忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クロサキさんとこからー
基本地雷はやらないたちだけど、面白そうだから^q^
 ちなみにタイトルは地雷だからとかじゃなくて、リアルにそう思ってるおっ!今日日曜は一週間の始まりだから今日から始めるんだぞっ!

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 どーしよーかなーw じゃあ人に気に入ってもらえたキャラを出すとしよう。

 1日目…ゼロ(新キャラのやつね。まあこれはキャラをしってもらうため^q^
 2日目…刄(みらーらびりんす
 3日目…太一(風の子
 4日目…玲希(みららび
 5日目…カンナ(みららび
 6日目…シャド(気に入ってもらえたようなもらえてないような
 7日目…ナウル(あれー…なんだっけ…あ、がらすのつるぎ
では、頑張って下さい。
 頑張ります。つかもっとやりたいw

 今書く事無いから次のバトンから始めるとするよ^ω^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
たたたた太一…だと!!!????
いいいいい今からwktkがとまらねえぜハァハァハァ…!
みみみみ三日目はたくさん更新をしてくれるのですね分かります!!!!!!
ちょうきたい!
難波 七 URL 2008/12/07(Sun)16:11:24 編集
ななさんへー
太一君は七さんに気に入っていただけたのでリストに入れましたw
そ、そんなっ!みみ、三日目…は…テスト終わるから結構更新すんの…か、な?
そそっそんなに期待されるとおっ…おおおおお…
黒須なすび   2008/12/07 16:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]