忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 移動教室の日記は……今しおり提出しちゃったから予定が分からん\(^o^)/ ちょっと待ってね。だれも待ってないだろうけど。

 というより上の写真は例のザックリッチです。あれ、ザクリッチ?ざっく?ん?まあどっちでも。なんかこれ結構前の話になるけど、父親が帰りにアイス買ってきてくれたんですよ。あたいはこれ食べてうまうまと思ってたんですが、母がこれをみて「あ!これ売り切れのじゃん!」と。

 なんかうまうますぎて今生産中止?らしいね。なんか得した気分でした。

拍手[0回]

PR

 家に帰ったら…・・・置かれていた・・・…


(;^ω^)<あ、アレ……?ワシのプリンタこんな感じだったっけ……?

(;^ω^)<こんな真っ黒でテカテカのじゃなくて……もっと灰色で小さいやつだったような……

( ^ω^)!<あ、そうそう!丁度こんな感じの……
DSC00517.JPG
(;^ω^)<アレェェェエエエエ!?!?なんでこんな隅に置かれてるんだお!? なんで線が外れてるんだお!!?

( ^ω^)<ま、でもコッチのが新しいし、なんだかスキャナ機能もついてるみたいだお。きっといつも頑張ってるオイラのために、妖精さんが持ってきてくれたんだお!

( ;ω;)<おっ……おっ……おっ……


 ということで、新しいプリンターが何故か置いてありました。現状としては、両親が今日下のプリンターのインクを買ってこようとしたらしいんですが、ついでに私のプリンターのインクも買ってこようとしたみたいなんですね。
 なので私のプリンターを確認してみるも、何故か電源がつかず(昨日まで普通にしてたのに何故……)、修理出すなら新しいの買っちゃえ!ということでやってきたらしいです。ビックリ……

 でもまあ、今までのはここ最近印刷が変になってて、長く使ってるしここらが潮時か……と思っていたところなので、よかったです。

 今日も今日とてヤマダ電機で買ってきたらしいのですが、最初5000幾らのプリンターがあったらしく、「おっ、インク全部変えるよりも安いじゃん!」ということで、それを買おうとしたのですが、なんと在庫が無かったようで。

 「ここいつも在庫ないね(眼飛ばし)」といい放(ったらしい)つ母。他のプリンター(結局今回買ったやつ)にも案内され、「これでまた在庫無かったらヤマダもう来ないよ!」と脅した(らしい)ら、なんと最後の1個だったようです。

 まあ、個人的には5000円のやつ在庫無くてラッキーだったけどね。そっちにはスキャナ機能なかったらしいし。赤外線もなかったらしい。

 ……と、ここ最近電化製品に恵まれているなすびでしたー。あとちょいしたら、私の部屋のテレビも地デジテレビを新しく買ってもらえるかも。でもうちお金無いらしいんだよねー。

↓オマケ
ce65fbfd.JPG
 最近自腹で買ったコンピューターミシン。近々セーラーカラーの服を作ろうと思ってるんです。

DSC00515.JPG
 前UFOキャッチャーで父がゲットしてくれたやつ。可愛いデショー。これにSuika入れてピッてできるんですよ。

拍手[0回]

 ところで七感って知っていますか?
 とりあえず、五感は皆さん知っているでしょう。視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚のことです。
 そしてさらに、普通では存在しないと思われているもの、第六感。第六感というのは明らかになっていない、いわば超感覚とでもいうべき感覚です。

 第六感というものまでは聞いた事があるでしょう。しかし、あまり知られてはいませんが「七感」というものまであるのです。
 この七感というのは、第六感さえも超越するまさに「超能力」としか言い換えようの無い能力を指す言葉です。
 七感を持つ人間は、五感まではもとより第六感までもを自由自在に駆使することができる人間の成れの果てです。一般の人間の想像の出来ないような超能力を身につけることができますが、その分のリスクも高いです。

 具体的にどのような能力が使えるのかというと、透視や予知などの能力や宇宙規模での気の流れを自在に操ることができます。
 その規模の広い能力故に、他の生き物の命を奪ってしまう可能性があります。人間も然りです。

