忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日はクソガキと戯れてきた。




えっとですねぇ、私はボランティア系の団体にいまして、まあ今はやっていないのでOG的な感じで参加してきたんですよ。基本的にこの団体は小さい子向けなので、OGはほぼお守りにかりだされるだけなのですが^q^

私と、あと2人友達もいたのですが早速活動に遅れる私たち\(^o^)/ いやいや、予定の書いてある紙をなくしてしまってですね集合の時間が分からなかったんですよ!!友達も1人は無くし、1人は根本的に紙を貰っていないとか^q^ いつもは9時から始まるので、9時に行こうってことにしていたのですが……家を出ようかなーなんて思っていた頃に電話が鳴り、「今日は8時半からですよ」とwwwww^q^

結局10分ちょい遅れて行きました(・∀-) しかし、「おはよー」とだけ言われて他に何も言われなかった件wwwwwwww友人たちも遅れてやってきました。

今日の活動は式典に行く予定なのですが、人数の関係上2チームに分かれて、1つは式典に行き、1つは残ってお留守番(笑)でした。主にお留守番チームは年齢の低い子達です。まあ式典で騒がれても仕方ないしねぇ……私たちOGはお留守番チームの手伝いをしてくれと言われたので残りました。

残っている子達は、小学生中学年くらいの男の子4人と女の子2人。お留守番といっても、単に待っているだけでなく一応作業がありました。次回の活動で老人ホームに訪問するので、その時にプレゼントする色紙を作る作業でした。

とりあえず作っている間は、うるさくしつつも真面目でした。しかし、1枚しか作らないので割に早く終わってしまって皆暇を持て余し始めました。女の子2人なんかは、以前の活動で関わったこともあって普通にしゃべったりしたのですが、まあ、男の子に1人問題児がいまして……

ちょっとメタボな少年なんですが、そういうお年頃なのか私たちにちょっかいを出してくるんですよ。最初は友人Aちゃんによく関わってきたのですが、ついに私の元へ^q^リュックについていた、グルーミーの手の形をした定期入れをびよーんとひっぱってきました。

私「ちょっとwwwwやめてよーwww」
ガキ「趣味悪っ!」
私「は?これの良さが分からないとかお前センス無いな?」
ガキ「だってこれ血でしょー?趣味悪っ!!」

このまま伸びて、戻らなくなったらシャレにならないので、無理矢理ひっぺがしてリュックにしまいました。そしたら今度は、リュックについていたオコジョ(?)のストラップをひっぱってきたんですよ。したら……















NEC_0399.jpg


おいメタボ氏ねよ!!!!!!!(口が悪いですね

私「っちょwwwwwwwっをいwwwwwwwwっをまwwwwwwww」
メタボ「( ゚д゚ )……」
私「てめっwwwwwwwwなんてことしてくれてんだよwwwwwwwwwww」
メタボ「^v^wwwwwwwww」

※ちなみにこの写真を母に送ったら「こっちみてるぅV」とか返ってきた のんきすぎるからwww

もう謝りもしないんですよコイツ。どういう教育されてるんだよ。泣きそうな想いを隠しつつ、オコジョちゃんをリュックに下げました……くすんちきしょう
そのごなんやかんやして、また登場したんですよメタボリック。最初にAちゃんのとこに行き、次に私のところにも来やがりました。

62f3eb6b.jpg

ひどい形相で舌打ちだけ返したら、しばらく来ませんでした。

その後、私たちも色紙作りが終わって本格的にすることがなくなりました。ということで、室内の狭い会議室だというのに皆は遊び始めました。バレーもどきみたいなのをやっていたのですが、このメタボ、混ざってやってればいいものを私たちにまたちょっかいを出すんですよ。

私「そんなに私たちのことが好きなの?早く告白しちゃえよ!!!私に告っちゃえYO!!!!!!!

