忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私が使っていたSNSがサービス終了するので、そこで書いていた日記から持ってきた(^ω^)

日常口調チェックバトン
自分が普段
言っているように
直して下さい

黒文字回答は、このバトンを回答した当時(2009/01/08 ※荒れていた時代)のものです。
赤文字回答は、現在の私の回答です。

▽おはようございます
→おはよー
→ごきげんよう^▽^

▽今何をしていますか?
→何してん?
→今何してんのー?

▽楽しいですね
→楽しすぐるwwwwwwww
→めっちゃ楽しい

▽それは何ですか?
→なぬそれ?
→それ何よ?

▽お腹が空きました
→はらへった
→すごいおなかすいた

▽風邪を引きました
→風邪ひいたんだけど
→喉痛いんだけど

▽大丈夫ですか?
→だいじょぶ?
→大丈夫!?

▽手伝って下さい
→手伝えよ
→手伝えし!

▽眠たいです
→ねむー
→リアル眠い

▽かわいいですね
→かわえええええええええええええ
→超かわいい

▽メールしませんか?
→メールしない?
→メールしない?

▽これが食べたいです
→これが食いたい
→これ食べたい!

▽美味しいですね
→うます
→マジウマス

▽あの人かっこいいですね
→かっけくね?
→あの人かっこいいね

▽ありがとうございます
→どーも
→さんきゅす!

▽すみませんでした
→スマン
→サーセンw

▽意味が分かりません
→意味不
→意味分からんしww

▽嘘つきましたね?
→嘘だろwwwwwww
→ウソでしょー?

▽ふざけないでください
→ふざけんなwww
→おいふざけてんなし!

▽死んでください
→氏ね^q^
→(※こんな言葉は言いません)

▽顔も見たくありません
→顔もみたくねぇ
→ホント顔も見たくない

▽静かにして下さい
→静かにせぇ
→うるさい!

▽しょうがないですね
→がねぇな
→しょーがないなーあ

▽了解です
→了解^q^
→了解( ゚Д゚)ゞ

▽そうですよね?
→だよね!
→ねー?

▽これで終わります
→これにて終了
→はいはいよ終わるよ

▽このばとんを5人に
回してください
→(´・ω・`)
→(´・ω・`)

 こうしてみると、やっぱ荒れてた時代に比べればすごい温和になったよね、自分。なんか角が無い感じ?自分で言っちゃうけどーみたいなー。てか、なんか言葉の回し方が一般的じゃない。まあいいよね。

拍手[0回]

PR

 ひさびさになむなむから回ってきたよーっと

「あなたが大好きバトン」

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人の10人に含むべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

●あなたの好きな人の名前を10人
・なむなむ
・イワノフ
・ハコ
・シュア
・クオ
・ユーリ
・ソラ
・ロクサス
・ヴェン
・ライトニング
・ティーダ
 創作と版権まじってるしwwwwwwwwwww

●最初に出会ったとき(作品を拝見した時)の気持ちを述べよ
・なむなむ…一番最初は例のチャットでしたね。多分、なむなむ1人しかしなくて、入って話してみたら気さくで話しやすいなーと思った。
・イワノフ…とにかく長髪主人公じゃないと嫌だった……けど、普通の長髪だとゼロと被るから、どう差を付けようか迷った挙句、帽子をかぶせた。
・ハコ…ナインのキャラが好きだったから、引き継がせたくて口調を「~ッス」にしたかな。あとは、男装も要素に入れたかった。
・シュア…とてつもないギャップを!とギャップにとにかくこだわってた。まあ、結局かっさんに色々考えてもらったのはあるけどね。
・クオ…ショタキャラを絶対入れたかった。どーしてもデザインが思いつかなくて本当に苦労した記憶があるね。
・ユーリ…最初見たとき女だと絶対的に思っていた……それからしばらくしても、男なのか女なのかハッキリ分かってなかったなwwww
・ソラ…髪の毛ツンツン!!!!
・ロクサス…私、キンハは2から始めたので、キンハの主人公はこの子なのかと思っていた。
・ヴェン…超ロクサス!!!
・ライトニング……面長!!
・ティーダ……なんだこいつ!

