忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかな。全然ネタ無い。いやあるんだけど書けない。時間無すぎて。テストのバーカ。死ねばいいのに。今日家庭科の居残りで、縫ったのに先生にダメだし喰らったから、むかついて「教師なんか死ねばいいのに!」って校内で叫びまくってた。死ねばいいのに!

 今日もまた落書きで埋めようと思う。しかも今日に至ってはカメラのメモリーカードすらないので腹立つ。
200812031837000.jpg


















 勝手に新キャラ。名前はまだない!!!
ちなみに料理人という設定。

log68.jpg













 決して歳は偽ってない。


 そういや今日考えた、誰かに歌って欲しい「ジングルベル」替え歌。

走れ俺の 熱き魂 俺のように 熱く早くー
(ここ決まってない)

ジングルベル ジングルベル 胸が鳴る

あ、思いのほか決まってなかったw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]