忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 801 |  800 |  799 |  798 |  797 |  796 |  795 |  794 |  793 |  792 |  790 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

will02_2.jpg
 ウィルたんの戦闘服描いたよぉぉおおおおお!!

 いやー……いやいや……これでもまだいい方なんですって。最初に描いたのなんか、もう、プリキュアよろしく、って感じでしたからね本当に。

 左右非対称好きなんだよね。まあ、今までのオリキャラにも左右非対称くらいいたけどねー、エルブとか、シャルロッタとか?あっ……エルブは、そうでもないか……んんー?好きな割にはいないじゃん、あんまり。がっつり非対称なのがあんまりいないだけかな?麗華も、ブーツだけは非対称だ。スズと、ゴンの新コスも足元が非対称。あとは……リリィーの……前髪……は……入らないっつぅのwww

 あんまりにも非対称なのが多すぎるとくどいから、今までやらなかったんだよ。でも今回は冒険してガッツリどこからどこまで非対称にwwwwうんもうここまでくると潔い(゚∀゚)

 っていうかリタではないよ!!!!(重要

 でもそろそろリタには似てなくなってきたよかった嬉しいユーリかっこいいエローウェルゥウゥウウウウウ

 この絵が、夏休み最後の絵になるかな……

 あ!黒髪長髪キャラ詰め合わせ絵を描こうと思って忘れていた!!!……∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 ところで、今年の夏休みは楽しかった。久しくネト充した。いやしなくてもいいだろうけどね。交流が多かったから楽しかった。そして、絵が上手くなった気がする。この夏は絵を描きたい意欲がすごく続いて、毎日のように描いていたし、人に教えてもらう機会もあれば、人の絵に触れる機会も多くて、たぶん色々参考にできたから向上したのかもしれない。いや、向上したとは限らないんだけど、自分的には向上した……というか、絵の描き方が変わりました。だからといって絵柄が変わったりとか、そんなんない。

 去年の夏休みはなんかよく分からない。去年の夏休みの記憶がない。ということで、恒例のブログ過去巡りいってきまぁぁああすん(*゚▽゚)ノ

 ……。

 ぬあああぁぁああああああ!!そうだぁああああぁぁぁああ!!!!去年はオレ修羅パンツにハマっていた!!!!(笑) ぬーん、でもこれ夏休みの話じゃねぇwww8月の分もみてくるぅー

 ……。

 ぶはぁっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)!!2009年8月の項目押したら、一番上に最悪的なのが出たwwww夏休み最後の記事これかよwwwwwwwwwwwwwwそして、テイルズウィーバーをちょっとだけかじりましたえへへだって一目惚れしたからえへへ★ どのキャラに一目惚れしたかは、私をよく知る人なら絶対に分かるよねっ★えへへへへ

 ほんで、去年はアナザーのゲームを1人でちまちま作って放置したのね……なるほどね……そして、TOV全盛期だったねー PS3版、9月発売だったんだっけ?

 そして……うん、まさかの脅威に怒り爆発していたね(笑) うん、もう皆大好き★

 追記でおっそい拍手レスでーす(*゚▽゚)ノ

相葉ちゃん大好き☆様
>>こんにちはー(*゚▽゚)ノブログ拍手でのコメントが初めてだったので、レスが遅れてしまいました><済みません><コメントありがとうございます!
おおっそうなのですか!!楽しんでいってらっしゃいませ~(゚∀゚)
こんな、情報というよりかは感想なんですが、もしお役に立てたようでしたら幸いです!
でももっと詳しいこと書いてあるファンブログさんもあるので、そちらを参考にされると宜しいですよー!
Stillいいですよねー!!んー……一応曲の流れは同じなのではないでしょうか??根拠はありませんが(笑)
歌ってくれるといいですねーヾ(*゚▽゚)ノ