●年齢を予測せよ
・なむなむ…同い年!
・イワノフ…20歳。作品の冒頭は成人式から始まるよね。
・ハコ…17歳
・シュア…15歳
・クオ…13歳
・ユーリ…21歳
・ソラ…1では14歳だったよね。2だといくつだ?16とかだっけ。
・ロクサス…ソラと同じでしょーきっと。
・ヴェン…14とか15くらいじゃない?
・ライトニング…21歳
・ティーダ…17歳

●その人と出かけるなら何をするか
・なむなむ…おお!カラオケ行こうぞ!!マックも行こう!!!
・イワノフ…んーと、どこという訳でもなくほっつき歩いて、あとは、大道芸見せてもらう。
・ハコ…一緒に楽しめるところがいいかな~ 遊園地とか。
・シュア…彼女のお家に行かせて貰いますww(お城)
・クオ…公園にいく。
・ユーリ…貴方様とならどこへでも!!!!!!!!
・ソラ…一緒に冒険したい!!
・ロクサス…とにかく……不幸な子なので、楽しくしたいです。
・ヴェン…ディズニータウンで遊びまくる!!
・ライトニング…踏んでください
・ティーダ…( ´゚∀゚`)

●その人からイメージするものを3つ述べよ
・なむなむ…ロリ、幼い子、小さい子
・イワノフ…腹黒、白髪、赤目
・ハコ…男装、ゴーグル、剣士
・シュア…姫、リボン、パティ
・クオ…ショタ、いじられ、マフラー
・ユーリ…長髪、黒、早く俺の嫁になれ
・ソラ…ツンツン髪、魔剣士、2の最初の時ズボンがピッチピチ
・ロクサス…ツンデレ、っていうと否定されるのでクーデレ、不憫
・ヴェン…ロクサス、どう転んでもロクサス、性格はソラっぽい
・ライトニング…姉さん、踏んで、下さい
・ティーダ…ちゃんと服を着ろ


誰かツッコめよ!!ばかっ!

拍手[1回]

 おっそくなったがバトンなんだぜ!バクさんからなんだぜ!

キャラ指定:ゼロ

 ゼロってどうやって描くんだYO!

◆誰にまわすか決めてください。(5人)
 久々でやばいwwwwじゃあえっと、聖斗さんとなむなむと那波さんと矢衣ちゃんで!見てないよね!うん知ってる!

◆5人との出会いは?
聖斗さん→某掲示板です!
なむなむ→某チャットです!
那波さん→某チャットです!
矢衣ちゃん→リアです!

◆5人との共通点は?
 人間って事かな!

◆5人のいいところは
 それもまた真理

◆5人は自分のことどう思ってる?
 それ自分で分からないよね!

◆5人と今後どうしていきたい?
 まあ好きなようにやっていけばいいよ!

◆5人と喧嘩したことある?
 多分無い!

◆キャラ指定
 なんか気まずいのでフリーダム!

 なんか過去ログあさって見つけてきたよ!七さんから!

【管理人交流バトン】

 寂しがり屋だってよ!よく分かってんじゃないかぁ!(ノリが意味不明

★正直に答えて下さい。

▼管理人歴はどれくらい?>>1年強だね。
▼名前の由来は?>>サイト名からですな
▼何人と直メした事ある?>>わからんよ
▼何人と直電した事ある?>>無いよ
▼何人友達が出来た?>>うへへ

