忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みんな大好きスマブラ!

 大会をや ら な い か。


 は?突然ではないよ。私個人としては前から考えてたよ。

 いやあね、テスト終わったから調子乗っちゃってんだよ。よければ近いうち絵茶会しようと思うよ。どうかね?

 絵茶会の方はフィルタリングかかってないPC使ってる人なら出来るけど、スマブラ大会の方はスマブラ持っててなおかつネットに繋いでる人じゃなきゃ無理だからねぇ。どうかな?
 予定としては冬休み。けっこーあとの話な。どうせ実行できないんだよ結局人数不足で。
 常連さんでも通りすがりさんでもなんかもう集まればなんでもおkだからさ!もうスマブラやりたいんだよ紺地区ショー!!
 イイネ(゚∀゚)bって思ったら拍手でもしてね!!!コメントが嫌ならさ!!!今日拍手14もあって驚いたよ!!!
あ、太一君いない!!(今気付いた


 七さんのために今日はたくさん記事を書こうと思ったのだが、なんやら突然(でもない)用事が入っちゃって…まあ散髪に行ってただけだが。^q^

 スマブラ楽しいよね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
^^にゃはっ^^
わぁ―――――!!!今日拍手した人誰だかあたし知ってるよ―――――!!!あんね――、全種類みたくて頑張ったんだよ―――!!うん(´;-)…みれなかった。
あ―あ。
ついでにテスト乙☆
嫌いじゃなかったらスクイズだけじゃなくてストパニこと、ストロベリーパニックもみてね(ニコ動で見れんよ^^ちなみにもろGLだよ、うん。そうゆうの嫌いだったらきかなかったことにして^^
じゃあね(・∀・)ノシ
蓮美 2008/12/10(Wed)00:07:56 編集
ごはっ^q^
そんな全部見たっていいこと無いからw
テスト死にました。
ストロベリーパニック?分かったよ見てみるよ。
黒須なすび   2008/12/10 14:43
無題
コメしすぎごめんなさい!
スマブラはお兄ちゃんしか持ってないんで無理なんですが…。
絵茶会は参加希望!冬休みなら!受験まっただなかだ…。
いやでも大丈夫。だいじょうぶだいじょうぶ。
一月二十日以降がいい…な…。
難波 七 URL 2008/12/10(Wed)21:03:26 編集
七さんへー
いやーいやー^^コメしすぎで謝るこたぁないんですよっ!
お兄様持っていらっしゃるのですかっ!てゆうかwiiネット繋いでますか??つ、繋いでたら…是非…やりたい…な?←
絵茶会参加おーけーですよっ!てゆうか一月!?そ、それは遅っ!!
じゃあ12月中と1月20日以降に開きましょうか!

じゅ、受験頑張ってください!
黒須なすび   2008/12/10 21:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]