忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑最近某企画用のと塗り絵しかしてないからサイトにあげる絵がない。

 体重がガチでやばい。

 朝ご飯を食べる前の起きた後すぐの体重が知りたかったんですが、そのことを思い出したのが朝ご飯を食べてる時だったんですよ。まあ、ちくしょうって感じじゃん?ともあれ、お昼前にちょっとお腹空いた時に量ってみたんですよ。したら……

 なんか……「あーっ、太っちゃったぁ☆」だの「やったぁ!痩せた!!」だのっていうレベルじゃない。もう、自分死ぬな、って感じだった。目を疑って、2回量っちゃったよもう。

 お昼を食べた後に量ってみたらやっぱりちょっとだけ増えてた。体脂肪率もちょっと増えてた。そして、今もう一度量りにいった。そしたら体重がちょっとだけ減った。体脂肪率は多分増えた。なんか夏休み中、暑くて食欲が出なくて。てか、朝起きるの遅いから普通にお昼抜いたりね。第一食事をしたとしてもものすごく少量w


 まあ、話は変わりますが私はどうやら他人に尊敬するようなあだ名を付けるのが好きみたいで。今はもちろん呼んでないんだけど、小学生の時友達に一時的なあだ名として「姉御」ってずっと呼んでたwwずっと呼んでたらなんか他の人も呼び出したからやめた。なんか、自分だけしか呼んでないってところがみそなんですよね。

 あとはまあ、最近で言うならあれだよねwマスターwwwまあ、最初は嵐マスターだなーって思って呼んでただけなんだけど、これは皆に普及してよかったと思うね。もはやメンバー以外の人にまで言われてるって噂なんだけど、別にいいかな。なんだろうねこの差。

 ちなみに私には師匠もいます。これはもうだって、完全に師匠だもの。初めて会ったときから勝手に師匠だもの。もうその時から運命だったんじゃないかな!!!だって今こんな、仲良くさせて頂いてるとかこれ完全に運命だよ!!!

 私、運命は信じる方です。というか、巡り巡ってすげぇとか思う(どういうこと)。ネットでの友好的な関係ってすごく不安定だなーと思う。というのも、例えばサイトの管理人さんだったらまあ他に連絡先を教えてもらってなかった場合、サイト閉鎖でもしたらもう、もし他の場所で活動してたとしても探すのは困難を極めるし。

 変化って、怖い。怖いね、まじで。変化なき変化だね、僕の見ている風景のテーマ。私は変化してない方だと思うのだけれど、どうだろう?ちょっと2年前の今くらいの記事にさかのぼってみる……

 ……!

 っちょ、!?なっ、なんか……私、歳の割には大人っぽいなんてよく言われてたりするんですが(ネットでだけどな!)、そして2年前でもまあまともなんじゃないかと自負していたのだが……

 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 なんかwwwwwwww笑えたwwwwwwwwもうキモすぎて笑えたwwwwwwwwでも、記事は消さないwwwwwwwwwww自分史作るんだ。

 変化していく中で、私だけは変化しない人でいたいです。もちろんいい方の意味だけでね!?そういやサイトも移転とかしてないし(あ、いや、かなり古い話ではありますが実は一度だけ移転したんですよ。でも、それはまあサイトのノウハウ分からなかったからカウントしないでw)ハンネも変えてないし(うん、分かってる。黒須って、いつの間にか付いてたよね、うん。あと、他のハンネを使っていたところからのオン友さんはカウントしないんだからね!!!)私って、変化してない方だと思うなぁ。

 まあ、ハンネを変えないのは有名になりたいからだったりするんだけどね★でも有名じゃなくていいと思う。だって色々な人に見られていたら自由にできないじゃんwwww

 絵は変化したい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自分が姉御って呼んでたのに皆呼び出すとなんかいやだなww
移転先教えてくれないのは、悲しいよね(´・д・)
なんか…今まで仲良くしてたのに、ああ、それだけの関係だったのか、と。

サイト移転は面倒くさすぎるのでしない予定←
すだま URL 2010/08/19(Thu)09:52:19 編集
Re:無題
ねっ、なんかやだよね(´・ω・`)
経験の果てに、ずっと呼びすぎると他の人も真似したくなる模様なので、姉御と呼びつつも定期的に普通に名前で呼ぶというのを交互に繰り返していますww
そそ、もうこれまでなんだなーって哀しくなる。ちなみに私は閉鎖して他での活動場所も教えて貰えなかったサイトの管理人さんに、2年後運命的に発見したことがあるwwwwその人にコメントはしたけど一応匿名にしておいた(´・ω・`)

お、じゃあすだまんは変化なき人になれそうだね(変化なき人の定義は私の中での物です)。
私もコンテンツ多すぎて移転は面倒くさいwwwwwww
黒須なすび   2010/08/19 11:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]