忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本家サイト閉鎖にあたり、このブログも閉鎖することになりました。
今まで有難う御座いました!(*゚▽゚)

拍手[4回]

PR
 頑張れ、って言葉に違和感を覚える。

 私は別に、人からそう言われる分には構わないんだけど、こっちからは頑張れって声をかけたくないなー……まあ現に頑張れが嫌いだっていう人いるしね。私は頑張れが"嫌い"だとはあえて言わないけれどね。何せ私は、嫌いって言葉が好きじゃないからね。というか、頑張れが嫌いって言うと、うつ病くずれみたいできしょいwwwwwwwwwww

 ずれるけど、嫌いって言う方がよっぽど、頑張れより好きじゃないです。だって、嫌いだよ!?全否定じゃん!?そんな私は、まあ誰も気付いてはいないだろうけど嫌いという言葉はあまり使っていません。代わりに「好きじゃない」か「苦手」と言っています。

 まあ戻って、でも、頑張れって使い勝手いいし、使わなきゃならん場面たくさん出てくるんだよねw だから頑張れの代わりになる言葉をずっと探そうと思っていた!なので、探してみた!

 探すきっかけになったのが、2chスレまとめ見てたらまさにこの話題があったのよ。それで、スレまとめちょっと見てみて…… スレ終わっちゃったから、ググってみたり。そしたら同じこと思ってる人いるのねー

 一通り見た結果として結論を出そうと思う。

 まずどこでも一番多かったのは「頑張らないで」とか「気楽にねー」なんて脱力系のもの。まあ、この話題に答えを出すとしたら、これが答えかね。まあ、だから、これを使ってもいいわけなんだけど……皆使ってるわけじゃん?どうせ言うなら、皆と違うの使いたいじゃん?

 つうわけで、今日ざっと見た感じで気に入ったのを挙げます。

・とっととやれよ

 wwwwwwwwいいwwwwwwwwwww流石の( ´_ゝ`)(´<_`  )2chクヲリティwwww逆に、こういうのもいいなって思った、ん、だ、が!凄く仲のよくて、冗談が通じる人に限定されるねww使える人www

・どうした?こんなものではないだろう?

 ふいたwwwwかっけえええwwwwwwwwwwwww

・あんたじゃ無理だ俺がやる

 あほかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしいつか言いたいwwwwwwwwwwwwww

 ままま、これはふざけすぎてるとして……私は、「Do your best」がいいと思いましてね。「最善を尽くせ」だと思います。

・頑張れとはあえて言わない、最善を尽くせ

 私の答えは、これかなぁ。でもなんだ、尽くせ、だとなんか命令形で微妙?だし、何しろ長いんで、「最善を尽くせばいい」とかで、いいか……

 なんか、脱力系はちょっと使いたくないかなー 自分のペースで、とか、ほどほどに、とか、適当にがんばー、みたいなの、なんかいや!だって、妥協してるっぽい!!!それだったら一思いに、勝たなきゃゴミ、とか、まだ?、とか、いつまでもオレを失望させるな、とかが好きだwwwwwwwww

 頑張ってるアナタ、カッコいい((((o゚▽゚)o)))キラキラ ←なんか唐突に思いついたwwwwこれでいいやwwwww

 応援してるとか、期待してる、なんてのも多数意見だったけど、いっそのこと「応援してない」「期待してない」とかどうなの?まあもちろん、ブラックジョークが通じる相手にね。要するに挑発してる感じで。( ゚Д゚)ハァ?んなら頑張ってやるわクソが、とか思ってくれないかなーなーなー

 とりあえず私の答えは、最善をつくしな、に決定した。


参考スレまとめ:http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2948464.html

拍手[0回]


↑最近某企画用のと塗り絵しかしてないからサイトにあげる絵がない。

 体重がガチでやばい。

 朝ご飯を食べる前の起きた後すぐの体重が知りたかったんですが、そのことを思い出したのが朝ご飯を食べてる時だったんですよ。まあ、ちくしょうって感じじゃん?ともあれ、お昼前にちょっとお腹空いた時に量ってみたんですよ。したら……

 なんか……「あーっ、太っちゃったぁ☆」だの「やったぁ!痩せた!!」だのっていうレベルじゃない。もう、自分死ぬな、って感じだった。目を疑って、2回量っちゃったよもう。

 お昼を食べた後に量ってみたらやっぱりちょっとだけ増えてた。体脂肪率もちょっと増えてた。そして、今もう一度量りにいった。そしたら体重がちょっとだけ減った。体脂肪率は多分増えた。なんか夏休み中、暑くて食欲が出なくて。てか、朝起きるの遅いから普通にお昼抜いたりね。第一食事をしたとしてもものすごく少量w


