忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっき親が借りてきたから翔君が出てるヤッターマン見たよ。
割と下向き感想なので閉まっとく。

拍手[0回]

PR

 やっぱりさ、二次創作の類って複雑だと思うんだ。いや、著作権がどうのって話もあるのだけれど、厨やファンの問題ね。私自身、自分が厨なのかファンなのかっていったら、好きな作品に対しては厨かもしれないんだけどさ。なんかさ……うーん、ファンの話をしたいわけじゃないんだけど……

 私のオン友さんには、この話を理解してくれる人はいないかもしれない。なんだかんだ、考え方が違うから。多分リアの方が分かってくれる人多いと思われ。

 一応追記で……

拍手[0回]


 友人2人を我が屋敷に招き、3人でヴェスペリア進めました。

私→嫁 Pさん→犬 Hさん→先生 CPU→Sテル

 Hさんとは実は昨日もやったんですけどね、Hさん塾だったからあんま長い時間やれなかったんだよ。ま、今回はアレ、「幽霊船後半~なんかよく分かんないけど闘技場~ナントカの喉笛序盤」まで進めました。話長いんだねまたこれが。戦いたいのに!!!←

 まずこのパーティーというところから不安でしたけどね。コレいけんの?なんなの?生きるの?って感じの瀬戸際で戦闘開始。まあなんとかがんばりましたけどMO。

 何故かユーリだけが攻撃してもTPが増えるどころか減っていったり、Pさんが敵キャラの犬と自キャラ間違えるというハプニングが起こったりとそれはまあ大変でした。なんでユーリのTPだけ減るのか、ユーリだけハブられてるって結論にしようとしたけど(私が)、なんかスキルの所為ですた。なんかTPを消費して攻撃力を上げるっていうの。私ね、通常コンボ→そうでしょう(双牙掌)→爪竜連牙斬のコンボが好きすぎて使いすぎて誰よりも先にTPが尽きるうえにTPが回復するどころか減ってくから困ってたのよー

 なんかギガントモンスターに勝てなかった。一回目は不覚にも全滅。二回目は頑張ってレヴェル上げしてから挑んだがものの、レヴェル上げでアイテム使いすぎたのがあだになり負ける寸前で逃走。ユーリとラピ死亡。

 明日は倒します。

 遮波が好き。

拍手[0回]

テイルズ オブ なすび 1.87MB
心の広い方だけどうぞ。苦情は受け付けません。普通の感想はどうぞ。
「初めに読んで下さい」を読んで下さい。

拍手[0回]


 長髪だよーもうー ユーリいいよーユーリ。長髪だよーユーリ。ちゃんとTOV進めてるよー。あとねー長髪といえばルークだよールーク。そういえば私あんまり長髪キャラ知らないよー。あとはねー、プリキュアにも出てくるよーサウラー。白髪だよサウラー。あとはねー、ティーダ可愛いよー。あれー長髪じゃなあああい

拍手[0回]

 やっぱ……やっぱスマブラ神だよ……

 うん?いや、最近起動してない^q^

 いや、曲神じゃんか。時オカメドレーがすごい好き。つか、スマブラのサウンドトラックまじ発売しろし。時オカメドレーとか、あとは普通にゼルダ系のは好きだ。カービィ系の曲も地味に好きだし、FEとかも好きだなぁー……あ、あとDXステージだけど神殿とMOTHERのステージのあの曲、好きサー

 駄目だ。起動してこよ。ロード長いけど。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]