忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いお絵描き バトン

まずはA~Fまで
キャラクターを適当に決めてください。 

A:イワノフ
B:ミコ
C:ゼロ
D:ハコ
E:サン
F:リリィー

次のお題を選んだキャラクター
に当てはめて描いてください。
※お題は長いので、
お題を数個選ぶのもよし!
全部のお題を描くのもよし!
とします。
ではスタート!

?(A)と(D)の衣装交換
?(B)を性転換
?(C)に眼鏡
?(E)が(B)にキス
?天使コスな(F)
?(D)が(E)のプリンを食べて喧嘩
?びしょ濡れな(A)
?(C)を箱に詰めて道端に
?(B)と(F)が真剣に戦う姿
?(C)と(D)が添い寝
?熱唱する(F)
?(A)と(E)の髪型を交換
?A~F全員集合

+++++++++++++++

 今回のお題は、「びしょ濡れな(A)」、つまり「びしょ濡れなイワノフ」です。

どぞーー







 ひっさびさにこのバトンやってみたwwwwwwww
 うーん(^ω^) どこがどうびしょ濡れなのかというね(^ω^)濡れてるのとか描けないよ!Yeah!ありがとうございました!
 それよりもおふざけで描いたエロチックverのほうが……(ry

 今世紀最大の意味不明な背景wwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR

 いつも愛してる那臣さんからです(*゚▽゚)ノ

【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『イワノフ』

■最近おもう『イワノフ』
 そういや活動期間短いよねっていう(はぁと
活動期間とはなんぞ、という話ですが、つまり創作されてた期間。私少ないキャラでずっとやっていけるほど気長ではないのですぐ違うキャラ作っちゃうんですよ。
 イワンのキャラは自分の好み詰め込んだし結構好きなほうなんだけど……ゴメンネ。

■こんな『イワノフ』に感動
 ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■直感的な『イワノフ』
 そーだなぁ。かなり、不思議、って感じがする。容姿もそうなんだけどね、性格も結構不思議。ちょっとリリィに似てるような気もするけどそんなはつらつなヤツでもないイワン。

■好きな『イワノフ』
 腹黒極悪設定だったのにその面影が今となってはないイワノフ!笑

■こんな『イワノフ』はイヤだ
 語尾が「でちゅ」。

■この世に『イワノフ』がいなかったら
 タイガーズアイの主人公がいなくなる程度かな!笑

■次に回す人6人(『指定』付きで)
じゃあキングに『ユリウスさん』リターンしちゃうんだからね////←
ヌルーしてもいいよ!あとは、フリーで(笑
あっフリー駄目なんだっけ( ゚д゚ )

拍手[0回]

37c15316.jpg
 那臣さん……なんかもう那臣さん那臣さんって那臣さん大好きすぎてほんと、見てる方にもご本人にも済みませんね。でも面白すぎる方なんでネタがいっぱい降ってくるwwwwwゼロが自分の顔ストラップにされて呆然とする4コマも描かなきゃwwwwwwww

 んで、上のは今からやる那臣キング←から貰ってきたバトンのなんか1コマです。んー、なんかちょっと違う。説明が難しすぎるし皆どうでもいいから説明はぶくよ!

三年B組!新境地先生!

忘れた頃に新境地
新境地先生と新境地を開拓するバトン2。今回は期末テスト編です。
まずは、以下の数字に自由に名前をいれてください

 今回もあみだでやります。でも阿弥陀を作るのが面倒なので、以前別のバトン用に書いたがものの結局そのバトンをやっていないのでその阿弥陀を使いますね。
amidakuzi.jpg

1.サン
2.ラナ
3.シュア
4.イワノフ
5.キルナ
6.テン
7.リリィー
8.ミコ
9.ゼロ
10.アルコット

三年B組!新境地先生!



