忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  261 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前の中間の時ずんだもち氏が作った替え歌。


朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ テストのこと

思い切って 手首切った
「どうしたの?」と聞かれたくて
国語の教科書 社会のまとめノートもって出かけるの
今日の私はガリ勉なの

テスト 溶けてしまいそう 
死ねだなんて絶対に言えない(先生に)だけど
テスト 目も向けられない
答えなんて書けないわよ私 だってキミのことが
憎いの

範囲予想がウソをついた 土砂降りの雨が降る(頭の中で)
頭に入れたままの 微妙な知識
うれしくない ため息をついた
「こんな問題解けてたまるか」なんて 目の前のキミに笑う
理性の飛ぶ音がした
テスト 息が詰まりそう
キミに触れてる右手が震える
高鳴る胸 いらない知識
首を伸ばせば見える距離 どうしよう(カンニング)
理性よ 戻れ 私に

お願い時間を止めて わからないの
でも 終わりたくて 死んでしまうわ!

テスト 答えがわからない
思い出せない 近くて遠いよ
だけど テスト カンニングはダメよ
もう終わりにしなくちゃいけないの?
今すぐ私に答えをー
なんてね・・・

fin

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわ
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっwwwwwおまwwwwwww
wwwwwwwwwwww
マルス 2008/11/30(Sun)17:14:39 編集
カリブ海
どうやら気に入ったようだね^q^
黒須なすび   2008/12/01 16:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]