忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 793 |  792 |  790 |  791 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑シャルのスペル間違ったwwwwwwwww

 夜夢さんが描いてくれたシャルロッタの線画に着色してみました!線が鉛筆だったせいか、変に絵に味がでてうれしいのかなんなのかwwwwwwwww
 線画選択ができなくて無駄に時間がかかったwwwwwwwwとりま、楽しかったですたい!!!

 そして、口がパクパクするパペットの話になったので、描いてみたwww
lan.jpg
 きwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwww

 ランタンでこれやっちゃだめだよwwwww変だよ非常にwwwwwwwwww口が怖いよwwwwwwwwww

kuro.jpg
 これも普通に変だったwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱランタンとクロには口パクパペットあわなかったよwwwwwwwwwてるてる坊主で正解だったよ夜夢さんwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ええええ?ええ、え?えええ?え?
なすびさん仕事早すぎです
え、で、なにその可愛い子は←
ううう…右目の跡が残っちゃったのが残念です
あああごめんなさい私が何回も書き直したせいでええええ
最初からウインクにしとけばよかったんだバカ!
うああいろいろいじっちゃってよかったのに
く、くそう。こんなことになるならちゃんと書き直せばよかった!!
馬鹿あああああああああ
うあー背景も好きなんですけども

私の場合、正面から口ぱくのを描いたんで、河童とかのくちばしになっちゃいまして
これはいかんなと。

うひー無理なお願いをありがとうございました
わざわざあんな線画に色を塗ってくださるなんて…!
とりあえずこれを保存しなければあああ
カチッ☆
ああ、もうこれ私なんかの絵じゃないわ(^p^)
よるゆめ URL 2010/08/24(Tue)23:32:31 編集
Re:無題
仕事早いだけが取り柄だから、許して、ねっ?←
いやいやいやー まあ、本当は線画のゴミとりをしたんだけどねー、その加工したやつよりも原画の方がなんかよかったからこのままにしたww
そう、右目のとことか適当に消そうと思ったのですが、ここはやっぱりオリジナルを尊重してそのままにしました(*´▽`*)でも、これでも充分大丈夫だと思いますよっ!
よし、また線画描いて私に塗らせればいいだけの話じゃないか!!!!!!!!!!!!!←
背景はフリー素材の借り物ですw

あっ実は口パク、正面バージョンも描いてみたりしたんですよwwww
でも、もうなんなのか謎になってきたので横からの図に(´゜д゜`)
最近色塗りハマってたから、嬉しかったですよ!!むしろまたよろしくお願いしますって感じで←
何言ってるんだーこれは私と夜夢さんの 共 同 制 作 (*'ω'*)キラリン
黒須なすび   2010/08/25 10:21
無題
え、まさかの原画の方がいいとか。
どんなオチですか?
せっかく加工してくださったのに…!
わわわわっかりました!
今度は加工できぬほど完璧な線画をプレゼントしようようではありませんか!\(∀)/
あ、やっぱ完璧は無理だ←
というかむしろ塗り方教えて下しあああい
最近(ノート)パソコンを買って、フリーのなんですけどお絵かきソフトとかインストールして描き始めたんですよ。
けどもうわっかんなくてですね(^q^)
いちお今使ってんのはpixiaです
むしろ違うお勧めのフリーソフトあったら教えてほしいです
線画はアナログでいくつもりでげす(←
マウスで線画なんて高度な技術あるわけないわ

おおおう!初めての共同製作ですよ!
それならそれでちゃんと描いとけばと後悔が…(そろそろしつこい
じ、次回のリベンジ頑張ります
よるゆめ URL 2010/08/25(Wed)15:02:22 編集
Re:無題
うんwwww原画のが、なんかなめらかでよかったwwwwwwww
まあ、私の加工能力がLv1なのが悪いのかもしれないが\(^o^)/
おおおお!ペンとかで清書されてると、塗りやすくていいなー(゚∀゚)
夜夢さんなら、完璧!!できる!!!!!!!!!←
私なんかが教えるとかおこがましい^q^
おお!お絵かきソフト!!!!!pixiaかー!私もデジタルの最初の時はpixia使ってたなー(´Д⊂まあ、マスターする前にsaiにかえちゃったけど★
うーん、私がおすすめできるフリーソフトは、pixiaしか使ったことないからそれしかオススメできない^q^でも、世間的にいいとされてるのは、他にはAzPainterとかかな。
まあ、ねwwwwwwwwマウスで線画はもう、神の領域だからwwwwwwwww
そんなに後悔してるとかwwwwwwwwま、また描けばいいじゃないか!!!←
私だってまた塗るさ!!!!wwwwwwwww
黒須なすび   2010/08/25 18:01
無題
いいやいや、私の加工能力は0ですから!むしろマイナスで。

うはー、それじゃあ次の線画のリクエストありましたらどうぞー(∀)
いちおなんでもいいかな、うん
私が描けないのでも言うだけ言ってみればいいじゃない!!!←←

ふむふむ…saiは有料とかなんとからしいからやめたんですよね
AzPainterですか?
うん、まったく分からん。←
使いやすいんだったら試してみようかしら(∀)
紹介感謝ですー(*^ω^*)
よるゆめ URL 2010/08/26(Thu)15:30:42 編集
Re:無題
ともあれ原画がよかったってことなんだよね!!!!!!!←

つっ、次……いい、の/////←
じゃあじゃあ、やっぱりノリにノッてるリリィーをお願いしたいです!!
宜しくお願いしますヾ(*゚▽゚)ノ

いやいやいやでもね、saiはまじsaiこうなんですよ。
もし本格的にデジタルで描くようになったら、saiを使うことをお勧めするよ。
なんなら体験版があるはずだし!(゚∀゚)
なんだか、参考にならなくてすみません(´・ω・`)もう私SAIしかつかってないからぁあああ(´Д⊂
黒須なすび   2010/08/26 15:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]