今日は期末テスト。朝からはりきる(2)、徹夜した(9)。
⇒今日は期末テスト。朝からはりきるラナ、徹夜したゼロ。
なんか合ってるっちゃあってるwwwwwwwww
ゼロは完全に準備しないタイプですね分かります。


まずは英語のテスト。すらすらと答えていく(3)、適当に単語を答える(1)。
⇒まずは英語のテスト。すらすらと答えていくシュア、適当に単語を答えるサン。
こ れ は な い ^q^
シュアは一応お姫様だから教養があると思うの。だから頭がいいとして、
サンも頭脳明晰設定だからねwwwwwwwどうしたんだサンさん、お疲れか。
というか、やっぱりバトンでのサンの扱いが酷いwww


(10)はなぜか解答にR指定がかった解答をしていた。
⇒アルコットはなぜか解答にR指定がかった解答をしていた。
バwwwwwwwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にありそうこれは。


数学のテスト。数式をバッチリ覚えていた(5)。なぜか解答欄に【χ=徳川家康】と、歴史上の人物の名前を入れていた(6)。
⇒数学のテスト。数式をバッチリ覚えていたキルナ。なぜか解答欄に【χ=徳川家康】と、歴史上の人物の名前を入れていたテン。
うん、キルナも王子なので教養がありそうだ。
テンの頭脳は未知数だからなんともいえないwでもひょっとしたら意外に天然なのかもねw


国語。漢文をすらすら読む(7)。なぜか解答を、古文風に書いた(8)。
⇒国語。漢文をすらすら読むリリィー。なぜか解答を、古文風に書いたミコ。
まっさかのこの2人セットで出てきちゃったよw
まあ、この2人はどっちがボケでっていうのは特にないから、どっちがボケてても違和感がない罠www


鉛筆と消しゴムを忘れた(4)は、念力で答えを入れようとしていた。
⇒鉛筆と消しゴムを忘れたイワノフは、念力で答えを入れようとしていた。
あーーーーーイワンktkrwwwwwwwwwwww
イワンは折角頭がいいって設定だったから、どこで出てくるかなって期待してたらまさかの忘れ物^q^
念力が普通に通じてそうで怖い。


社会。歴史上の人物の名前が解らなかった(10)は適当に(5)の名前を入れた。
⇒社会。歴史上の人物の名前が解らなかったアルコットは適当にキルナの名前を入れた。
もうアルコットやったね!
上手いことボケキャラ当てはまったものだよ全くwwwwwww
キルナは確かに一国の王子だけど歴史上の人物では……ん、もしかしたらこれから歴史上の人物になるかもしれない……まさか、アルはこの展開までを予測しての回答……!?(きっと違う


理科。薬品からホルマリン漬けまで、詳しく覚えていた(2)。生物の授業だけ、真面目に受けた(6)。
⇒理科。薬品からホルマリン漬けまで、詳しく覚えていたラナ。生物の授業だけ、真面目に受けたテン。
ラナ姉が意外な真面目さを見せているwwwwwwwwってかwwwwwwwwwテンがボケキャラになりつつあるwwwwwwwwwww

テストがかえってきた。
英語では適当に単語を入れた(1)がなぜか高得点をとった。
⇒英語では適当に単語を入れたサンがなぜか高得点をとった。
サwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwww
ま、まさか、適当と見せかけてちゃんとした回答を……やっぱりお前は頭脳明晰だったんだな!!


数学にて。歴史上の人物を答えにした(6)は、(5)からツッコミをくらう。
⇒数学にて。歴史上の人物を答えにしたテンは、キルナからツッコミをくらう。
何か色々とキャラ崩壊しているwwwwwww
テンがボケキャラなのがおかしいっていうのは元より、キルナ君が、キルナ君がぁあああ!!www


国語。古文風に答えを書いた(8)は、先生から「古文風すぎて、読めませんでした」と用紙に書かれていた。
⇒国語。古文風に答えを書いたミコは、先生から「古文風すぎて、読めませんでした」と用紙に書かれていた。
ミコおまえやってくれたなwwww
彼女ならなにかと一つやらかしそうだものwwwwwwwww


答えがずれていた(4)、(7)。
⇒答えがずれていたイワノフ、リリィー。
この2人は何かと不憫だなwwwwwwwwww

歴史上の人物に自分の名前が入れられた(5)は、(10)にアッパーを喰らわす。
⇒歴史上の人物に自分の名前が入れられたキルナは、アルコットにアッパーを喰らわす。
キルナァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!
もう王子のキャラおかしいよ!!!!!!!!!


