忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目…ゼロ
2日目…刄
3日目…太一
4日目…玲希
5日目…カンナ
6日目…レイン
7日目…ナウル

一緒にバトン4日目。

 今宵(やっぱ昼だけど)のお相手は金髪のヘタレ、玲希です!

玲希「ヘタレってなんだよ!!」
私「アルェ?デジャヴ?」
玲希「つうか何この↑絵!!」
私「な、何って…書き下ろし…使いまわしじゃないよ?」
玲希「じゃなくて何!?なんか気取って塗り方とか変えてんじゃん!」
私「ああ、厚塗り練習してるから」
玲希「厚塗りになってないし」
私「練習してるから」
玲希「しかも刀適当すぎる」
私「ああ、面倒だから」

私「そういや最近RPGに興味があるんだ」
玲希「それ前からなんじゃないの?」
私「まあ前からなんだけど。しいていうなら、私はRPGが好きなんだと最近分かったんだ」
玲希「それはそれは」
私「書いてるファンタジー小説もRPGっぽいって言われたし、最近ではキャラしか見てないのにRPGっぽいっていわれたからね
玲希「それはロールプレイング度MAXなキャラなんだな」
私「ちなみにゼロとイチとレインのこと」
玲希「^^;」
私「ちなみに気になるRPGはテイルズだよ」
玲希「ああ、たくさんシリーズ出てるしね」
私「友人にオススメされたからシンフォニアが欲しいよ」
玲希「へえー」
私「でもアニメ化されたぐらいだから、ジアビスが人気なのかな?」
玲希「いや、俺は知らないから;」
私「アニメ見てみたよ」
玲希「ふーん」
私「その主人公リーク」
玲希「ルークね」
私「を見て新キャラゼロが生まれたのさ」
玲希「パクりかよ」
私「何をいう?お前だってKHのソラから影響されたんだぞ?」
玲希「まじで」
私「さらに某掲示板で『このキャラ何に似てる?』って問いをしたら、クラピカに似てるだの悟史ににてるだの言われたよ」
玲希「お前…」

私「そういや昨日は友達の家行きました」
玲希「突然の切り替え」
私「RPGがやりたいって言ったらその友達がオススメ見せてくれたんだよ」

私「で、コレ。.hackね。まあ前に漫画見せてもらってちょっと気になってたんだけど」
玲希「ほうほう」
私「まあ操作分かんなくてすぐ飽きたが^q^」
玲希「…」
私「一応借りてきたよ。vol1を」
玲希「無駄なことを」
私「ポリゴンが破滅的でした」
玲希「感想がそれかよ」
私「wiiのぶつ森も見せてもらいました」

私「鳥が飛んでて良かった」
玲希「感想それ?」
私「割と画像いい」
玲希「ふむふむ」
私「要らないか、って思った」
玲希「え…」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]