです。

生徒「先生ー、これあげます」
先生「?わたくしそんなの見ないわ。だって子供が見るものでしょう?」
生徒2「そんなことないよ!!」
先生「だぁーって、わたくし大人ですもの。大人すぎるくらい大人ですもの」
生徒2「大人だって見れるよ!!ねぇ?」
先生「そんなものより、あれのほうが見たいわ。『It's It』 ……?」

 それTHIS IS ITじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 クラスが笑いの渦に巻き込まれたwww

拍手[1回]

 最近うちのクラスでは、どうやらゲームが流行っているようです。

 ちなみにうちの学校の校則としては、ゲームなどはおろかトランプ等の玩具は一切持ってくることは禁止となっています。そのため、休み時間などに隠れてやるわけですが。

 ゲームで特にDSですね。私の睨みとしては、マリオカートとどうぶつの森あたりをやってると思うのですが。いやしかしね、マリオカートなんてものはねぇ、ゲームマスター黒須的にはお茶の子さいさいというか、まさにホームというか、任天堂の申し子なだけに余裕なわけでして。そんなん1位独走ですよ。誰にも私の目の前は走らせませんよ。とまあ、そんなことをしていると皆を泣かせちゃうのでぜってー参加はしません!

 皆がどうぶつの森をやっていてなつかしくなったので、ひさびさに私もつけました。そしたら恒例の「○ヶ月ぶりだね!」等の住人からの挨拶が一切無く、その代わりに住人全員が趣味を失っていた。

 そういえばさっき、イヌっぽい住人に「あいさつを考えて」と言われたので「ラーメン つけめん!」にしたら「ちょっと恥ずかしいですけど、なるべくそう言うようにするので、わたしにたくさん話し掛けてくださいね!」的なことを言われました。なのでその後直ぐ話し掛けたら

「雪を ふむ音 気持ちいいです、ワン」

 と、余裕で却下されていた件。

拍手[0回]

 ついったでお友達がやってたのでやってみた↓
 学者 黒須なすび のステータス

 全体的に能力値高いのに、HP48とかwww魔法防御力も低いし、一発即死タイプかよ。てかよく考えたら学者か。学者なら体力も防御力もなくて仕方ないな。てか攻撃力も無いじゃんwwwwwでも以外に運はあるなぁ。

 ツッコまなかったけど、レベルの異様な高さwwwwwwwww値の配分が意味不だwwww

■なんか耳に入ってきた会話 in英語の時間
 英文の和訳をしていました。
A「もし貴方たちが勝ったら、科学大会に出る?」
B「違うでしょw」
C「逆だよ、もし科学大会に勝ったら――」
A「ああ、勝ったら」
C「懸賞金がもらえる」
B「えwww」
A「奨学金じゃなかったっけww」
C「ああそうそう奨学金ww」
D「どんだけ厳しいんだよ!継続金ってww」

 なんか色々金が出てきてるけど奨学金だからwww

 そして今日も社会の先生が言っちゃってくれました。

拍手[0回]

 合唱祭が終わった…… 最初は全然やる気なかったのに、突如として頑張り始めたのにここまでいい合唱になるなんてなあ、それだけでも凄いか。

 思い出せば、課題の歌が決定した時凄いブーイングだったな…… なんか、歌う曲の候補は幾つか、先生の方で決められていて、その曲を聴いていって投票で決めるんですね。んで、自分たちの投票の結果のハズなのに、決定したのが「手紙」だということでブーイングwwwwwwwwwwwなんで皆いやだったんだよwww

 まあなんだかんだ練習始めてね、合唱祭リハーサルの時に皆危機感じて、本気になり始めたんだよ。ねー、その割によくここまで頑張ったな。

 その結果が、金賞→1組 銀賞→2組 指揮者賞→1組 伴奏者賞→2組 とかいう、全部1,2組に持っていかれたというね。これで金賞取ったらドラマだよドラマ。しかもまあ、クラスは成績別に編成されていて、1組と2組が頭良いクラスで、3~5組は頭悪いクラスなので、「1,2組勉強出来るから賞取ったんじゃね」的な話になりました。

 まあその後はその後で楽しそうだったからいいか。

 そんな5組の掛け声↓
代表「We are~!?」
皆「Boobs!!!」
代表「You are~!?」
皆「Boobs!!!」
代表「思春期女子~!?」
皆「イェーーー!!!!!」

 We are boobs…… 英語の先生苦笑だよ(笑)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]