忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅くなったけど、割と面白かったので感想。

 はいまず、ね、やけにとマッチョなインストラクターの話ですね(インストラクターの話違う
 あえて言おう。熊はよかった。
 にしても桂と書いた石ころの話、なんかどっかで聞いたような……まさかまさかでその回だけドラゴンボール見たとか?まさかそんな都合のいい話……あぁ!!違う!!ドラゴンボールじゃないのか!!!シャーマンキングだ!!!みっきーVS蓮のとき米粒でやってた気がする!!!
 いやあしかし、結論として言いたいのはなんでみんな勝手に部屋に入ってきてんだよ。いや、つか、オチ駄目すぎるだろww
 さらにいうんだったら……………ヅラが可愛いすぎるね

 えっとー次はマダオの物件探しか……スルーで。←

 はい次、散髪の話は27巻で一番笑ったwwwwこれは駄目すぎるだろwwww非常によかったwwつか将軍よく見るとカッケくね?ヤバくね?
 ゴリラ勲やべええぇぇえ!!!これは可愛そうだ。神楽が栗子ちゃんにしか見えなかったwwゆうか近藤のイメージ切り抜きキモすぎるだろ!!!
 が、やばっ!またヅラ出てきた!!何コイツ!!超可愛いすぎるだろ!!!え、てゆうか何コレ!!!ぎぎぎ銀さんがああ!!銀さんがヅラの頭洗ってるよコレ!!ちょ、その時のヅラの顔やばす!!何この可愛さ!!!!「えっ!?そんな事ができるんですか!!」とか何マジかわっ!!
 「このまま帰るぞ」の時の銀さんツボwwwwしかし教祖様に見えるぞこれ。
 将軍来たとき神楽もテンパってるのがよかったですwwつかナルトあれどうしたww
 髷作ろうと超髪引っ張られてる時の将軍の顔wwwwwwwwいやあああぁぁぁあ!!もうこれはぁぁぁあああ!!!あれは地味に笑える!!!将軍には悪いけど笑える!!!



 あと沖田と土方が繋がれて監禁される話…何なの!?あれはわざとなの!?狙ってるの!?馬鹿なの!?

拍手[0回]

PR
 個性が無いことが個性。普通すぎてなにもかも普通。って言われた人の立場はどうなるの?^q^な、管理人です。更新できなくてさぁせん。

 ちょっと都市伝説っぽいの聞いて怖くなったんで話します。

サザエさんの最終話
 磯野家が家族で旅行に行って、飛行機に乗ったら、その飛行機が墜落して全員死亡。その後カツオは鰹に、ワカメはワカメに、サザエはサザエに…と、海の生物になったという話。


ドラえもんの本当の最終回
 実はのび太は植物人間で、今までのは夢だった。


藤子・F・不二雄先生が亡くなった日
 ドラえもんの作者が亡くなった日の夜0時、突然TVでドラえもんのアニメが放送されたそうです。そのアニメの内容は、ひたすら長いらせん階段をのび太が上っていき、上っていくと光が見えてきて、のび太が
「行かなくちゃ」
と、一言いう、という内容。
 しかし、見た、って言う人がいるのに放送局では「放送していない」とのことで。

 一番最後のが、聞いた後どうしようにもないくらい怖くなったwww

拍手[1回]

 え、ちょちょ!新しいボカロ出たの!?え、いつでたの!?超可愛いんだけど!!ミクもリンもレンもいまいちピンとこなかったボカロなんだが、ルカたん一番好きになりそうですぜ!人外な感じがとってもいい!



 とりあえず描いてみた。めぐりねりゅか。
 あ、ピクシブにも投稿してきたんで、よければ見てってねww

拍手[0回]

zero6.jpg
















オレが見上げた空は

いつまでもどこまでも遠く果てしなくて

まるでオレのことを挑発しているようで

 

思わず剣を抜こうとしたけど

目の前の空は近いようでどうも遠いらしく




 何気に詩っぽいの書いたりするの好きです。にしてもコレはなんかアレだな。後味悪い気しないか?ちなみにこの絵七さんのラジオ聞きながら描いた奴だお~~ >>七さん

 最近イラストブログと化してる気がする。まあイラストサイトだしいいか。でも気になるのはアップロードできる容量なんだなこれがまた^q^FC2にしときゃよかったか?wwwwwwwwでも画像の直リンできないのが割と気にしてないようで不便だったり。

 今日アビスをやっと始めました。あ、ってゆーかいつだったか年末秋葉行ってきました。その時近所に無かったのでテイルズオブジアビスとテイルズオブシンフォニア買って来ちゃいましたよ。思い切って。まあ安くなってたし。うん新品だよ?

 感想言いたいところだけど、感想と言うか俺様がRPGをやる上でのポリシーというか、もはやクセをつらつら述べるだけになるんだな。

 一つに!フィールドは隅々まで調べる!村やお屋敷なんて絶好の探索ポイントじゃねぇかwじゅるりww的なノリで探索すること!
 二つに!敵キャラとはなるべく戦う!ぎゃーめんどーって逃げるのもいいが、そうやって地道に雑魚キャラ倒していくと、後になってレベル上がってたりするんだ!
 三つに!と言ってみたはいいものの、実は三つ目は無い!

