忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  拍手レス(*゚▽゚)ノ 久々にコメントがあって、嬉しかったです!

22:48
>>
ハッピーネットワークの勧誘って頭の悪そうな低画力絵師のとこしか来ないって本当だったんですね
と、メッセージを下さった方。
お名前が無かったので、文章を出してしまって申し訳ありません><
そのような噂があったのですね!調べたこともあったのですが、知りませんでした!教えて下さりありがとうございます!!!今ざっと調べたところ、とくにそういう話題が無かったのですがもしや貴方が独自に分かったことなのでしょうか?それだったら、すごいです……!ご自身の元にも勧誘が来たことがあったりするのですかね??
そんな情報を、わざわざ拍手のボタンを押して、わざわざ文を書き込んで私に伝えてくださり、管理人はとても嬉しいです……!!
コメントありがとうございました!!

<<

拍手[0回]

PR
lily_paint.jpg
 よるるんの線画塗ったよ!!!(゚∀゚)

 り、りり、リリさん……!!そしてランタン風船!!!!綺麗なペン入れがされていたので、塗るの楽だったし楽しかった!!今回はちゃんと線画を綺麗にしてみたよー(*゚▽゚)ノ画像が大きかったので塗るのがらくらくだったというwwwwww^q^

 そして、全部塗り終わった後に背景に使う素材を探そうと思ったのだが、ネット回線がおっそくて、待ってる間に完成しているはずなんですが影を足したりしていたwwww最初より、完成度高くなった、ね!!笑

 しかしよるるんのイメージ的に背景は空だったらしいので、背景かえてみました!(゚∀゚) 写真なんだけど、これうちのベランダから見た近所だというねwwwwwww

 そしてリリさんは全体的に塗りにくいということが分かったwww主に髪型。ゴーグルがあるデザインだからか、どう影を付けたらいいか分からず苦戦orz

 よるるんあざまーっしたぁ(*゚▽゚)ノ


13506.png
 別件!私の線画を夜空鳥さんに塗って頂きましたーヾ(*゚▽゚)ノ

 ぱ、パネェ……!?Σ(゜Д゜ノ)ノ ななななんというハイクオリティ……!!!基本的に線画は下手糞なんで、上手い人に塗ってもらうと塗りだけ上手すぎて浮くくらい線画と合わないときってあるんですが、なんだ、アニメ塗りだからかな……?この、線画との違和感の無さ……!!まっまじすごす……

 乳塗るの楽しかったって(゚∀゚)笑 ありがとぉんwwwww も~~ね!申し分ないですね!!!そして参考にさせて頂きます<○><○> 塗って下さり有難う御座いました!!


12975.jpg
 ひょひて夜空鳥さんの線画も塗らせて頂きましたぁぁあっ!!!ええええなにこの線画のハイクオリティ?(^ω^)よぞらんはプロなの?ねぇ?肌色率高くてウキウキしたヾ(*゚▽゚)ノ笑 いやいやこちらもね、乳塗るの楽しかったよね。はあはあ。しっかしなんだこの線画の細かさは!途中でなすびさんくじけそうになったんだかっね!!

 背景は、ナッシュビーンから生成されました(゚∀゚) 塗らせて頂きありがとぉございましたっ!!

拍手[0回]

will02_2.jpg
 ウィルたんの戦闘服描いたよぉぉおおおおお!!

 いやー……いやいや……これでもまだいい方なんですって。最初に描いたのなんか、もう、プリキュアよろしく、って感じでしたからね本当に。

 左右非対称好きなんだよね。まあ、今までのオリキャラにも左右非対称くらいいたけどねー、エルブとか、シャルロッタとか?あっ……エルブは、そうでもないか……んんー?好きな割にはいないじゃん、あんまり。がっつり非対称なのがあんまりいないだけかな?麗華も、ブーツだけは非対称だ。スズと、ゴンの新コスも足元が非対称。あとは……リリィーの……前髪……は……入らないっつぅのwww

 あんまりにも非対称なのが多すぎるとくどいから、今までやらなかったんだよ。でも今回は冒険してガッツリどこからどこまで非対称にwwwwうんもうここまでくると潔い(゚∀゚)

 っていうかリタではないよ!!!!(重要

 でもそろそろリタには似てなくなってきたよかった嬉しいユーリかっこいいエローウェルゥウゥウウウウウ

 この絵が、夏休み最後の絵になるかな……

 あ!黒髪長髪キャラ詰め合わせ絵を描こうと思って忘れていた!!!……∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 ところで、今年の夏休みは楽しかった。久しくネト充した。いやしなくてもいいだろうけどね。交流が多かったから楽しかった。そして、絵が上手くなった気がする。この夏は絵を描きたい意欲がすごく続いて、毎日のように描いていたし、人に教えてもらう機会もあれば、人の絵に触れる機会も多くて、たぶん色々参考にできたから向上したのかもしれない。いや、向上したとは限らないんだけど、自分的には向上した……というか、絵の描き方が変わりました。だからといって絵柄が変わったりとか、そんなんない。