<<

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あ、この子かわゆい(*´∀`*)
よるゆめ URL 2010/08/31(Tue)18:47:12 編集
Re:無題
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 有難う!!+.:*・゜゚・*:. *
一応男の子なんで、騙されないよーに!!m9(゜△゜)
黒須なすび   2010/08/31 19:12
無題
コメ返しはええwwwww
びっくりだよ!
え、あ、そういえば男だったか(∀)忘れてた

つ【リリィー君】
遅くなりましたができました!!
お待たせして申し訳ないです
色つき楽しみにしてます(^^*)うへへ←←
きっとURLからとべる…はず
よるゆめ URL 2010/08/31(Tue)20:04:44 編集
Re:無題
かなりタイムリーだったからねっ(*゚ー゚*)ノシ
そうだよ男だよ騙されないで!私は既に騙されているけど!!!!

ていうかああぁぁぁあああああ!!!りりぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぬあああああああああああああかわえええええええええええええ!!!!!?!!!!
なっなっなっなんだこのっこのぉっっかわいさはぁああっ!!?
ほのぼのリリさん可愛いおおおお!!!ランタンもきゅーとっ><ランタン風船とかほんとこれ商品化したいくらいかわいい!!もう!!
この風船はですね、これ、公式化するしかないよね、うん。そのために存在してるよね、うん←
てかてかてかてか!!これまた塗らせて頂いてよろしいのですかね!!!(゚∀゚)いいんですかね!!!わたしめに塗らせて頂いても!!!!
この独特なほのぼの雰囲気すきだぁあぁあああ!!!ありがとうぉぉおおおお><
もう、なんかすごいへんなコメントで申し訳ない!!!
黒須なすび   2010/08/31 20:17
無題
だからなんでそんな早いんだよ…!!www
大丈夫、私も騙されてたから(∀)笑

うおおお!公式化ですか!!!?
そんなバカな!
実はスペースの関係上描けなかったのですが、ベーグル風船もいたんですぜ(∀)へへん←

ええ!もちろん塗っていただきますよ!!!
そのために描いたのですからあ!
もう!塗ってくれなきゃ困っちゃうぜ☆(え、

いえいえー、シャルロッタちゃんのときもそうだったんですが、コメントが嬉しすぎてにやにやしながら読ませていただきました(にやにや
↑ただの変態
楽しみに待ってますー(^ω^*)
よるゆめ URL 2010/08/31(Tue)22:07:20 編集
Re:無題
めっちゃタイムリー★
ぶはwwwだまされてたとかwwww

うん!公式化したいよまじで!!(゚∀゚)
ててててかwwwwベーグル風船wwwwwそれ絶対入れるべきだったよwwww
デュフフwwwwwwwwもう塗り始めているというねwwwww答えはきいてない!ってやつですんふふふ
まじですかー(゚∀゚)まったく、支離滅裂な感想でもうしわけないwwwww
期待しないでまっててください(σ・∀-)σ
黒須なすび   2010/08/31 22:29
無題
公式化しちゃいなよYOU!
そ、そうかΣ(∀)
ベーグル風船いれるべきだったか…しくったな

でも、シャルちゃんのときは色塗りしてもらっても…って聞いた後、もっかい来たときにはもう完成してたからなーwww
あれは仕事早すぎてびっくりだったなw

だが断るww期待しながら待ってますwww
色塗り頑張ってくださいー\(´∀`●)
よるゆめ URL 2010/08/31(Tue)23:34:22 編集
Re:無題
うえーいヽ(´ー`)ノ
よし!じゃあ本編に出す機会でもあれば入れるねwwww
ベーグル風船はいるよ!!!!(笑)

いやいや、今回もそれやりたかったんだけどさwwww
すまんね、宿題が終わっていなかったからラストスパートたたみかけてたww
黒須さん仕事早い意外にとりえないから\(^o^)/オワタ

とりあえず色塗り開始する( ^ω^)おっおっおっ
黒須なすび   2010/09/01 13:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]