忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いわずもがな(?)チルノのパーフェクトさんすう教室の替え歌です。つか替え歌って実は問題あるような…


みなさ~ん!
ナノの算数教室始まりますのー☆
ナノみたいな天才目指して、頑張っていってくださーい!

キラキラ スターダスト 輝く 月のように
月光 御来光 なんとかして浴びよう
一切合財
トップ目指して(Go!Go!)

バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「ちょっ…違…馬鹿じゃないですの!」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「馬鹿って言う方が馬鹿ですの!」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「テメェー黙りやがれしばくぞカス あぁ!?」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!

ゴッドアイから バスが出て 始めに三人乗りました
サイレントバレーで 一人降りて 半獣だけ乗りました
カントリーヒルで 二人降りて 結局 乗客 合計 何人だ?
答えは 答えは ゼロ人 ゼロ人 なぜなら なぜなら そ・れ・は
海はバスで渡れない☆

夢オチ 意味など無いの ギャランティー 入りゃいいですの☆
笑顔があれは な・ん・で・も
1!2!9!

くるくる 魔法の文字 ぐるぐる 頭回る
だって ナノのおつむ 一つしかないのに
異国の文字なんて ちんぷんかん

次々 雑魚敵出る まだまだ 旅は続く
燃える 心の中 めらめらした温度も
時間も 気にせず
ゆっくりしていってね☆

バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「バーカ!バーカ!」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「バーカ!バーカ!」
バーカ!バーカ!バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「貴様ら後でどうなるか分かってるだろうな?」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!




 てれってれってれっry
nano_junk.jpgなの

拍手[0回]

PR
 ずんだもち氏が考えた替え歌。載せるのかなーり遅くなってごむんね。

冥界で一番 閻魔さま
分かっているから あなたは僕のもの

その一 いつも部下らしく?そんなの無理ですよ
その二 新しいセーラー いい加減 やめろ
その三 あなたの一言にはほとほとあきれ返りますよ

それじゃあほら 予定が空いてんだから 仕事をしろよ

裏で悩んでるのも知ってます
だからって今日も今日とて サボリかよ

冥界で一番 大王さま 要望は?ざけんな
今 いけない 黙っとけよな
俺を一体誰だと思ってんだ あなたの部下ですよ?

みなまでいうなセーラーなら 没収した

不満も文句も言うだけ無駄か それがあいつの全て
そうだ あいつが欲しがってた服なんだっけ セーラー服

ん なんです?白い制服?変態イカ
つめを伸ばして ゴートゥーヘルって 今だけはこれで勘弁する 閻魔さま

世界であなただけの鬼男です 柄じゃないですが
満更悪い気もしない
これだけ愛されてるあなたなら いつかは ほら
気が付くと信じてる

「キミ」のこと全てわかってない 分かりはしない

観音開きのスーパータモ こだわりデザインすてきなセーラー
かばんの中眠ったまま こればっかりはため息だ

そうだ あんたは やれば出来る だから覚悟しておくよ

当然だろ だって あなたは

冥界で一番 閻魔大王 ちゃんと見てるから
どこにも 行かせたりしない
たまには そっと傍で抱きしめる

どこへ 行くんです やっぱちょっとてれてかくす

僕も一緒に行きますよ



 あ、微腐注意ね(遅

拍手[0回]

何回やっても 何回やっても アリエッタが倒せないよ
落ちる雷撃 何回やっても避けれない
後ろに回って 斬り続けても
いずれは術に飛ばされる
○の連打も試してみたけど
譜術が相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
俺はアップルグミを最後までとっておく

拍手[0回]

 前の中間の時ずんだもち氏が作った替え歌。


朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ テストのこと

思い切って 手首切った
「どうしたの?」と聞かれたくて
国語の教科書 社会のまとめノートもって出かけるの
今日の私はガリ勉なの

テスト 溶けてしまいそう 
死ねだなんて絶対に言えない(先生に)だけど
テスト 目も向けられない
答えなんて書けないわよ私 だってキミのことが
憎いの

範囲予想がウソをついた 土砂降りの雨が降る(頭の中で)
頭に入れたままの 微妙な知識
うれしくない ため息をついた
「こんな問題解けてたまるか」なんて 目の前のキミに笑う
理性の飛ぶ音がした
テスト 息が詰まりそう
キミに触れてる右手が震える
高鳴る胸 いらない知識
首を伸ばせば見える距離 どうしよう(カンニング)
理性よ 戻れ 私に

お願い時間を止めて わからないの
でも 終わりたくて 死んでしまうわ!

テスト 答えがわからない
思い出せない 近くて遠いよ
だけど テスト カンニングはダメよ
もう終わりにしなくちゃいけないの?
今すぐ私に答えをー
なんてね・・・

fin

拍手[0回]

 ずんだもち氏が考えた替え歌。全力で普通向けに考えたらしいが、後にいくにつれて腐っぽく・・・


世界で一番えらい人 分かっているから あんたは僕の上司(うえ)

その一 そういえばやせました? もっと食べてください
その二 新しい憲法 もいやめろ いいな
その三 あんたの一言には ほとほと あきれ返りますよ
それじゃあほら 予定が空いてんだから 仕事しましょう
裏で頑張ってるのは 知っていますよ
だけど それだからって 今日も今日とてサボるのか

世界で一番えらい人 要望は? ダメです
今いきます まっててください
僕を一体 誰だと思ってんです あんたの部下ですよ
みなまで言うな カレーなら 冷蔵庫です

不満も文句も言うだけ無駄か それが太子の全て
そうだ 太子が欲しがってた 犬 なんだったけ・・・(ソロモーン)
え、なんです?白いソロモン? 仕方ないな
手綱とって おうまさん 今だけこれで我慢ですよ 太子さま!!
裏で頑張ってるのは 知っていますよ
そうか そこまで言うなら 今日は仕事はお休みですよ

世界であんただけの妹子です 柄じゃないけれど
満更悪い気もしない
これだけ許されてる あんたなら いつかはほら
気が付くと信じてる

「太子」のこと全て分かってない 分かりはしない

五郎の乗った五色にぎり こだわりお肉のとろけるカレー
冷蔵庫の中眠ったまま こればっかりはため息だ(←冷蔵庫の中パン×2 だから)
そうだあんたは やればできる(ハズ) だから覚悟しておきます

当然でしょ だってあんたは
世界で一番太子さま ちゃんと見てるから
どこにも行かせたりしない
たまにはあみでつかまえてみる
首になる 危ないから やっぱちょっと心配です
僕の言うこと聞いてろ




妹子ォォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!!

拍手[0回]

 さっきずんだもち氏からメールで来たみくみくにしてあげる♪の替え歌。

水圧の限界を越えてポニョは来たんだよ
手足付いてないけど 出来れば欲しいな

あのね 早くバケツに入れてよ
どうしたの?
胸ビレばかり見つめてる君のこと

ポッニョポニョにしてあげる
手足はまだね頑張るからポッニョポニョにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね

歩いてあげるから

ポッニョポニョにしてやんよ
最後までね頑張るから
ポッニョポニョにしてやんよ
だからちょっと手足を付けさせて

ポッニョポニョにしてあげる
世界中の誰、誰より
ポッニョポニョにしてあげる
だからもっとポニョに歩かせてね

 ホモ!そうすけ!好き!←

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]