忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 790 |  791 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏休みの宿題で創作童話かきました。

 なんか、題材が思いつかないから私が最近ムカついてることを題材にした。お話自体はウサギとタヌキの話。そして、ムカついてることっていうのがいやに謙遜するやつのことなんだけど、絵師さんとかに「絵上手いですね!」って言うと→「いやいやいやそんなことないですあばばばばばなすびさんの方が上手いですぅ」→ムカつく。

 私が上手いつってんだから、上手いんだよ。それはさておき、最近、「自分最強じゃね!」と勘違いしてたらプロになってましたーなんて話をきいたので、まあ、ようするに自分に自信をもてよ的な話をかきました。勘違いしてでも自信をもってれば、いつか本当になるから、みたいな。

 まあ、著者ネガティブなんですけどね。説得力ねーwwwwwwwwwwwww最終的ウサギとタヌキ結婚して子ども産んでるとかなんぞ('ω<*)もう、いいよね、これで。

 優秀作品は応募するのかな。たぶん選ばれないからここにさらしても大丈夫だとは思うけど、とりあえず保留で。OpenOfficeという良ソフト初めて知ったよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はいはーい!\(´ω`)
私も謙遜とかめんどくさいと思います!
上手いね→そんなことないよ→絶対上手いって→えーそんなことないよー
うん、めんどくさい。

ちょっと関係ない話なんですけども、シャルロッタちゃんを描かせていただきました!(´A`)
また同じ子でごめんなさいー
オリキャラ大辞典αにいたシャルロッタちゃんが可愛らしくて…!
次はポーズ頑張るって言ってたわりに残念な結果に。
え、だって可愛かったんだもの←←
白黒で申し訳ないですが…
気になりましたらURLのとこから飛べますゆえ!
期待しないで見たほうがいいと思イマス。ウン。
よるゆめ URL 2010/08/23(Mon)22:51:37 編集
Re:無題
デスヨネーーーー
この流れになることは分かってるんだからwwwwwww
私は、褒められたら一応お礼言うって決めてる(´・ω・`)自分が他の人を褒めて、謙遜されたときの対処法はまだない(`・ω・´)

そそそそしてシャシャシャシャル!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
わわわわわわしかもパペットが!!!!!ラ ン タ ン と ク ロ じ ゃ ま い か ! ! ! ! ! ! ! !
なななんああなあなんあああはばばばばばばなんというコラボうまうますぎる!!!(゚∀゚)
白黒鉛筆画かまわんよ!!!さいこー!!だって上手いから!!!!!(笑)
本当、本当シャル気に入ってもらえて嬉しいですー!!しかもまた描いて頂けたとかこれなんてさっぷらーいず!!!!!(´Д⊂
ももも、もしよろしければこっちに転載……だめ?(:.;゚;Д;゚;.:)
まじうれしすです!!!ありがとうございます!!!!!
黒須なすび   2010/08/23 23:27
無題
あ、やっべ。URLが編集画面じゃないですか←
今頃とか遅すぎるwww

なすびさん、とりあえずもちつけ!いや落ち着け!
パペットなんですけども…、最初、口がパカパカするの描こうとして、でも描けなくて…
諦めて普通のにしたんですけど、手つければよかったですね(Å)
これじゃあただのてるてる坊主に手を突っ込んでるの図ですよ

いやー、なかなかリクエストしてくれないんで描いちゃいましたよ(^ω^)むふふー
もうこうなったら今ブームがきてそうなリリィー君をば描k(黙れ
うーそんな褒めてもらって恐縮ですます
自分でも可愛く描けたと思ったんで嬉しいです(謙遜なんてしないんだぜーはっはーい←
転載ですかー…
白黒低クオリティーだし…
せめて色を…
ハッ!なすびさんが色を塗ってくれれば!!!
ううああなんでもないですごめんなさい
…ちら
ず、ずうずうしいやつでごめんなさいいい
自分で色を塗るのがめんどくさいだなんて口が裂けても言えないんだぜ

駄目だったらはっきりいってくれればいいので!!!
よるゆめ URL 2010/08/24(Tue)19:54:29 編集
Re:無題
見れなかったから、サイト行って探してきたwwww
なすびさん落ち着いてるぞぉぉおおおおおおおおおおお(゚∀゚)!!!!!!!
てるてる坊主思ったwwwwwwwww
口がパカパカのやついいよね!!!でも、ランタンとクロじゃ確実に合わなすぎるwwwwwwww確かに、手合っても可愛いかったね(゚∀゚)

リクかー
もうね、チキンの私から言わせればこんなおこがましいことできるわけがないじゃないですかと(´゜д゜`)そうっっっっとう、仲良くないと無理ですじゃ(´Д⊂
ふおおおおお自分の中でフィーバー来てるから是非描いて!!!!←
色うわぁああああい!!!!!塗りたい!てか、塗った!!!
黒須なすび   2010/08/24 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]