 去年の夏休みはなんかよく分からない。去年の夏休みの記憶がない。ということで、恒例のブログ過去巡りいってきまぁぁああすん(*゚▽゚)ノ

 ……。

 ぬあああぁぁああああああ!!そうだぁああああぁぁぁああ!!!!去年はオレ修羅パンツにハマっていた!!!!(笑) ぬーん、でもこれ夏休みの話じゃねぇwww8月の分もみてくるぅー

 ……。

 ぶはぁっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)!!2009年8月の項目押したら、一番上に最悪的なのが出たwwww夏休み最後の記事これかよwwwwwwwwwwwwwwそして、テイルズウィーバーをちょっとだけかじりましたえへへだって一目惚れしたからえへへ★ どのキャラに一目惚れしたかは、私をよく知る人なら絶対に分かるよねっ★えへへへへ

 ほんで、去年はアナザーのゲームを1人でちまちま作って放置したのね……なるほどね……そして、TOV全盛期だったねー PS3版、9月発売だったんだっけ?

 そして……うん、まさかの脅威に怒り爆発していたね(笑) うん、もう皆大好き★

 追記でおっそい拍手レスでーす(*゚▽゚)ノ

拍手[1回]


 グゥネヴィアさんに塗って頂きました線画!!むおおおおききききき綺麗!!!(゚∀゚)グゥさんの、シンプルで、綺麗な色合いの塗り素敵です!!!私の絵柄がアニメ系に向いてるので、塗りと線画の雰囲気があっていていいと思います……!!

 参考にさせて頂きますね、私のお願い応えて下さり有難う御座いました!!!

 さてさてもう一つ紹介です。
miko02_1.jpg
 依澄ゆら様に塗って頂きました!!ミコの線画です!!!む、むおお!?厚塗り調すごい……!!厚塗りのこう、べたっとした感っていうんですかね?私、そういうのが好きで(゚∀゚)!!雰囲気が落ち着いていて、素朴な感じがとても良いです(*'ω'*)

 色合いもいい感じです(*´▽`*)参考にさせていただきますね!!

 お二人とも、有難う御座いました!!

拍手[0回]

 絶賛ネガティブ氷河期突入しました!いつもうざい、なすびです(゚∀゚)

 ぶはwwww別HNでやってた別サイトの、夢小説サイト……\(^o^)/ うん、削除してきたwwww

 最初に携帯サイトのエムペで始めて、携帯サイト詳しい人に教えてもらいながらやってたんだけど、私は携帯から見ないしいっそのことPCサイトでやれば?ということで、FC2借りてやってたんだけど……まあ、続きませんて!/(^o^)\

 ということで、長期間(まあ1年は放置していないよ!半年……くらい?)放置していたサイトを、PCも携帯も一思いに削除ww

 まあ夢小説書いてたジャンルは、TOVだったんだけどっさ!

 どうしよう、恥ずかしいから別サイトにしてたんだけど、いっそのことこっちでも日の目を見せようかwwwwいや、いや、待つんだ!待つんだなすび!!!あんな恥部を晒してるかのような醜態成(笑)をこんな、神聖な場所(笑)で後悔(笑)してもいいというのか!!!←

 ……まあ、ね。要するに、言いたいことはですね、長髪男子っていいよねぇ……

 ここ最近、版権でも創作でも、アニメでも漫画でも市販ゲームでもオンゲでもフリゲでも、黒髪長髪男子に出会う機会が多くて。ウッハウハなのは元よりなんですが、とりあえずこの夏関わった長髪黒髪キャラでも詰め合わせて絵でも描こうかなぁ……

拍手[0回]

(´゚'ω゚`)「結婚してください(キリッ」
ユリウス「……は?」
(´゚'ω゚`)「結婚してください(キリッ」
ユ「何を言ってるんだ……?」
(´゚'ω゚`)「結婚してください(キリッ」
ユ「お前、さては話を聞いてないな……」
























wedding2.jpg
     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /
     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /
    
     ___ ♪ ∧__,∧.∩
    / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
    |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
    |    | ( ./     /
    
     ___        ♪  ∩∧__,∧
    / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
    |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
    |    | ( ./     /      `) ) ♪




 すみませぇぇええええええええんんんんんんんんn

 那臣さん宅のユリウスさんです( ゚д゚ ) なんか前にユリウスさん嫁に頂いたので、結婚式挙げるしかないと!←
 下書きは今日の講習中に描いてましたwwwwうぇっふぇwwwwwwwwwwwww本当はちゃんと右側に連れも描いたんですが、連れには自重して頂きました^q^

 ここまで書いたところで、ベールを描き忘れていたことに気付いてしまったwwwwwwwwよっくわかんないけど、ガサガサしてたらひどいことになってしまったwwwwwwwwwww

 追記で誰得オマケですー↓

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]