忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 教室に入ろうとしたんですけど、ドアがちょっとだけ開いてたんですよ。だからその間をスルリと通り抜けようとしたんですが、教室内にいた子が私に気付かなかったらしくドアを思いっきり閉めちゃって!
 肩がガッって挟まりましたよガッって。

 その後私を挟めちゃった子が駆け寄ってきて「大丈夫、大丈夫!?」ってゆってくれたんですけど、私は終始笑いが止まりませんでしたwwwwwww


 今日は調理実習でした。炊き込み御飯と澄まし汁なんですが、調理実習といったらハプニングがつきものでw 今回はまあ、ハプニングというハプニングはなかったのですが、なんか全体的にテキトーでしたwww

 材料を入れる順とか「結局混ざるものだし」と皆して言っていました。もはやこの班のモットー的な勢いでずっと言ってました。何かってと言ってました。

 炊飯器でお米を炊くための水。分量を量って入れていた班員のAさん。
Aさん「75mlってどうやって量るの!!」
私「75ml入れなくていいんじゃね」
Aさん「……いや、入れるだろ!!!!!」

 そして炊く直前になって、切ったニンジンがでかすぎるんじゃないかとか言って今更細かくしだすAさんwwwはwやwくwせwいwwwwwww

 澄まし汁に材料を入れる順として、次は塩と豆腐だったのですが、班員のBさんは
Bさん「ネギも入れるんじゃなかったっけ」
私「いや、入れないんじゃ」
Bさん「(刃にネギのついた包丁で豆腐を取って鍋に入れる)」
私「もうネギ入ってるんだけどwwwwwwww」
Bさん「まあ結局混ざるものだし」

 そしてAさんがヤカンの箱に何事もなく普通に炊飯器を押し込もうとしていて私、大爆笑ww しばらく笑いが止まらなかったwwww

 なんだかんだ味は普通だったという奇跡wwwww


 体育で今創作ダンスしてるんですが、今日はその発表でした。

 うちの班はどの班よりも浮いてる感じのを披露しました。なんか、アメリカのトップアイドルの1日みたいなのをダンス付きで表現したみたいなのやりました。

 クラス皆可愛かった~ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ そして某班がなんかよかったwwwwwww 卓球部の子が卓球やってる風の動きを、剣道部の子が剣道の動きをダンスに組み込んでるのがナイスすぎたwwwwwww ま、どの班よりも最高のパフォーマンスだったのは、どこでもなくうちの班だけどね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]