忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 795 |  794 |  793 |  792 |  790 |  791 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アッッハッハッハッハ'`,、('∀`) '`,、!!!!!!!!!!!

 つねさぁぁあああああああああああん!!!!!!!!!またきたよつねさぁあああああああああん!!!!!!!

 前に、月刊ハッピーネットワークのつねさんから悪質な勧誘コメントが来たという話をしましたが、またきたwwwwwww今度はうちのサイトの掲示板にwwwwwwwwwwなんだろうこれ、いつも手動でやってるの?ちょっとこれは歴史として、掲示板に残しておくよ!!Yeah!!

 サイト、すごく目に痛いレイアウトだったの覚えてるなぁ……

 ハッピーネットワークは悪質な商売ですよ!!ひっかからないでくださいね!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
2回目の勧誘おめでとうございます!
え、ああ!つねさんってその人か!
あれですよ!!つねさんは私をこのサイトへ導いてくれたお方なんですよ!!
これはもう感謝しなければ!
なんか懐かしいな←
それにしてもまだお前やってんのか。
そんな儲かるのかしら。それなら私も…(殴
あれはなかなか騙されないと思うんだけどな…
月間ハッピーネットって調べると、本家のHPよりも先に悪質な詐欺ですっていう記事があるのになー
まあそのあとこのサイトにもたどり着いたわけですね、うんうん
最初にコメントしたのはその記事ですもの

↓コメント返しのターン↓
わーい、なすびさんに褒められたーヽ(*´∀`*)ノ

もー、そう誘導したのはなすびさんのくせにい(σ∀)σ
リリィーさんですね!分かりました!
そのうち送りつけます!ww

おおお、そんなにsaiは良いのですか!
体験版試してみようかしらね
いやいや、全然参考になってますよー(^ω^)

そしてコメントがとっても私のターン
え、どうしよう
よるゆめ URL 2010/08/27(Fri)22:32:45 編集
Re:2回目の勧誘おめでとうございます!
っちょwwwコメタイトルに盛大にふいたwwwwwwww
本当、2回目乙すぎますよね★
そうそうそうだよね!!!最初のハピネ詐欺記事に、夜夢さんがコメントしてくれて……!!つ、つねさん……!!私たちを、導いてくださった……!!!
ですねー懐かしいww
本当まだやってんのかって感じですよねー!サイト見ると、地味にハピネの2010年9月号発刊してるしwwwwwwww
あれで騙される人ってどうなのよwww本当にwwww
そうそう、検索すると詐欺まるわかりなのが付属されて検索されるよねwww
つねさんが私に勧誘してくださってよかった。夜夢さんに出会えたんだもの!!!

うえーい夜夢さんの実力なんだっぜ……!!
エヘヘ、誘導バレチャッタ★☆
むおおおリリィーまじ楽しみリリィー(゚∀゚)!!!
wktkしてまってまーす!!!

sai、本当にいいですよー!私はもう中毒ですから!!!(笑)
私がお勧めできるのはこれしかないので、もしよければ体験してみて^^
別に全部お前のターンだって構わないじゃないか!!!嬉しいじゃないか!!!!←

ところで、夜夢、って意外に打ちにくいからあだ名なんか欲しい!!
考えといて!!!(←人に考えさせるのかよwwwww
黒須なすび   2010/08/27 22:54
無題
いやーつねさんもやりますね!
同じ人を勧誘するなんて……ね!!

なんと!発行してるんですか!
てゆうかサイト見に行ったとか…www
いやいや、あれですよ、私たちは出会う運命で←←

リリィー君をあんまり期待するとあとでガッカリするんだぜ!!気をつけなはれや!←

そうですか?
いやーそろそろ「お前いちいちしつこいんじゃー!うぜえ!」とか思ってる頃だと←
まあ、なすびさんは盛大に心が広く清らかな人ですもんね!!!!!

あだ名ですかー。ふーむ
前は"やゆ"って読ませてたんですけどね
"舞月"っていう苗字まで用意しちゃって
でもなんかしつこいなーっておもってすぐ変えたんですけども。
というか"よるゆめ"は絵で活動するときの名前で普段のは"花音"(かのん)っていう名前だったりめんどくさいんですよね(∀)
あんま使わないですけどこっちにも苗字あったり

とりあえず思いつく限り並べてみる↓
よるやん、よるよる(これはないな)、よるっち、よるりん("りん"ってwww)、よー、やゆ、よる…

こんなもんでいいですか?
なんかろくなもんないですけどww
あとはなんか考えてください←←

ちなみになすびさんもあだ名があったら教えてくれると嬉しいな!
もれなくそのあだ名で呼んでやんよ!(うわあ嬉しくねえw
よるゆめ URL 2010/08/28(Sat)00:21:55 編集
Re:無題
本当www
なんもみてやしないですね、これ完全に\(^o^)/

ええ、他のオン友さんが見たと言うので、便乗して再び見に行きました^q^
2010年9月号だから、最近じゃないかなぁww
う、運命だよね!!!私運命って信じるよ!!!

ガッカリしないよwww
きっとたぶんもしかしても絶対!!!楽しみにしてるwww

いやいやいやwww交流大好きだから!!
ひまだし話せるの楽しいおおおお!!!!それにブログにコメついてること自体嬉しいしねぇwww

おお、HNそうだったのですか!
あだ名、考えてくれてあざまぁすwwwww
そーだなぁ……
よるるんがいい……(もう案関係ないじゃん

私は、なすび殿かなすびんかなっさんか、または新たに開拓してもいいよ!!ちなみになすび殿推しです★ あだ名バッチコーイ(゚∀゚)
黒須なすび   2010/08/28 00:35
無題
ご期待にそえられればいいですがね(σ´ω`)ポリポリ

よるるんですか!
じゃあ一押しのなすび殿で呼びますゆえ!

いやーだってなすび殿の記事が面白いからついついコメントに手が(さっそく活用
この暇人めえ!だから仕事が早いのか(゚∀゚)このやろう←←
よるゆめ URL 2010/08/28(Sat)14:52:26 編集
Re:無題
うへへ~
楽しみにwktkしてまってまーす(*'ω'*)

なんかっwww
唐突に、よるるん、が思いついてしまったのでwwww^q^
なすび殿Yeah!!

記事面白いかなー(゚∀゚)だったらいいなぁーwww
うえっっふぁwwwwひまじんwwwwなぜばれたしwwwww←
そう、だから仕事はやいんだっぜ★
黒須なすび   2010/08/28 15:42
無題
やっべwww
昨日、私のとこにもつねさんからメールきてたwwwwww
内容ちょっと変えたみたい(∀)
なんだろ?活動が活発化してんのかな?
よ、よかったね!暇人もう一人いたよ!!←
誰も騙されなきゃいいけど…ね
あんなんでも騙される人いるからなー
騙される人がいるからつねさんもやるわけだし…
つねさん…大人になろうぜ(´∀`)な?
とりあえず警察働けwwww
よるゆめ URL 2010/08/29(Sun)23:09:49 編集
Re:無題
っちょwwww兄弟wwwwwwwwwwwおまえもか(はぁと
なんだろう、私のサイトリンクたどったとかだったりねー
んー他の相互さんとかにも行ってなきゃいいのだが……
な。 なんか、アホらしいよ……ひっかかる人もつねさんも……
確かにwこれ、警察動かないんかねぇww
つねさんって何者なんだよwwwwwwwwwwwwww
黒須なすび   2010/08/29 23:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]