 まあ、話は変わりますが私はどうやら他人に尊敬するようなあだ名を付けるのが好きみたいで。今はもちろん呼んでないんだけど、小学生の時友達に一時的なあだ名として「姉御」ってずっと呼んでたwwずっと呼んでたらなんか他の人も呼び出したからやめた。なんか、自分だけしか呼んでないってところがみそなんですよね。

 あとはまあ、最近で言うならあれだよねwマスターwwwまあ、最初は嵐マスターだなーって思って呼んでただけなんだけど、これは皆に普及してよかったと思うね。もはやメンバー以外の人にまで言われてるって噂なんだけど、別にいいかな。なんだろうねこの差。

 ちなみに私には師匠もいます。これはもうだって、完全に師匠だもの。初めて会ったときから勝手に師匠だもの。もうその時から運命だったんじゃないかな!!!だって今こんな、仲良くさせて頂いてるとかこれ完全に運命だよ!!!

 私、運命は信じる方です。というか、巡り巡ってすげぇとか思う(どういうこと)。ネットでの友好的な関係ってすごく不安定だなーと思う。というのも、例えばサイトの管理人さんだったらまあ他に連絡先を教えてもらってなかった場合、サイト閉鎖でもしたらもう、もし他の場所で活動してたとしても探すのは困難を極めるし。

 変化って、怖い。怖いね、まじで。変化なき変化だね、僕の見ている風景のテーマ。私は変化してない方だと思うのだけれど、どうだろう?ちょっと2年前の今くらいの記事にさかのぼってみる……

 ……!

 っちょ、!?なっ、なんか……私、歳の割には大人っぽいなんてよく言われてたりするんですが(ネットでだけどな!)、そして2年前でもまあまともなんじゃないかと自負していたのだが……

 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 なんかwwwwwwww笑えたwwwwwwwwもうキモすぎて笑えたwwwwwwwwでも、記事は消さないwwwwwwwwwww自分史作るんだ。

 変化していく中で、私だけは変化しない人でいたいです。もちろんいい方の意味だけでね!?そういやサイトも移転とかしてないし(あ、いや、かなり古い話ではありますが実は一度だけ移転したんですよ。でも、それはまあサイトのノウハウ分からなかったからカウントしないでw)ハンネも変えてないし(うん、分かってる。黒須って、いつの間にか付いてたよね、うん。あと、他のハンネを使っていたところからのオン友さんはカウントしないんだからね!!!)私って、変化してない方だと思うなぁ。

 まあ、ハンネを変えないのは有名になりたいからだったりするんだけどね★でも有名じゃなくていいと思う。だって色々な人に見られていたら自由にできないじゃんwwww

 絵は変化したい。

拍手[0回]

 ある幼女の心温まる話をしてあげよう。

 あるラーメン屋の親父は滅多に笑わない無愛想な親父で、笑ったところを一回も見た事がないくらいだった。

 そんなある日、とある一家がそのラーメン屋に食べに行った。その一家の中に幼女がいて、皆でラーメンを食べていた。

 そして一家はラーメンを食べ終えた。しかし、幼女だけまだスープをすすって店を出ようとしない。見かねたお母さんが幼女に「早く行くよ」って声を掛けた。

 すると幼女は、
「こんなに美味しいラーメンを食べているのに、早く行くよなんて言わないでよ!」と一喝。




 親父を見ると、今まで微動だにしなかった顔面に小さな笑みを浮かべていた。





 イイハナシダナー

 ちなみにこれ、横浜行った時に伯母から聞いた実話です。まあこの幼女幼き頃の私だったけど。

拍手[0回]

 あらしっく的なカンジで、そよ風でも出来ないかと考えた。

*あらしっく…私は、嵐が好きすぎる病気、みたいなニュアンスで捕らえている。


 (´・ω・`)ウーン


 (´・ω;;;;;;;::::::


 (*´▽`*)あった!














 そよ風邪

拍手[0回]


↑カズ様宅のお子様、くらまさ君でござる

 ゲシュタルト崩壊ってどういうこと?ペディア先生に聞いてもバカだから分からないんだけど?カルチャーショック(文化の違いに戸惑うこと)的なこと?

 今まで疑問すら抱かずにそうだと思ってたことと、全く反対の出来事に出あった際に戸惑うことをいうの?でも、Wikipediaに書いてある「平仮名の「あ」を連続で書き続けた場合、「あ」という文字はこんな字だったか?と思ってしまう現象がこれにあたる。」って面白いね。たまにあるよね。「ハードボイルド、ハードボイルド言ってたらハードボイルドがなんなのか分からなくなってきた」的な?

 こういうこともゲシュタルト崩壊っていうのか。なんかゲシュタルト崩壊っていちごタルト崩壊って感じで美味しそうだね。ところでいちごって野菜だよね?

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]