忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「聖斗さんからでーっす」
玲希「だよ!」

▼あなたの苗字、名前は珍しい?
私「苗字→本名知ってる方々なら分かると思うが、めちゃくちゃ普通。名前は読みが珍しいっちゃ珍しいかな?いや珍しくは無いけど、基本の読みとは違う的な。新学期先生に正確な読みで呼ばれたこと無い」
玲希「それがまた好きなんだけどね」

▼芸能人、または漫画などのキャラクターに同じ名前の人はいる?
私「今ヤフったらいなかった」
玲希「わざわざ検索かけたとか…」

▼自分の本名ってハンネっぽい?
私「超・名前」
玲希「俺の名前はHNっぽいけどなっ!」

▼苗字・名前はそれぞれ何文字?
私「苗字→4文字 名前→3文字」
玲希「典型的なパターンだな」

▼明かせたら名前の一部を教えてください。
私「これね、一文字でも言ったら分かるよ
玲希「一番最後のならいけそう」

▼自分の名前、好きですか?
私「…^^;」
玲希「嫌いなんか?」

▼もし改名できるとしたら、どんな名前がいいですか?
私「レキ」
玲希「うそこけ」

▼実際の名前は誰がつけてくれた?
私「誰がつけたのかは知らないけど」
玲希「由来は『響きがいいから』だろ?」
私「そうそ」

▼本名の由来を、本名がバレない程度に教えてください。
玲希「今言っちゃったw」
私「おいっ…!」

▼最後に、バトンを回す人をどうぞ。
ヨッシーさん、七さん、クロサキさん、バクさん、なつみちゃん、朔哉さん

あとはフリーでw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わっほいいただいていきます!!
おれの本名アレだからなあ^p^
難波 七 URL 2008/12/10(Wed)21:00:10 編集
ななさんへー
頂いちゃってくださ^q^
アレって…?wwww
黒須なすび   2008/12/10 21:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]