忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 432 |  430 |  429 |  427 |  426 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いわずもがな(?)チルノのパーフェクトさんすう教室の替え歌です。つか替え歌って実は問題あるような…


みなさ~ん!
ナノの算数教室始まりますのー☆
ナノみたいな天才目指して、頑張っていってくださーい!

キラキラ スターダスト 輝く 月のように
月光 御来光 なんとかして浴びよう
一切合財
トップ目指して(Go!Go!)

バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「ちょっ…違…馬鹿じゃないですの!」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「馬鹿って言う方が馬鹿ですの!」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「テメェー黙りやがれしばくぞカス あぁ!?」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!

ゴッドアイから バスが出て 始めに三人乗りました
サイレントバレーで 一人降りて 半獣だけ乗りました
カントリーヒルで 二人降りて 結局 乗客 合計 何人だ?
答えは 答えは ゼロ人 ゼロ人 なぜなら なぜなら そ・れ・は
海はバスで渡れない☆

夢オチ 意味など無いの ギャランティー 入りゃいいですの☆
笑顔があれは な・ん・で・も
1!2!9!

くるくる 魔法の文字 ぐるぐる 頭回る
だって ナノのおつむ 一つしかないのに
異国の文字なんて ちんぷんかん

次々 雑魚敵出る まだまだ 旅は続く
燃える 心の中 めらめらした温度も
時間も 気にせず
ゆっくりしていってね☆

バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「バーカ!バーカ!」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「バーカ!バーカ!」
バーカ!バーカ!バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!
「貴様ら後でどうなるか分かってるだろうな?」
バーカ!バーカ! バーカ!バーカ!




 てれってれってれっry
nano_junk.jpgなの

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]