忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 651 |  650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気付いた方は気付いたと思うんですが、ここのブログの携帯からの閲覧は制限させて頂きました。理由としては、私自身携帯で見ることは無いし、携帯から更新したりすることもないため、携帯からどのように見えるかなど全く考慮していないんですよ。そのため、携帯からの閲覧に対して管理がしきれないため、このような形をとらせて頂きました。突然に済みませんでした。

 ところで最近全く全然だーれもメール返信してくれないよ。皆私のことが嫌いなの(´Д⊂

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
JSだったorz
ミスったorz
メールならまーちんも全然返信来ないよ♪
うん、それだけ。
蓮珠 2010/03/05(Fri)16:57:17 編集
Re:JSだったorz
まあ普通に考えて頭文字取ればそーなるよねぇー
まーちん誰?うん、おまえ?
返信来ないとかww地味に吹いたwwww(^ω^)
黒須なすび   2010/03/05 20:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]