ちなみにどんなちょっかいをかけてくるかと言いますとね、殴ってくるんですよ。意味も無く。本人は本気だと思うんですが、彼の勢いの割には全然痛くないんですけどね……殴ってくるたびに、↑みたいなことを言っていましたwwすると恥ずかしいのか、また殴ってくるんですねwwwwあっははクソかわいくもねぇよどっかいけよwwwwwwww

よく考えたら、友人Bには全然ちょっかい出していないんですね。なので、Aちゃんと「Bにも絡んでよ!!意外と面白いやつだから!!!」と勧めていました(Bちゃん迷惑www^q^)。そしたら意外に素直にBちゃんの方にいくメタボwwwwwwww

しかし、Bちゃんのメタボへの扱いが秀逸だったwwwwwwwメタボは、何故か置いてあったバランスボールが気に入ったらしくずっと乗っていました。バランスボールの上からBちゃんの脚に襲撃(まあ、叩いてるだけ)しているんですが、Bちゃんはなんにも反応せずメタボが乗っているバランスボールを小突いていました。

A「Bちゃんさすが!弟で扱いなれてるwwwwww」

45c374ca.jpg
ついにメタボが、バランスボールにこんな感じで乗りはじめたんですよ。

私「wwwwwwwwwwww」
A「ケツ刺しちゃえ!」

B ドンッ

……。

…………。




 今までなにもしなかったBちゃんが、メタボの尻を叩いただと!?wwwww

A「アッハハハハハッハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww」
ツボるAちゃん。

まあでもなんか、尻が飛び出ていたので叩きたくなる気持ちは分かるんですよ。にしても、笑いのツボの浅いAちゃんがドツボにはまりましたwwwwwwwwwwww

A「Bwwwwwちゃんwwwwwなwwwwwなっwなんでwwwwwwwwなんで今叩いたのwwwwwww」

B「なんか……プリケツだったから……」

その後まあ色々すっとばして色々あって、頭突き的なことをしてきた時には「キャッ★急接近☆」的な事を言い、指を変な方向に曲げようとしてきた時には「手繋ぎたいんだよっ(・∀・)ニヤニヤ」とか言ってみたり、小ばかにするにも限度がいるだろうというくらい言ってやりました。その度に叩いたりひっかいたりしてくるメタボwwwwwwBちゃんの腕が日焼けしたみたいに赤くなりましたよ!!

Aちゃんが気に入ってるのか執拗にAちゃんにちょっかいを出すメタボw
私「Aちゃん怒らせるとまじやばいよ?五体満足じゃ帰れないよ?お前あばら無くなるよ?」
A「そうだぞーヾ(*゚▽゚)ノ」

私も最後の最後にひっかかれました。
私「は?何してるつもりなの?痛くも痒くもないのだが……」

ぶっちゃけ言うとその後ちょっと痒かった\(^o^)/

今日の活動はよくわからないねww殴られて小ばかにしてジュース飲んでドーナツ食って帰ってきた感じwwwww

拍手[1回]

PR
 さっき父がこんなことを言っていた。

父「この前、ママがこんなこと言ってたんだよ。
 パパがテレビ見てたらね、『パパお風呂入りなよ』っていうから、『うん、入るよ』って言ったの。そしたら、

 『入るなら入る!入らないなら入る!!!

 って言ってたwwww」

私「流石ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

拍手[0回]


 すげえ懐かしい絵でてきたからうpてみる。手ブロやってたころのだなー、だって手ブロで描いたやつだもんこれ。なんか、↑やるとくっついたみたいになるらしいよ。うん、やってみようか。

 ん……なんか……微妙\(^o^)/

 なんかこの一瞬の為に30秒も費やす必要があるのか否かって感じかな。

 とりあえずフォルダ整理したいので、適当に画像うpて消そうかなぁ。


 今日漢検いってきました。もう、同じ級を10回くらい受けて未だ受かってないんだけど……今回はどうにかして受かってないかなー!ないかなーないかなー(エコー……

 とりま、「やくしん」を「躍新」と書いたことはたしか。はいはい残念でした。そして、なんか毎回「メズラシイ」が書けない気がするんだけどwwwwwww今回も例にもれず★

 とうくつ……盗掘って書くのか!!!なんかもう意味も分からなくて、踏掘って書いたwwwwふむとかwwwwww あっ、でも「フマエル」は踏まえるでいいのか!かけたぞういっひぃいいーーー!!

