忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 791 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kokuritsu00.jpg
 ということで、グデグデ国立レポはじめまーっす!(*゚▽゚)ノ

kokuritsu01.jpg
 まずですねぇ、私たちの席はここらへんでした。そして会場のつくりが、もうどうしても思い出せないですかなりすみません\(^o^)/ ?のとこは、たぶんこういう斜めの道があったと思うんですがねぇ(´・ω・`) 正面のステージの左右に付属しているのはムービングステージです。
 
 席についてからしばらく経ち、突然謎の爆発!!!ステージの下に仕込んであった演出用のが暴発したんでしょうか??会場総冷め(´゜д゜`)ざわつきぱないwwwwwwwww

 ともあれついにコンサート開始!スクリーンに、年齢順(?)に映し出される演出でしたが、私たちの位置だと直には正面のスクリーンが見えないんですよね!!!!なので、よこっちょにあったサブのスクリーンで見ていました。

 OPの曲はmovin'on!普通に正面から出てきました!衣装は、スーツっぽくて全員少しずつ型が違う感じだったらしいのですが、どうしても思い出せないので絵は割愛><

 そのまま次は揺らせ、今を。松潤が私たち側に来てくれたので、ここら一帯が揃って全力で手を振るwwwww

 そして、全員が中央の丸いステージに集まりTroublemaker。Mステとかでやってる振りと普通に同じなのですが、丸いステージなのでそれを生かして
kokuritsu03.jpg
 こんな風に全員外側を向いて踊ってたりしました。最後はお決まりのハートを作ったそうなんですが、惜しくも見えず!!!!!

 次はHappiness。ここでやっとムービングステージktkr!!!私の席は、ムービングステージで来てくれるときが一番距離が近くなれるところでした!

 そのまま次にAttack it!。途中で間奏が長くなって、例の挨拶でした!
松潤「楽しむ準備はできてるかーーー!!!」
会場「Yeah~~~~!!!」

ニノ「いらっしゃいませーーー!!」
会場「Yeah~~~~!!!」

相葉さん「盛り上がってんの~~!!!」
会場「Yeah~~~~!!!」
相葉さん「もう感動してる!」

リーダー「ハーイ!」
会場「はーーーい!!」
リーダー「ハーーァイ!!」
会場「はーーぁい!!!!」
リーダー「ハァーーイ!?」
会場「はぁーーい!!!!!!!!」

翔君「調子はどうだ、東京~~~~!!!」
会場「Yeah~~~~!!!」

 そして、翔君の「嵐!!」コールから曲に戻る。

 次はEverything。実はEvery好きな管理人(´・ω・`)嵐なんて知りもしなかった時から、この曲好きだったんだよねぇ……今思えば運命じゃん!☆

 1992*4##111→ニノ衣装可愛かったよぉおお。赤いハットに紫蝶ネクタイ、チェックサルエルパンツ。……だったと思うんだけどなぁ……
kokuritsu02.jpg
 私のイメージでは、なんかこんな感じ。他のファンブログ見てるとやる気落ちてくるwwwwwなんで皆そんな覚えてるんだよwwwwwwwwwwwwww

 次がまさかのROCK YOU!(゚∀゚) この曲好きなんだけど、絶対やるとは思っていなかったのでまさかの選曲にテンション↑↑ と、ここで衣装変え。翔君がすんげえピンクだった、基本的に全員カラフルなつなぎっぽいやつだった(´゜д゜`) Yeah~のとこから、正面ステージからニノ参加。

 次にきっと大丈夫!ムービングステージktkr。貴重な瞬間なので惜しみなく手を振ります(`・ω・´)踊る相葉さんかわえええええええええええ

 そしてハダシの未来!もちろんこれは、ちゃんとサビ踊りましたよ~~~!!ムービングステージが正面側にいって、5人集合でした。

 次にa Day in Our Life(゚∀゚)私の好きな曲ーーー!!!うっはあ、いっつもDVD見て合いの手叫んでるだけだからほんまもんでWay!!って言えてよかった!!!!