(2)は、(6)が生物のところだけ満点なのを見て、「お前、医者にでもなるのか」といった。
⇒ラナは、テンが生物のところだけ満点なのを見て、「お前、医者にでもなるのか」といった。
もうここら変もおかしなことになってるよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、この10人でのテスト総合順位は、
一位、シュア
二位、ラナ
三位、サン
四位、キルナ
五位、リリィー
六位、ゼロ
七位、ミコ
八位、アルコット
九位、テン
十位、イワノフ

の順位だったらしい。

シュアwwwwwwwww途中から全然出てこなくなったシュアwwwwwwwwwww
でもお姫様なんで納得として、まさかのラナ姉2位……不真面目そうだったからナメてたよ私。
サン、キルナも納得だなー。まあ、全くもって納得できないのは、
イワンの最下位だけどな!!!!!!!!!!!

お疲れさまでした!

次に回す方をどうぞ
⇒フリーだむ



ありがとうございました!

制作ゝhttp://mblg.tv/sinkyochi7777/
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45738

------------------

拍手[0回]

長いお絵描き バトン

まずはA~Fまで
キャラクターを適当に決めてください。 

A:イワノフ
B:ミコ
C:ゼロ
D:ハコ
E:サン
F:リリィー

次のお題を選んだキャラクター
に当てはめて描いてください。
※お題は長いので、
お題を数個選ぶのもよし!
全部のお題を描くのもよし!
とします。
ではスタート!

?(A)と(D)の衣装交換
?(B)を性転換
?(C)に眼鏡
?(E)が(B)にキス
?天使コスな(F)
?(D)が(E)のプリンを食べて喧嘩
?びしょ濡れな(A)
?(C)を箱に詰めて道端に
?(B)と(F)が真剣に戦う姿
?(C)と(D)が添い寝
?熱唱する(F)
?(A)と(E)の髪型を交換
?A~F全員集合

+++++++++++++++

 今回のお題は、「(D)が(E)のプリンを食べて喧嘩」、つまり「ハコがサンのプリンを食べて喧嘩」です。

どぞーー






 ん~、喧嘩って言うか喧嘩未遂……サンがプリンごときで怒るんだろうかwwwバカバカしくてそんなことしないだろうなぁ。でもまあ、お題なので一応怒らせてみました(゚∀゚)てか、このバトンサンがろくな目にあっていないwwwww
 

拍手[0回]

長いお絵描き バトン

まずはA~Fまで
キャラクターを適当に決めてください。 

A:イワノフ
B:ミコ
C:ゼロ
D:ハコ
E:サン
F:リリィー

次のお題を選んだキャラクター
に当てはめて描いてください。
※お題は長いので、
お題を数個選ぶのもよし!
全部のお題を描くのもよし!
とします。
ではスタート!

?(A)と(D)の衣装交換
?(B)を性転換
?(C)に眼鏡
?(E)が(B)にキス
?天使コスな(F)
?(D)が(E)のプリンを食べて喧嘩
?びしょ濡れな(A)
?(C)を箱に詰めて道端に
?(B)と(F)が真剣に戦う姿
?(C)と(D)が添い寝
?熱唱する(F)
?(A)と(E)の髪型を交換
?A~F全員集合

