忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 わー楽しかったーー!!!でも疲れたので、レポは明日にします(*゚▽゚)ノでも明日は午後まで模試があるので、それ以降になりますwwww仕事早いファンブログもあるので、普通にそっちを参考にしたほうが細かいし正確だと思いますがwwwwww

 でも私は、どっちかというと衣装を覚えてきたので出きれば描きたいです。まあ、ぶっちゃけそんな覚える余裕はなかったけどね!

 一応メモだけしときます。ネタバレになるので、行く人は見ないほうがいいと思いますよ。

 主にセットリストメモ(゚∀゚) え、こんなに覚えててすごいって?はははファンブログさんを参考にしましたよっと。適当にコメントも入れときますね。

最初に謎の爆発w

movin'on→やっぱりこれがOPだったか……衣装は、スーツっぽくて全員少しずつ型が違う感じだったらしい。
揺らせ、今を
Troublemaker→中央ステージに集まってダンス。
Happiness→ムービングステージ来たかもしれない。
Attack it!

挨拶→お決まりのあいさつ。もう感動してる相葉さんとか、そよ風(笑)

Everything
1992*4##111→ニノ衣装可愛かったよぉおお。赤いハットに紫蝶ネクタイ、チェックサルエルパンツ。
ROCK YOU→翔君がすんげえピンクだった、基本的に全員カラフル(´゜д゜`)Yeah~のとこからニノ参加。
きっと大丈夫→ムービングステージktkr。
ハダシの未来
a Day in Our Life
Summer Splash!→水噴出しまくりな演出素晴らしかった。涼しかった。
静かに夜に→スーパー大野さんタイム。歌上手いよぉ。服はスーツっぽくてブルーグレーだったらしい。
むかえに行くよ
season
Hero
T.A.B.O.O→赤い郵便屋さんみたいな帽子。王子的な(?)肩の装飾。全体的に赤、金色。袖は肘くらいの長さ。この衣装好きだ。
let me down→多分イメージカラーのキラキラジャケット?背中の文字はのちにMCで語られる気がする。
kagero
Oh Yeah!
Lucky Man
One Love

MC(´゜д゜`)→初日のためか内容がグデグデww日焼けの話から始まって、大野さんが暗いところにwww化粧水使い切った話とか、相葉さんがいつになく自由で、「例えば……Yeah~……」←自棄
翔さん→Rock the world
松潤→Deeper and Higher
リーダー→Switch On!
ニノ→the landscaoe I'm seeing
相葉さん→I love Chiba!(!は落花生)
みそピー!(゚∀゚)

愉快ツーカイ怪物くん→気付いたらリーダーいなくて怪物くんコスktkrww 人間がいっぱいだな!

ジャニーズスーパーイントロクイズ→相葉さん持ち込み企画、イントロクイズ!!
1問目→kinkiの曲
2問目→翔ちゃんがズルして間違えるwリーダーがピーポーで正解ww
3問目→相葉さんがTOKIOの宙船で間違う。松潤正解。
↑だっけ?次で最後ね!と相葉さんが言って、会場が( ´゚д゚`)エーというと、あ、じゃあもっとやるから!!という自由っぷりかわいい。

リフレイン→えっ皆立ってていいの?という松潤謎の気遣いノ`∀´ル
ギフト
マイガール
Come back to me→なんか、ゲーム的なのここらへんでなかったっけ?ここじゃなかったっけ?衣装は蛍光緑ピンクの近未来チック。グラサン有りw
Magical Song→「マジカルソング」と赤い光が流れるグラサン着用ww服が光るというマジカルっぷり!ヒョウ柄帽子に赤に白ドットライン。黒に白水玉のシャツ、赤リボン、白?金アクセントジャケットに、ヒョウ柄相葉丈ズボン、白スニーカー。
PIKA★★NCHI DOUBLE→翔さんは青、リーダー忘れた、松潤は赤、ニノは銀、相葉さんは黄色、テカってるジャケット。シャツはカラーでした。
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe

ここに相葉さんと松潤の空中パフォーマンスがあったんだっけ?松潤が上ピンク下緑、相葉さんが上緑下ピンクのテカってる服だったかも。2人ともすごかったー その前の翔ちゃんの早着替え虹色ピエロよかったよー

サーカス→最初にリーダーが黄色い傘もって上昇。箱入りニノが可愛かった!顔引きつってる感じの翔さん素敵!衣装すごかった。松潤の肩すっごかった。相葉さんの肩トゲトゲwww
truthとRe(mark)ableが混ざったアレンジ曲→この曲いいよこれ。ダンサブル最高。
Monster→炎と花火の演出素晴らしかった!しかし炎熱いぞ!

最後の挨拶→ニノ「というと……嵐メンバーの総人数は、AKB越しましたね。総選挙が無いことを祈っています」
相葉さん@悪口!?

To be free→ちょっと前に着替えてたかもしれない。白黒金色基調の涼しげな服。皆ノースリ。リーダーの黒い服がチャイナ服みたいで可愛かった。
空高く

アンコール
Still…→まさかのこの曲!お決まりのコンサートTシャツとラフなズボンで登場。
ファイトソング→ニノ「いつも通りの、君でいい」 松「なんて言わない、ほうがいい」 相葉「そこからまた始まりだろう?」 大「これが君には、似合ってる!」~間奏~ 翔「さまーすぷらっっっしゅ!!!」
Beautiful days
サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐

2度目のアンコール→アナウンスでもう終わりだって言ってるのに止まない嵐コール 私「えっまだ終わらないよね?」
微妙にMC→相葉さんのTシャツと、ズボンまでボロボロなこと(オシャレ)につっこまれる。
Love Rainbow→キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


翔君が水でぬれた舞台で滑って遊ぶ。相葉さんも便乗して腹すべり。その後翔君と相葉ちゃんが無駄に盛り上がる。さっ櫻葉!→これどの曲だっけ???

 色々参考にして明日まとめます(´Д⊂

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]