 ここでSummer Splash!d(・∀・d)水噴出しまくりな演出素晴らしかった。涼しかった。そして新たなるC&Rが!!!!
kokuritsu04.jpg
 Ohで手を引いてくるくるさせて、Yeah!でピースを出す!なんぞこの絵!

 次は大野さんソロ、静かに夜にでした。歌うまうま!!!ダンスカコ(・∀・)イイ!!服はスーツっぽくてブルーグレーだったらしい。が、多分違う。ごめぬ、不甲斐ない管理人!

 そして次は、むかえに行くよ。しっかし問題なのはここの衣装wwwwwwww真っオレンジのつなぎだったんですよwwww胸のところは結構開けてて、中には紺色Tシャツかな。松潤だけ上半身つなぎを脱いでいたので、1人だけ蒼いwwwwww

 そして、season、Heroと続きます。アルバム曲じゃないのも好きだーーー!

 そしてきました、T.A.B.O.O。赤い郵便屋さんみたいな帽子。王子的な(?)肩の装飾。全体的に赤、金色。袖は肘くらいの長さ。この衣装好きなんですが、
kokuritsu05.jpg
 好きなんだけど……何かが明らかに違うorz

 次はlet me down。この曲好きです!!!フルで歌ってくれた^^^衣装は多分、イメージカラーのキラキラジャケット?だったような。背中の文字はのちにMCで語られる気がする。

 わーーー好きな曲2連続、kagero!kageroは名曲になると思うようふふふふ(*゚▽゚)ノ

 そのままOh Yeah!(*´∀`*)いい、ノれる曲いいいいい!!!翔君がずっと動き煽ってた希ガス!可愛いカッコいい……!!!

 バンド紹介を挟みました(゚∀゚)

 ふおおおおお次はまさかのLucky Man!!!!!!!!うわぁあああほんまもんで「メーン!」を言える日が訪れるとはああわわあばばばばばばばb…… 翔君ラップかっこいいい!!

 次はOne Love。会場の皆さんが一緒に踊ってて嫉妬!ずるいお!!私も覚えてくればよかったお!!!!

 そして、おまちかねMCでした。初日のためか内容がいつもにも増してグデグデww日焼けの話になり、リハで相葉さんが顔が乾燥するからと化粧水を霧吹きに入れて吹き付けてる話とかwwwwボトルを1日で使い切ったとかワッロスwwww

 日焼けということで、大野さんまた焼けたんじゃね?この位置からだとリーダー見えないんだけどwwwww@松潤  ということで、ちょっとライトないとこに行ってみてよ、それでどれくらい存在感があるか!と、大野さんが暗いところにwww同化してたwwwwwwwwww青いライトがあるところに行った時は顔が青く光って怖かったwwwww

 相葉さんが、OPで「もう感動してます!」と言った事に総ツッコミwwwwニノには、相葉ソロを「メディカルソング」と言われる始末wwwwwwwwwww

 相葉さんがいつになく自由でした(・ω・) 面白い話はないのかとわたわたするメンバー。相葉さんが何か口を開いたと思うと……「例えば……Yeah~d(・∀・d)」←自棄になってふいたwwwwwwwwww

 最初の方でこれ言ってたのふいた☆
翔君「そよ風がふいてるね……」
ニノ「これ……そよ風ですか?」

 着てる衣装の背中にはそれぞれ違う文字が書いてあったのですが、その文字は自分が好きなのを入れたそう。
 まず翔さん→Rock the world。前に曲の歌詞に入れたとかで。
 次に松潤→Deeper and Higher。深く、そして高く。うーん松潤らしい言葉です。
 そしてリーダー→Switch On! い、今はスイッチオンしてるんですね!!!というメンバーのやり取りが面白かったwwww
 そしてニノ→The landscape I'm seeing。そう、「僕の見ている風景」です。とまあ、まともっちゃあまともにやってきたワケですが……

 最後に相葉さん→I love Chiba!

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなwぜwこwこwにwきwてw
 最後の!なんですが、ただの!じゃないんですよ。
kokuritsu06.jpg
 !が落花生にwwwwwwwwwwwwwww

 なんつーこだわりや!(゚∀゚) 盛大にフイタwwwwwwwwwww

 その後、千葉では給食にみそピーなるものが出るとの話に。しかしみそピーの説明がめっちゃヘッタクソな相葉さんかわいいwwwwwwwwwwwwww

 そのご、なにやら無理矢理な感じでMCを終わらせた!?と思うと、どこからともなく「うるさぁああああ~~~~~い!!!」という声が!!!