 にしてもアビスは実に楽しいよ。ツッコミ所以外に多いぜwwwwだって勝手に人の家に入れちゃったりするしね!wwwその家の中で見つけたアイテムだって宝箱だって、見つけた俺様の物になるんだよぎゃはは!ってこの場面で「俺様」超似合ってんじゃんかw
 今日の分は一応きっちり5時間やりました。途中休憩とかも挟んでるけど。15分程度。とりあえずナントカの川ってとこまで進みました。誰か、誰かアビスやってる人分かってくれ。アニスとはまだ合流してないの。アニス可愛い。

 戦闘モードはどんな感じかと思ったけど、割とやりやすくてよかった。にしてもルーク顔負けの傍若無人な戦い方で、俺様だけがどんどんHP減っていくという罠wwwwwwwwwww回復薬(グミ)使ったのルークだけだしwwwwどんどん突き進むタイプなんだよ俺様は。防御とかしるかァ!的ノリなんだよ。たくさん防御使用したけど。

 でもひとつどうしても気に食わなかったのは、攻撃して攻撃して技当てて、さらに相手の攻撃防御した上に攻撃しかえしたっていうのに「歯がたたねぇ」的ムービーになったのはどうしても許せませんでした。超頑張ったんじゃね?

 あ・・・今web拍手解析見たら、拍手無かったかわりにこんなものが…

拍手[0回]

↑ちょ、リーフwネガティブ杉wwwwwww

 前から気になってたワールドデストラクション。今日からAT-Xでアニメ放送するから楽しみに待ってました。まあ気になった決め手は、主人公がヘタレっつうわけで^q^(これ昨日書いて放置した記事です。毎日放送するので今日も見ますw)

 ふーん…ふむふむ…ふおおおお・…(←見てる















 ナイスヘタレキリエ!!!←



 超ナイス!いいよいいよそのヘタレっぷり!そこまでヘタレな奴はそうそういないよ!!え、ちょまww何?なんでそんな可愛いの?そして何故そこまで気分屋?www人の話聞かないで寝ちゃうとかさ!そして事件に巻き込まれちゃうとかさ!

 …はい!今見てきました第2話!いやーwwまたもやナイスヘタレwwてゆうかOPの時点でnice(゚∀゚)b
そして何気にトッピーも好きww

「クマって言うなクマ!」

 自分で言ってるォォォオオオオオオオ!!!!!!!!!

拍手[0回]

1日目…ゼロ
2日目…刄
3日目…太一
4日目…玲希
5日目…カンナ
6日目…レイン
7日目…ナウル

一緒にバトン4日目。

 今宵(やっぱ昼だけど)のお相手は金髪のヘタレ、玲希です!

玲希「ヘタレってなんだよ!!」
私「アルェ?デジャヴ?」
玲希「つうか何この↑絵!!」
私「な、何って…書き下ろし…使いまわしじゃないよ?」
玲希「じゃなくて何!?なんか気取って塗り方とか変えてんじゃん!」
私「ああ、厚塗り練習してるから」
玲希「厚塗りになってないし」
私「練習してるから」
玲希「しかも刀適当すぎる」
私「ああ、面倒だから」

私「そういや最近RPGに興味があるんだ」
玲希「それ前からなんじゃないの?」
私「まあ前からなんだけど。しいていうなら、私はRPGが好きなんだと最近分かったんだ」
玲希「それはそれは」
私「書いてるファンタジー小説もRPGっぽいって言われたし、最近ではキャラしか見てないのにRPGっぽいっていわれたからね
玲希「それはロールプレイング度MAXなキャラなんだな」
私「ちなみにゼロとイチとレインのこと」
玲希「^^;」
私「ちなみに気になるRPGはテイルズだよ」
玲希「ああ、たくさんシリーズ出てるしね」
私「友人にオススメされたからシンフォニアが欲しいよ」
玲希「へえー」
私「でもアニメ化されたぐらいだから、ジアビスが人気なのかな?」
玲希「いや、俺は知らないから;」
私「アニメ見てみたよ」
玲希「ふーん」
私「その主人公リーク」
玲希「ルークね」
私「を見て新キャラゼロが生まれたのさ」
玲希「パクりかよ」
私「何をいう?お前だってKHのソラから影響されたんだぞ?」
玲希「まじで」
私「さらに某掲示板で『このキャラ何に似てる?』って問いをしたら、クラピカに似てるだの悟史ににてるだの言われたよ」
玲希「お前…」

私「そういや昨日は友達の家行きました」
玲希「突然の切り替え」
私「RPGがやりたいって言ったらその友達がオススメ見せてくれたんだよ」

私「で、コレ。.hackね。まあ前に漫画見せてもらってちょっと気になってたんだけど」
玲希「ほうほう」
私「まあ操作分かんなくてすぐ飽きたが^q^」
玲希「…」
私「一応借りてきたよ。vol1を」
玲希「無駄なことを」
私「ポリゴンが破滅的でした」
玲希「感想がそれかよ」
私「wiiのぶつ森も見せてもらいました」

私「鳥が飛んでて良かった」
玲希「感想それ?」
私「割と画像いい」
玲希「ふむふむ」
私「要らないか、って思った」
玲希「え…」

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]