忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっちょまっ…!おいっ・・・・・・・・・!!!!!!!!!

 明日家庭科のテストあるのに家庭科の教科書持ってかえってくんの忘れたァァァアアアア!!!!!!!どう誤魔化そう…

 今宵のお相手は、左利き剣士ゼロだぜっ!!

私「助けてゼロえもん。ネタも画力も、人望も知能も無いんだよ!」
ゼロ「とんだダメ親だなコイツぁ…」
私「修学旅行ネタも尽きては無いハズなのに、今となってはもう思い出せないんだよ」
ゼロ「知るかよ…じゃあ昨日の出来事でも話せばいいじゃねえか」
私「え?昨日?つか昨日学校あったんだっけ?」
ゼロ「バカ!あっただろ!つうかテストだっただろ!!」
私「なんか午前で帰ってきたからあんま行った気しなくて」

 そういや昨日は学校の帰り友人とこんなこと話してました。

 私と友人が並んで歩いていたら、ちっさい子が目の前から走ってきたんですね。それがまたぶつかりそうになったんですよ。
友「ああゆうのさ、蹴っちゃいそうになるよね。小さくて」
私「そうだね。スパーン!ってなりそう」
友「でもさ、それでもこっちの責任になるんだよね」
私「そうだよね!!車とかでもさ!歩いてる方が信号赤のときに歩いてたのを、車が轢いちゃっても車に乗ってた人の責任になっちゃうんだよね!!」
友「うん!親がちょっと目を放してて子供が歩いてっちゃった時に、こっちがぶつかっちゃってもさ!こっちの責任になるんだよね!?それ絶対変えたほうがいいよ!あームートンブーツ欲しい!!」
私「そうだよね!絶対おかしいって!」

 らきすた並にくだらないことネタにしてるな自分wwwwwwwww
ゼロ「そうだな」
私「うごっ!いたの!?」
ゼロ「うごとはなんだうごとは。今日のうちは一緒にブログやんなきゃなんだからよ」
私「そういや最近絵を描くのがべらぼうに早いよ」
ゼロ「その分にはいいだろ。仕事早いなら」
私「それとも暇な時間が多いのか…どっちだろ?」
ゼロ「は?」
私「一日に3枚いけたよ昨日」
ゼロ「よかったな」
私「そんときに描いた。↑のアレ」
ゼロ「どーも」
私「今日もなんか描いた」
ゼロ「晒せば?」







私「この子。またまた新キャラ(といってもゼロたちより先に考えてました)のライトくん」
ゼロ「ちげえだろ。クロスだろ。なにゆえのライト君だよ」
私「まあこの絵は完成版ではないですが」
ゼロ「だろうな。服塗ってねえし」
私「クリッピング最高!」
ゼロ「突然どうしたんだよ!!」
私「saiにクリッピングという機能があることはsai使用者なら知ってると思います」
ゼロ「まあ一言で言うと、クリッピングしたレイヤーの下にあるレイヤーの塗ってある場所に…あーもうコレ一言で説明できねーじゃねぇか」
私「まあとりあえず、下塗りした所よりはみ出ないようにできるんです」
ゼロ「で、この画像はクリッピングしてるんだな」
私「悟名刀」
ゼロ「あ?」
私「ご名答。クリッピングしてますね。そいでそのクリッピングを外すと…」
















私「THE☆流血^q^」
ゼロ「怖ぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!!」

私「なんだか上手いように流血してるんですけどコレ」
ゼロ「一応わざとではない」
私「んで完成版ね。ほい。つ
ゼロ「いやほいでなくて」
私「何気するつもりでもなかったアニメ塗り上手くいったし」
ゼロ「そらよござんしたな」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]