 そして毎回四字熟語に無駄に弱いなすびクヲリティ(´・ω・`)今回自信あるのは、冠婚葬祭と傍若無人しかないよ!!!あとはなんか、誤字訂正も苦手。でもねえ、「殺虫材」ってなっていたのが怪しいと思って、そこをずっと保留にしてて、なんっとか「剤」がでたのには感動したね!「研収」だったのは「研修」かぁ、習にしちゃった。

 なっ、なんか結構間違ってるんじゃねこれ!?ややばばああばばばばば(´゜д゜`;)ま、また受けるのか自分!?もう、もうやだよぉおおお!!!

拍手[0回]


 昨日の夜9時くらいに家族総動員(というほどたくさん居なかった)でコンサート用のうちわを作りました。
 厚紙と普通の色紙を買ってきてくれたので、とりあえず私は型を取って切り取る係、母はなんかよくわからないけど指示係、父は貼り付ける係でした。

 広い面の紙を綺麗に貼れるのりなるものがありまして、それが意外な粘着力を見せた!すごい!!しかし、こういうのを貼るのができない私と母は、勝手に父に任せてチーフと呼んでいました。

母「チーフ!」
私「チーフ!出番です!」
母「チーフお願いしまーす!チーフ入りまーーす!!
父「(チーフになりきり)ここ、ごみ一杯落ちてる」
私「はい!チーフ!!(拾う)」
父「ここも、散らかってる」
私「はい、チーフ!!」
父「ビール持ってきて」
母「それはダメですチーフ!!!」
私「それはダメなんだwwwwwwwwwwwwwww」
母「ビール飲んだら寝ちゃうのでダメですチーフ!!!」

 そんなこんなで、うちわに厚紙と黒紙を貼ったがものの、なにやら切った時の段階でいろいろとズレていたらしく、見た目があまりよろしくないことになりました。

 仕方が無いのでもう一回作ることに。今度は型がちゃんとしたやつで切り取り、上下も混乱しないようにメモりました。

父「さっきのは厚紙を張った位置が悪かったかな、ここの方がいいだろう」
母「チーフ学習しちゃうから」
私「学習しちゃいけないのwwwwwwww」

 そんなこんなで出来たのが上の画像。裏には、私が嵐全員を描いた似顔絵を貼るつもりです。

拍手[0回]


↑コスモっさんの線画塗らせて頂きました!キャラはー、よく分かんない!版権?ん?

 そして今日、新しいキーボードを買ってきてもらいました!……が、キーボードがUSBで繋ぐやつだったんですよ。私のパソコンはUSBが2つしか繋げなくて、一つはペンタブがささってるんで、ボードもさしちゃうと普通にUSBが使えなくなるんで、下のパソコンで新しいボードを使ってもらうことになりましたww

 そんなことより、私の左足の小指がヤバいwwwwwwwww
 どうこうしてる時に、部屋に置いてあるマッサージチェアに足をぶつけたんですよ。したらスッゴク痛くて、見ると爪が剥がれかけて血が出てたんですよ。とりあえず血を洗って、爪がひっかけないようにバンソウコウを張って、今は氷水でひやしてる感じなんですが……

 最悪折れてるか、ヒビ入ってるかなーなんて。冷やし続けていたので、今は感覚が無いって感じです。痛いかどうか分からん……ん~、触るとちょっと痛い……

 まあ、折れてないことを祈るけど、正直今日寝るまでには痛みが引いて欲しい……寝るときちょっと厄介じゃん!!

拍手[0回]

twins.jpg
 那臣さん宅のユリウスさん(左)と、アヌビスさん(右)の双子兄弟描かせていただきまひた(^ω^)もうこの2人の設定が美味しすぎてごはん10杯いけちゃうよ!!テヘッな感じの差分があるので追記に入れておきます。

 今日母とカラオケに行きました。10日から僕見ての曲が配信されるとのことで、さっそく歌いにいきましたがやっぱりちゃんと覚えてから行こうね!って感じで終わりました。

 昨日ひさびさにそよ風練習しました。ランニングマンが素敵だったwwwwww


 そんなに描くことが無いくせに描いた絵ばっか増えてきたので載せます。

ohno02.jpg
 僕の見ているリーダー(´・∀・`)

sho02.jpg
 僕の見ている翔君(`・3・´)

 今後僕の見ているにのみぃも描きます。(今線画途中


 8様宅の松本留架くんとうちの子イワンをコラボ&おまけして服交換をしたところ、もう留架くんが全然似なくてうぇーいって感じなのでなんかもうどうでもいいです。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]