+++++++++++++++

 今回のお題は、「天使コスな(F)」、つまり「天使コスなリリィー」です。

変に女装になってしまったので、おkの方のみどぞーー



















1f0a160d.jpg

 ……。

 これじゃ変に女装じゃなくて、変な女装だって?'`,、('∀`) '`,、上手いこと言うねキミ。
じゃあまあ、頑張って資料もググって描いて見たの
























 何故こうなったし\(^q^)/

 リリーくんが珍しく恥ずかしがってるよ!!(゚∀゚)

拍手[0回]

オリキャラ二次創作バトン

◇これは、オリキャラを持っている人が答えるバトンです。
◇オリキャラ2次創作についてのバトンです。
楽しいオリキャラの描きあい(書きあい)の助けになればと思います。
◇当たり前ですけど、2次創作とパクリは違います。
展示の際には、必ず「誰の、どの作品の2次創作であるか」を明示しましょう。
◇以下に回答されていることは、回答者さんの「基本的な考え」です。
どんなときにも当てはまるとは限りません。
詳しくは、本人に確認をとりましょう。

 バトンというか、注意事項的な感じで書く事にします。

【基本の質問】
◆「あなたのオリキャラを使って2次創作がしたいです!」 OKですか?
 万事おkです。むしろして下さい。そして報告下さい^q^

◆「うちのオリキャラとコラボさせたいんですけど……」 OKですか?
 バリバリおkです。むしろ嬉しすぎます。そして報告下さい^q^q^

◆「版権キャラとコラボさせたいんですけど……」 OKですか?
 とってもおkです。まあ私が知らない版権キャラだったらそれはそれで反応し辛いですけどね!

◆「2次創作した作品を自分のサイトに展示したいんですけど……」 OKですか?
 どうぞどうぞ。それは貴方が作った作品なので貴方のお好きなように。

◆「2次創作した作品を同盟などに投稿したいんですけど……」 OKですか?
 そんな神がかったことって起こるんでしょうかね。そのような神がいましたらどうぞして下さい。

◆あなたのオリキャラを使った2次創作だと明記の上、あなた自身への報告を一切せずに展示。OKですか?
 結論からいうとおkですよ。でも報告下さればもれなく管理人のうざったい感想文が……d(・∀・d)

【内容について】
◆いわゆる「キャラ壊し」 OKですか?
 おkですd(・∀・d)

◆「お色気シーン有り」 OKですか?
 18禁でなければおkですd(・∀・d)

◆「公認以外のカップリング」 OKですか?
 全くおkですd(・∀・d)

◆「公認以外のBL・GL」 OKですか?
 18禁でなければおkですd(・∀・d)

◆「キスシーン有り」 OKですか?
 おkですd(・∀・d)

◆「キス以上のラブシーン有り」 OKですか?
 18禁にならなければおkですd(・∀・d)

◆「コスプレ」 OKですか?
 どうぞしてやって下さいd(・∀・d)

◆「流血」 OKですか?
 過度なものでなければおkですd(・∀・d)管理人がグロが苦手です^q^

◆「パラレル」 OKですか?
 もちろんおkですd(・∀・d)

◆「死にネタ」 OKですか?
 どうぞおkですd(・∀・d)

 18禁でなければ、過度でなければと言ってるのもありますが、管理人の目の届かないところであればやってもいいですよー。

【その他】
◆あなたは、他の方のオリキャラを使って2次創作したことがありますか?
 イラスト程度ですが、ありますよ。

◆上の質問で「しない」と答えた方は、その理由を語ってください。

◆こういうの描いて(書いて)くれたらすごく嬉しい!という
 イラスト、小説、ゲーム、アニメなんだって嬉しいですがとっつき易いのはイラストですね。

◆オリキャラ2次創作に関わって、上で言い残したことがあればどうぞ。
 基本ウチはフリーダムですのよ。

◇回答、お疲れ様でした! 素敵なオリキャラを持っている次の人に回しましょう

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/766

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


 これでうちの子のフリーダムさが痛感できたと思いますd(・∀・d)
 これらの事項は後ほどサイトにでものっけとこうと思います。
 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]