 すると、怪物くんコスのリーダーが!!!!!!いっいつのまにいなくなってたの!?!←
 ということで、愉快ツーカイ怪物くん披露。可愛いダンス付きwwwww歌が終わった後の小芝居がさらに可愛いwwwwwwwwww松潤と会話してて、怪物「おまえら、嵐っていうのか」 松「あ、はい、コンサートやらさせて頂いてます」 怪物「コンサートやってるのに、おれここで歌っちゃってよかったのか!?」みたいな小芝居wwwwwwかわいいwwwwwwwwww

 怪物くんがのけて、次に相葉さん持ち込み企画らしいジャニーズイントロクイズが始まりましたwwww
kokuritsu07.jpg
 相葉さんが、こんな感じのフラッグ台を出してきて、中央の花道のまんなからへんに置きました。どうやら曲が分かったら走っていってフラッグを取る形式らしいwwwww

1問目→kinkiの曲
2問目→翔ちゃんがズルして間違えるw 途中から戻ってきたリーダーがピーポーで正解wwこの曲ピーポーじゃないじゃん!!!と激怒のメンバーwwwwwwww
3問目→相葉さんがTOKIOの宙船で間違う。松潤正解。
↑だっけ?次で最後ね!と相葉さんが言って、会場が( ´゚д゚`)エーというと、あ、じゃあもっとやるから!!という自由っぷりかわいい。

 その後、じゃあ次いこっか。というと会場が立ちだす。松潤「えっ皆立ってていいの?」発言に会場がえっ?状態wwwwwwwwww

 松潤「では聞いてください、リフレイン」 会場は立つ人座ってる人ちらほら状態。私は疲れたので座ってペンライトふっていましたwwww

 そのまま次にギフト。ゆっくりした曲で休憩です(*´∀`*)

 その次はマイガールでした。ここから私はとりま立ち、ペンライトふってましたww

 次は松潤のソロ、Come back to me!……なんですが、なんか、ゲーム的な演出が入りましたwwww松潤が正面ステージにいるんですが、前のMJウォーク的な感じで宙吊り。正面スクリーンにはレゲー的な画面が現れ、隕石などが横スクロールしてくるのをスーパーマンみたいなポーズしてる松潤が避けたりぶつかったりwww相変わらず面白演出でした!

 その後続いて曲開始!衣装は蛍光緑ピンクの近未来チック。グラサン有りw
kokuritsu08.jpg

 続いて相葉ソロMagical Song!!!
kokuritsu09.jpg
 「マジカルソング」と赤い光が流れるグラサン、ヒョウ柄帽子に赤に白ドットライン。黒に白水玉のシャツ、赤リボン、白?金アクセントジャケットに、ヒョウ柄相葉丈ズボン、白スニーカー。これだけでも充分ですが、照明が落ちると虹色に服が光るというマジカルっぷり!ブッとんでるね~wwwさすがメディカルチェックwww(さらに違う

 そして次キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!PIKA★★NCHI DOUBLE!!!翔さんは青、リーダー緑?、松潤は赤、ニノは銀、相葉さんは黄色、テカってるジャケットを着ていました!シャツはカラーでした。

 Love so sweet→言葉より大切なもの→Believeの順できました!その間ムービングステージだったので、近くにきてもらえて感激!

 曲が終わり、Jrさんたちが黒い傘を持って翔ちゃんに接近。そして、白い煙がたちこめたと思うと虹色ピエロへ早着替え!!!そして、相葉さんと松潤の空中パフォーマンスがありました。松潤が上ピンク下緑、相葉さんが上緑下ピンクのテカってる服で、まさにMJウォークで天井に逆さまに立ったり、2人技を出したりと、2人ともすごかったー!!

