忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつだったか若い子の雑誌を親が買ってきて、私にくれたので中見てたんですけどね、バレンタイン特集だったんですよ。そんでその中身は、「どこでチョコをあげるか」とか、「格好はどんなのがいいか」とかなんですけど、その中に「いつがいいか」ってのがありまして。

 今年のバレンタインは知っての通り日曜日でしたから、学生は当日じゃないけど平日の学校ある日にあげるのかどうか迷うとこでして。
 そしてその特集のアンケートだと、1位が「12日(金)」で、2位が「14日(日)」で、3位が「15日(月)」みたいな結果だったんですよ。ほんで「13日(土)」は例外だと。

 (^ω^#)ぅん?

 土曜も登校日の学校ナメんなよ?w(^ω^#)

 ということで私は土曜日に4つ、月曜日に7つ、計11個貰っちゃいました!!ちなみに去年のメモを見ると、7個だったらしいのでなんとも今年は4つも増えたという!そしてその中に駅前でやっていたバレンタイン行動という催しで配ってたものもカウントしています。

 ところで私の好きなサイトさんが次々閉鎖していくんだがwwwww 面白い日記書くサイトさん、やっと見つけたのに…… なんかネット上で面白い人の大体って意外と病んでたりするよね。その人も更新辛くなって閉鎖しちゃったみたい。愚痴とかも結構投稿してたし。

 でも私が尊敬するあのお方は……!愚痴日記は私が見たところ一切無かったし、日記のクオリティやばいし本当最高!!だ、った、のに!知らない間に閉鎖wwwてか、閉鎖とも書かれていずになんか無くなってた、兎に角無くなってた。ああ、本当あの人はすごいな……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
14日は日曜だぞ!
土曜が2日あるぞ!

…細かくてさーせん!(∀)
気にしなくてもいいです

パソ禁どんまい☆(ノリが軽い
慣れなれしくてさーせん!(∀)←←
夜夢 URL 2010/02/16(Tue)21:31:26 編集
夜夢様へ
なんか色々焦ってたんで間違えてましたww
訂正しときます(`・ω・´)
そして文字通りのパソ禁でろむってました!!今日から解禁ですww今日で試験終わったので!!
馴れ馴れしいウェルカムですよー(´∀`)
黒須なすび   2010/03/03 18:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]