★此処からの質問は消して下さい。
当て嵌まる管理人様の名前を書いて下さい。
01.一番に友達になった人>>
02.優しい>>
03.楽しそう>>
04.頭が悪そう>>
05.頭が良さそう>>
06.頼れる人>>
07.飲んベぇ>>
08.エロい人>>
09.面白い人>>
10.寂しがり屋>>
11.絵が上手い人>>
12.親友>>
13.一番最近友達になった人>>
14.サイトがお洒落>>
15.顔が可愛いor格好良い人は?>>
16.ずっと仲良くしたい人は?>>
17.好きな教科が体育っぽい人は?>>
18.会いたい人は?>>
19.歌が上手そうな人は?>>
20.手料理が上手そうな人は?>>
21.付き合うなら?(異性)>>

▼最後に管理人様方に一言!>>兎にも角にも頑張って!

★名前が出た管理人様はバトン強制です☆宜しくお願いします!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=88378
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

 なんか自分もうワケわからん。手先がつめてぇよ。

拍手[0回]

 七さんとこから!面白そうなので拾ってきた。
 指定は好きキャラらしいのでルー君……じゃなくて、犠牲になってもらうのはオリキャラにしませう☆

野球拳バトン

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

作画相当ヤバくてすまん

拍手[0回]

現役なアナタも、既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ妄想しませんか?

なむなむからのバトンwwwwwwwwwもちろんオリキャラ。

①②③
④■⑤
⑥⑦⑧

1(左斜め前)→イチ
2(自分の前)→ニコ
3(右斜め前)→サン
4(自分の左)→シーフ
5(自分の右)→ゴン
6(左斜め後ろ)→ロッド
7(自分の後ろ)→ナノ
8(右斜め後ろ)→ハチ

まんまやんけ。ひさびさにゼロ入れないでみた。

では妄想開始^^
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。


●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(ニコ)の手紙も添えられていり!なんて書いてあった?
(真っ赤な文字で)血

●4(シーフ)と5(ゴン)が教科書を忘れたらしい。
えwwwww シーフはいじめたいのでゴンです!つかゴンさん忘れ物とかあるのかw

●3(サン)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった、何が書いてあった?
以外に完璧そうで完璧じゃなさそうです、サン。ド下手糞な絵とかじゃないですかw

●1(イチ)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?
大蛇

●寝ている7(ナノ)にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。
嫌だよ寝起き悪いから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

●6(ロッド)がアナタを小声で呼んでいます。何の用だった?
ロッド(ねぇ……ちょっと……どうやったらいじられキャラにならないかなっ////)

●遅刻した8(ハチ)が先生に言った『遅刻の理由』とは?
「戦闘に……出ていた」
本当っぽそー(*´▽`*)

回答ありがとうございました^^
以下に次に回す人の名前をどうぞ♪
フリーよw

拍手[0回]

 クロサキさんとこから奪い取って←  きたーーww絵描くの大変だったから消化遅くなったwww

【お題バトン】
▼まずは好きなキャラを6人挙げて、
あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

 いかがかな(←最近これ口癖)。ちゃんと健全に男女混ぜたよ!
 

▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

 はいはーい。

1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。

 残念ながらナノだったので、男の子な服着せました。男の子ぽい服ってのがまた難しい…

2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。

 イチがシーフの服をーって訳ですわ。これでたった一ついいところは、バンダナが耳の形になるところかな^q^

3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。


 悪いか!

 いや、最初「3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。」って意味すら理解できなかったんだ^q^で、やっと気付いたとき一瞬だけ素でこう思ったww

4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
 はいはい変えりゃいいんだろ?

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。

 ニコーー。異様に似合わない^q^

6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。

 最近描きすぎなのは知ってるゼロ^q^大人にしようか迷ったけど、ショタがいいと思ってしまった自分の欲。

7. Eのキャラを普通に描いて下さい。

 サンさん。(なんぞ
 清書しようか迷ったけど、今のペンタブの状況じゃ線がヘナるのは分かりきったことだからやめといた^q^

 楽しかったけど誰か女装してほしかっt

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]