忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目…ゼロ
2日目…刄
3日目…太一
4日目…玲希
5日目…カンナ
6日目…レイン
7日目…ナウル

 一緒にブログ三日目。バトンの記事に七さんからコメントもらえたのが嬉しかったので太一君描いてみましたwオンクリックで勝手に七さんへのイラスト。いやもらわなくてもいいけどね!

 今宵のお相手は、時を操る変態、夜神太一君だ!

太一「変態ってなんだよ!!」
私「だって変態じゃん」
太一「なんでだよ!!」
私「女装っするあたり」
太一「っく…!!お、俺だって好きで女装したわけじゃないんだって!本編(管理人作のクソ漫画)でもそう言っただろ!?」
私「アレ本当だったんだ!?」
太一「は!?本当だったんだとはどういうことだ!!お前自分で描いといてか!?」
私「ごむん、女装はすみだおw趣味だお(←言い直した」
太一「だからってなんで俺なんだ…」
私「だって割とキャラいいじゃん。眼鏡だし眼鏡だし」
太一「眼鏡だけじゃねーか!」
私「眼鏡だしヘタレだし」
太一「ヘタレじゃねーよ!!」
私「眼鏡だし強いし腹黒いし」
太一「っく…!!」
私「いやしかし6歳の時に素手で大の大人殺せるとかやっぱ伝説だよね
太一「まあ事実だし(お話中では」
私「しかも眼鏡外すとベタに慌てるとかナイスキャラ」
太一「慌ててねーよ」
私「それに特技が料理とかもう超高ポイントだよねw
太一「高ポイントとか…だって事実だし」
私「そんなあなたを私は描くのが難しくなってきた」
太一「いいよ別に」
私「ちなみに、私がここまで太一君を誉めるとこができるのは、友人提供のオリキャラだからなのだよ」
太一「ああ、らしいな。まあその元とはかなりかけ離れたらしいが(友人談」
私「あーなんだこれ…なんか創作の話題になってきてらあ」
太一「そうだね。俺のこと知っても誰も面白くねーだろ」
私「お前好物青汁とかうけるな」
太一「好物女装の奴に言われたくねーよ」

 あ、はい、すんません…勝手に創作の話、しはじめちゃって^^;にしても創作は版権に比べてものすごく評価されないよね!?それがかなり不満な管理人だよ。版権と創作の違いなんて、知名度の高さくらいじゃないか!版権だって、その作品を作った人からすればその人の「オリジナル」なんだからぜった一緒だよ!超マイナーな版権と創作は同じラインにあってもおかしくないと思う。
 うーん、調子乗りすぎた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぱかっと空いた口がふさがりません!!!
え、なにこれ、ゆめか。
ちょっと三日ほど前から粘着しすぎて良い夢みちゃったか。
おや?たいちくん?あれ?七…ってだれだ、私か。
え、もらっていいって、これはその、嫁に、とかそういう、おや?
え、うおおおおおおおおおおおおお!!(理解した
ああああああああありがとうございますううう!!
たたたたたた大切に保存させていただきまハァハァハァ!!
こここここちらはブログで紹介もとい天才もとい転載させていただいても…!?
っつーかなんだこれ!かわいすぎだぜ!
なんだこれ!女装ってかもう太一はおにゃのこ!
おや!?
なすびんはやっぱり神様だった!俺の目に狂いはなかった!自信1000000%!
おやおやおやおや?理性ってなに?
んあじゃぼぇあおおおお!かうぃいいいいいい!
とととと時を操る変態モエス…。モエス…。
かかかかわいいよおおお。
嫁にほしいよおおおお。っつーかもう俺の嫁だよおおおおお。
嫁でそんで美味い味噌汁が美味いんだよおおお(?
もうあいしてる!
なすびんも太一もあいしてる!
今日しあわせ!
バトンかわいい!
なすびんありがとう!!!
敬語?使う余裕がなかったですすいません!
難波 七 URL 2008/12/09(Tue)22:07:22 編集
七さん最強伝説
こっちも目を見開いたままの状況ですよ!!
もうそんな私を誉めたらいかんのですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!調子乗っちゃうから!!
むしろ七さんのが神ですよおおおおおおおおお!!!
いいですよおおおおおお!もう嫁にでも婿にでもペットにでもなんでも貰ってってくださいなあああww
ててっ天才もとい天災もとい転載はもちのロン可ですおっw今ぼっーっとしてたら口からよだれ垂れそうになったw(言わんでいい
もうなんとゆうか、ね!私はオリキャラ誉められるのが一番嬉しいんですよ!それが例え上辺だけの嘘だったとしても。私は色々なところでオリキャラを公開しているので、幾度となく誉められたことはあります。…つーか何はなしてんだ俺?ま、ここまで来ちゃったからには語っておこうw嘘だとしてもとは言ったけど、やっぱり本気で言ってくれたほうが嬉しいわけで!
でもネガティブ思考な私は言われたこと全部嘘に聞こえるんですよ。いやコレまじで。
だから、誰が言ってることが本当かなんて私には分からないけど、最低でも私が本当っぽいなぁwって思うコメントだと嬉しいんだこにやろぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!(もうどうした
なんかすんません語って!もう七さんだいすき!!超神!!もう世の中にはこんな神が存在するんだね!!そしてその神がわたしの友達でいてくれるんだね!!
もうどうしてくれる!!!!!!!
もうどうした自分!!!!
太一は料理できるから味噌汁なんて朝飯前なはずさアハハハハハハははh!
いやもう敬語とかいいですからぁああ!!!タメおkなのですよもうこれからずっとぉおおおおおお!!!!!
こっちらこそすんません!
黒須なすび   2008/12/09 23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]