 七感を自在に扱えるのであればまだしも、大体の所有者は絶大な力を完全に制御することができません。
 そのため、七感を持つとされる人間は危険な生命体として隔離されることになります。


 まあ、全部嘘なんだけどね。

拍手[0回]

 Japanese Sutudent(じゃぱにーず すちゅーでんと)です。女子小学生ではありません。

DSC01690.JPG
 こういう系統の柄とかのことをなんと呼ぶか知ってる方は是非私に教えて下さい。お願いします。

 なんか、私友達と待ち合わせしてね、遅れて来た友達に「遅い!」っつって、友達に言い訳を言わせるのが好き。なんか意味分からんけど、遅いって本気で言ってる訳じゃないのね。別に私は遅れて来られても一向に構わないのだけどね。

 あとは、別に待ち合わせ時間内ではあるんだけど、私よりも遅く来た友達に「遅い!」っつって、「待ち合わせ時間間に合ってるじゃん!!」ってツッこませるのが好き。

 そういえばクラスの子が「にこいち」って言葉を使ってたから、なんなんだろうと思って調べたのね。そしたら、「02娘01」で、2人で1つってことなんだね。親友って意味だったんだ。

 ふぅむ、そうやって表すのか。私だったら「腐れ縁」だとか、「兄弟」とか言いそうだけどね。

拍手[0回]

 いつだったか若い子の雑誌を親が買ってきて、私にくれたので中見てたんですけどね、バレンタイン特集だったんですよ。そんでその中身は、「どこでチョコをあげるか」とか、「格好はどんなのがいいか」とかなんですけど、その中に「いつがいいか」ってのがありまして。

 今年のバレンタインは知っての通り日曜日でしたから、学生は当日じゃないけど平日の学校ある日にあげるのかどうか迷うとこでして。
 そしてその特集のアンケートだと、1位が「12日(金)」で、2位が「14日(日)」で、3位が「15日(月)」みたいな結果だったんですよ。ほんで「13日(土)」は例外だと。

 (^ω^#)ぅん?

 土曜も登校日の学校ナメんなよ?w(^ω^#)

 ということで私は土曜日に4つ、月曜日に7つ、計11個貰っちゃいました!!ちなみに去年のメモを見ると、7個だったらしいのでなんとも今年は4つも増えたという!そしてその中に駅前でやっていたバレンタイン行動という催しで配ってたものもカウントしています。

 ところで私の好きなサイトさんが次々閉鎖していくんだがwwwww 面白い日記書くサイトさん、やっと見つけたのに…… なんかネット上で面白い人の大体って意外と病んでたりするよね。その人も更新辛くなって閉鎖しちゃったみたい。愚痴とかも結構投稿してたし。

 でも私が尊敬するあのお方は……!愚痴日記は私が見たところ一切無かったし、日記のクオリティやばいし本当最高!!だ、った、のに!知らない間に閉鎖wwwてか、閉鎖とも書かれていずになんか無くなってた、兎に角無くなってた。ああ、本当あの人はすごいな……

拍手[0回]

 うおー 嵐メドレー編集したよ!!初めてにしてはいい感じじゃない?って、訊いたって誰も聞いてないから答えられないのは承知だけども。そして別に私はいいんだけどね、一応曲とかってうpちゃ駄目なわけじゃない。だから聞いてもらいたくてもできないわけさ。

 そして「この曲に決まったから4649!(死語)」ってなメールを例のメンバーにメールしたらさ、もはや返信すら来なかった。「適当な返信だな!」とか言ってた自分が憎い。返事来るだけマシだって、そうだって、思わなかった自分が憎い。


 話は変わりますが、数え直したらオリキャラの総人数は329人で、男101人、女197人、性別不明31人(多分)ということが分かりました。

 バレンタインは3人の友達から貰いました。H氏とTさんとYちゃん。スンマセンがお返しはホワイトデーに返しまする。
583.jpg
 ごめんイヌップス……期待に添えない主人で……

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]