 この流れだとそうかなっと思ったのですが、次の曲はサーカス。最初にリーダーが黄色い傘もってワイヤーにつかまり上昇。戻ってきて、今度は立方体が辺だけしかないみたいな箱飾りがついたワイヤーが降りてきて、箱に入ってニノが上昇www箱入りニノ可愛すぎwwwwwwwその後、他のメンバーも箱で上昇。顔引きつってる感じの翔さん素敵!そして衣装すごかった。松潤の肩すっごかった。相葉さんの肩トゲトゲwww
kokuritsu10.jpg

 そして次のがよかったよ~~!!!truthとRe(mark)ableが混ぜたアレンジのような曲でメンバーがダンスするのですが、いいよこれ。ダンサブル最高。正面でみたかったよーー!!早く!DVD!!!

 中央の円形ステージに5人集まると、次はMonsterやっときたー!!!炎と花火の演出素晴らしかった!しかし炎熱いぞ!

 そして、一応フィナーレです。最後の挨拶で、翔ちゃんが真面目に喋り、リーダー喋り、相葉さんが「ここの皆が、全員で嵐だと思っています!」てきな事をいう。すると次のニノ「というと……嵐メンバーの総人数は、AKB越しましたね。総選挙が無いことを祈っています」

 ニノボケうあああああああほんものだぁあああああああ!!!!!!!!!

 そしてもう終わりに近づいています(´・ω・`)やっときたTo be free!!最後の挨拶前くらいに着替えてたかもしれない。白黒金色基調の涼しげな服。皆ノースリ。リーダーの黒い服がチャイナ服みたいで可愛かった。
kokuritsu11.jpg

 一応の最後の曲は空高くでした!!んーいい曲ですよねぇっ!いやでもでも、私はこの時点でまだ終わりじゃないだろ!!!!という心持でしたwwwwwwwww

 そしてアンコール。嵐コールをしばし続ける会場!すると、お決まりのコンサートTシャツとラフなズボンで嵐さん登場!!!そして曲はというと……

 Still…!!!まさかのこの曲!Stillが好きな私の母は大満足ww

 続けてファイトソング。しかし、真面目に歌わないメンバーwwww
ニノ「いつも通りの、君でいい」←語り風
松「なんて言わない、ほうがいい」
相葉「そこからまた始まりだろう?」
大「これが君には、似合ってる!」
~間奏~
翔「さまーーーーーすぷらっっっしゅ!!!」

 なんか1人違うwwwwwwwwww

 続けてBeautiful days→サクラ咲ケ→感謝カンゲキ雨嵐。感謝カンゲキはやっぱりきたねー!!「あらしー!」の合いの手入れられて楽しかった!!!

 とりあえず、これで終わり。しかし止まない!2度目のアンコール!アナウンスでもう終わりだって言ってるのに止まない嵐コール 私「えっまだ終わらないよね?」

 そして3たび、嵐さん登場!!!微妙に喋ってました。相葉さんのTシャツと、ズボンまでボロボロなこと(オシャレ)につっこまれる。

 絶対歌ってくれると思っていたのですが、やっぱりきたぁあああ!!!Love Rainbow!!!翔君が水でぬれた舞台で滑って遊ぶ。相葉さんも便乗して腹すべり。その後翔君と相葉ちゃんが無駄に盛り上がる。さっ櫻葉!……だったのって、この曲だっけ!?とにかくうはうはですた(゚∀゚)

 アルバムの曲、全部やってほしかったなぁ……マダ上ヲと、Don't stopやってないよぉおおおお!!!どっちも好きだから期待してたのにぃいいい!!!ぶっちゃけスパイラルももう一歩もやってほしかったくらいだ!

 ということで、突撃 ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 国立初日のレポを終わります!きょーつけー!れーい!

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
嵐魂お疲れー

あそこの位置で見られたなんて
羨ましいぞっ‼‼

うちなんてZ席だかんな
連れてってもらえて感謝だけどさっっ←

学校始まったら
また嵐トークしましょ‼‼‼‼‼←
AAA 2010/08/24(Tue)10:48:01 編集
Re:無題
Z席wwwwwwww
私の位置で、8ゲートスタンド後段D列44番だったよ
うん、またしようねーー
黒須なすび   2010/08/24 11:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]