忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目…ゼロ
2日目…刄
3日目…太一
4日目…玲希
5日目…カンナ
6日目…(シャド面倒なんでレインに変えます
7日目…ナウル

一緒にブログ2日目。今宵(昼だけど)のお相手は

 火の国の侍、刄だ。

私「あ、ちなみに5000ヒット記念できましたー(Toバクさん つ
刄「ここでいうか。本人のサイトへ行ったらどうなんだ」
私「今からいこうとしてたんだよ!(適当」
刄「また適当なことを…」
私「てゆうか↑の絵みたいな感じです。使いまわしサーセンw」

私「つうか今日語ることもないんだべさ。つうことで今日は帰っていいよ刄君」
刄「は!?わざわざこの為だけに出向いてやったのに…最低な野郎だな」
私「管理人はこれから塾なんだボケェがああ。その上明日まで試験だから勉強もどきをしなくちゃいけないんだヴォケがあ」
刄「俺はどうにもできん」
私「じゃあ今日学校に行くまでの話でも」


私「(社会の勉強中)えーと、じゃあ三都とは?」
友「江戸…」
私「はるみ?」
友「うんはるみ…って違うわ!」(難易度の高いノリツッコミ

友「江戸、」
私「はるみ?」
友「大阪、京都。それじゃあ四都になっちゃうじゃん!」
私「はるみも入ってたんかwww」

私「じゃあ江戸とは?」
友「えーと…政治!」
私「はるみは?」
友「(もはやなんて言ってたか忘れた)」
私「そこは芸人だろ」


刄「勉強しろよ」

私「してるお?;」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]