忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日の夜9時くらいに家族総動員(というほどたくさん居なかった)でコンサート用のうちわを作りました。
 厚紙と普通の色紙を買ってきてくれたので、とりあえず私は型を取って切り取る係、母はなんかよくわからないけど指示係、父は貼り付ける係でした。

 広い面の紙を綺麗に貼れるのりなるものがありまして、それが意外な粘着力を見せた!すごい!!しかし、こういうのを貼るのができない私と母は、勝手に父に任せてチーフと呼んでいました。

母「チーフ!」
私「チーフ!出番です!」
母「チーフお願いしまーす!チーフ入りまーーす!!
父「(チーフになりきり)ここ、ごみ一杯落ちてる」
私「はい!チーフ!!(拾う)」
父「ここも、散らかってる」
私「はい、チーフ!!」
父「ビール持ってきて」
母「それはダメですチーフ!!!」
私「それはダメなんだwwwwwwwwwwwwwww」
母「ビール飲んだら寝ちゃうのでダメですチーフ!!!」

 そんなこんなで、うちわに厚紙と黒紙を貼ったがものの、なにやら切った時の段階でいろいろとズレていたらしく、見た目があまりよろしくないことになりました。

 仕方が無いのでもう一回作ることに。今度は型がちゃんとしたやつで切り取り、上下も混乱しないようにメモりました。

父「さっきのは厚紙を張った位置が悪かったかな、ここの方がいいだろう」
母「チーフ学習しちゃうから」
私「学習しちゃいけないのwwwwwwww」

 そんなこんなで出来たのが上の画像。裏には、私が嵐全員を描いた似顔絵を貼るつもりです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みんな仲良いですね(∀)
ノリが良くて楽しそう(^ω^*)
よるゆめ URL 2010/08/18(Wed)13:50:25 編集
Re:無題
うむ、黒須家は家族仲いいですよ!!(゚∀゚)
皆してノリノリでボケるからたまにツッコミがいなくて出口が見えなくなったりしますwwww
黒須なすび   2010/08/18 14:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]