忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kokuritsu00.jpg
 ということで、グデグデ国立レポはじめまーっす!(*゚▽゚)ノ

拍手[12回]

PR

 わー楽しかったーー!!!でも疲れたので、レポは明日にします(*゚▽゚)ノでも明日は午後まで模試があるので、それ以降になりますwwww仕事早いファンブログもあるので、普通にそっちを参考にしたほうが細かいし正確だと思いますがwwwwww

 でも私は、どっちかというと衣装を覚えてきたので出きれば描きたいです。まあ、ぶっちゃけそんな覚える余裕はなかったけどね!

 一応メモだけしときます。ネタバレになるので、行く人は見ないほうがいいと思いますよ。

拍手[1回]


 私が漢検に行ってる間に、オカンが頑張ってきてくれたよ!!!

 ということで、無事グッズを買ってきましたーヾ(*゚▽゚)ノ なんか色々と買ってきたwwww うちわ(写真では大野君×3、松潤、翔君×2だけど、人に頼まれ分もあるので結局残ったのは大野君と翔君1枚ずつ)、ミニうちわ(なんか皆写りが良かったから買ってきたそうな)、ペンライト、クリアファイル(5人で写ってるやつ。本当は個人の喪買おうと予定していたけど、どれもおすまし顔であまりよくなかったらしいのでこれだけ)、フード付きタオル、Tシャツ、ストラップ、ピンバッチ、バッグ、写真(本当は買う気なかったけどなんか買っちゃったらしい)、パンフレット……

 おう、よくやったよオカン……

 明日楽しんでくる(`・ω・´)

拍手[0回]


 僕見て絵かけたぁあああああ!!

 初めてまともに彼ら5人そろって描いたような……分かって貰えると嬉しいですが、衣装は僕の見ている風景の衣装です。

 国立初日参戦します!うちわの裏にこの絵を貼ろうと思っているので、このイラストのうちわ持ってる人見かけたらそれは私です^q^q^q^q^q^

 印刷してうちわに貼ったよ(・ω・)ノ
NEC_0396.jpg
 ちっっちゃ!!!

 ま、まあ、こんな感じにはなってしまいましたがとりま斬新かなーって思って。でも結局席は後ろの方だったから、「ピースして!」とかあんま意味無いし別にわざわざ書く必要ないじゃん!?かといって、「翔」とかでも普通だしね。

 リーダーがなんでこんな乙女チックなの!?ってオカンに言われたよ!わからん!気付いたらこうなってた!\(^o^)/

拍手[1回]

hair2.jpg
↑散髪に行く時にこういう風に切って下さいって言おうと思って描いたやつ。結局チキンだから言えなくて男の娘になった。

 ペンギンズ今日はリアルタイムで見れました!もう脳内爆発してる中見ましたよ!!

 隊長……演技力パネェっすwwチャックチャールズゥウウウウウウウウウウ!!!
 そして隊長のいないペンギンズ(´・ω・`)しょぼん やっぱりまとめる隊長は必要だったんだよ!!あの崩れっぷりは!でも前の隊長がゾンビに!?みたいな話のとき、隊長を助けようとする3匹は割と普通だったようなwwwまあ後1匹分高さが足りなくて窓から覗けなかったのはアウトですが☆

 もう一つの方。もうふっつうに笑ったんだが、
新人「記憶消去スプレーだ!」
プシュ
新人「記憶消去スプレーだ!」
プシュ
新人「記憶消去スプレーだ!」
プシュ

 そして記憶消去スプレーがあんなにも大噴射できるんだwwwwケチャップの容器の容量パネェwwwww
 モートはキングの足しか好きじゃないとかもう分かりきってるよ!!!

 そしてコワルスキーは一体何をしているのか気になる日々wwwwwwwwww

拍手[0回]

 今日は友人2人とトイ・ストーリーを見ました。3を見る前に1と2のDVDを家で見るというかなりなスケジュール。11時に某駅集合、そこから友人A宅へ行き1&2を鑑賞しました。

 いやぁ~、やっぱ面白かったね。あのハラハラする感じ最高だね!ウッディマジいい奴だし。やっぱエキサイティングできる映画って最高だよ。主に外国のコメディ系ものはいいよ、面白い。好きだなぁ。そういうのに幾度と無くハマったよ。ペンギンズ(マダガスカル)といい、スイートライフといい、ハンナモンタナといい。

 その後映画館に向かい、とりあえず券を買って開演まで約1時間あるので商店街で時間を潰していました。まちおか行って映画館で食べるおやつ用意したり、SEIYU行ってビスコ探したりアイスが無い!!って怒ったり。結局友Aはパピコ的なやつ、友Bはアイスボックス(だっけ)のグレープフルーツ味、私はCM効果でピノを食べました。

 なんやかんや時間が潰せたし、自由席なので早めに行きました。劇場自体は小さな劇場でした(映画が1本しかやってない)が、内装は割に広めでした。

 そして予告開始。アリエッティ、踊る大捜査線とここ最近立て続けに映画を見てるのでまたもや映画泥棒さんに会ってしまった。そして予告?でビビったのが、デイ&ナイトとかいう予告じゃなくてもはや1本の作品が放映されたwwwwwwwww普通にイイハナシダナーって感じで。終わった時、「終わったね!」「うん、じゃ、帰ろっか!」みたいなwwwwwwwwwww

 映画楽しかった!やっぱ楽しかった!行く前にトイストーリー見に行くんだって見た人に言うと、皆「泣けるよ!」なんて言うんですが、やっぱ私血も涙も無いヤツなんで。しっかし友人2人はどっちも涙もろいwwwwwww

スクリーン
  友私友

 って感じで座ってたので、左右感動して泣いてんのに中央(笑)wwwwwwwwwwみたいになるよってね。まあ最終的本当にそうなってたみたいだけどwwwww\(^o^)/

 そしてケンwwwwwwwwwケン良すぎるwwwwwwwwwwもう終わった後皆でケンの話しかしてなかったからwwwwwwwwwwロビーに置いてあったポスターでケンのピンショット撮ってきたから☆しかも待ち受けにしたから(しかしそのすぐ30分後にはDEROの管理人に待ち受けは変えられたという)。バズもよかったwwwwてかwwwwwwwww今回キモいの2人いるしwwwwwwwwwwwwスペインバズもケンもキモい!ウザい!wwみたいなwwww

 帰り道にて。
友B「なんかさ、最初からあのウッディの彼女みたいなピンクの子いない!って、そこから泣きそうになったwww」
友A「だよねだよね!いなかったよね!てかピンクの子ww」
私「名前出てこないんだwwww」
友B「ね、名前出てこない。なんだっけ、ブーピィ、みたいなw」
友A「いやwww違うwwwwだって聞いても『ああ~!』って全然ならないwwwww」
私「wwwwならないよねwwwwあ、それなんか聞いたことある!ってならないwwwwww」

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]