忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  261 |  260 |  259 |  263 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 清水の舞台から飛び降りてきましたなすびです。なんだか日記書くの面倒になってきました。なのに書くのか^q^とりあえずたくさん撮って来た写真の一部をを載せつつ、いい感じのは素材に追加しようと思っています。でも期末10日前になってしまったので後日うpります。てゆうか今日も社会まとめなきゃだったんだけど、まとめてねーや!

 7:20に某駅集合だったので、6:30に近所の駅で、友達3人と待ち合わせしました。まあそのうち一人は、私がその子の家に迎えに行ってから一緒に行きます。

 約束の時間のちょっと前に着きました。前方には待ち合わせた友達1人と、待ち合わせたわけではないけど、同じクラスの子達がいました。まあそいつらとは一緒にいかなかったんだが^q^

 待ち合わせた子の近くへ2人で行きました。そいで、その子が新幹線で読書するための本を見せてきました。

友A「ねえこれ見て。『夏と花火と私の死体』


……。

 出オチかよ!!!

 その後数分待つと、もう一人の友達も来ました。4人揃っていざ出発!の時に、他にもいたっていう、同じクラスの子達も出発してました。シンクロミラクル(でもない

 私が友達と電車乗ると必ずなんか間違うというこのを以前ネタにしましたが、はてさて今回は大丈夫なのだろうか…なんと今回は、途中の駅で乗り換えるという高度な技が組み込まれています。
 しばらく変な会話をしながら乗っていると、乗り換える駅に着きました。乗ってた電車には、先ほどの同じクラスの子達も乗っていたので、その子たちが動いたら一緒にうごけばいいか☆(←黒)と思っていました。まあ乗り換えようと思い、電車から飛び出た私たちですが、違う車両にいた他のクラスメイトが電車を出ない!!あれ!?なんで!?かなり惑う私たち。その電車の行き先を見てみると

**駅(集合先の某駅

 乗ってりゃ一本で行けたんだっぜ☆^q^

 電車を降りてしまった私たちは、一応親に言われたとおり乗換えをしました。電車がきてしまうじゃないかと、乗り換える電車が止まるホームへ重い荷物を抱えながら猛ダッシュしました。

(階段下りる)
私「どっち!?どっちに曲がるの!?」
友B「左しか無いじゃん!!」

 階段を下りた後、またすぐ階段を上りました。猛ダッシュで上ったものの…電車が来たのは20分後くらいでした\(^o^)/
 その間の会話。

友B「(ホームの外見ながら)なんか朝から酔っ払いみたいなのがたくさんいるよww」
私「うわ本当だwwあれ完全に酔っ払いじゃん!」
友A「(手振る)」
私「(手振る)」

友A「(何の話題でその言葉が出たかは忘れた)うちの使いに行かせようww」
私「お前の使いアレ?(鳩)」
友A「うんwでも2羽いる」
友B「平和の象徴みたいだなwwwww」
私「じゃあお前の使いは(友C見ながら)」
友B「ダチョウ?」
私「ダチョウwwwwwwwwwww」
私「じゃあお前のはすずめなww」
友B「弱っ!!!!」
私「うずらでもいいよ」
友B「ちっさ!」
友C「そういうお前はなんなんだよ」
私「うちは…うずら…」

私「の、たまご」

友B「何もできないじゃん!!」

 疲れたのでまた後日続きでも!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ポニョだよ^^
やぁ!!!
先日のスクールデイズのことだけど、ニコ動だとアニメ版の最終回がなかなかみつかんないからユーチューブ???だっけ???そいつをすすめるよ。
うん。みてね(´∀・)☆
蓮美 2008/11/27(Thu)22:07:53 編集
超ポニョだなwww
うん。今日探してたんだけど、なかなか見つからなくてさあ…

じゃあyoutubeで見るよ(^o^)/
黒須なすび   2008/11/27 22:29
おかえりなさい!
なすびさんお帰りです!
一瞬ただいまって言おうとしただなんていやそんなばかな。

夏と花火と私の死体・・・完全に出落ちですねwww

バク URL 2008/11/27(Thu)23:21:27 編集
ただいま!
お帰りと言って頂いてとてもうれしです…!!言ってもらえなかったらさびしいな、と思っていました嬉しいようわぁぁぁあああん!!
一瞬ただいまwwwじゃあ私は一瞬お帰りと言えばよいですね!!←

あの本のタイトルは完全に出オチすぎます…
黒須なすび   2008/11/28 17:44
無題
楽しそうですねwwww
写真つかった絵、今制作中です!
できあがったらなすびんにささげ…る…もにょもにょ
逆輸入自重だね!ありがとう!

夏と花火って乙一さんですよねー?
指の…。うん。
うずらのたまごはおいしいからおk
難波 七 URL 2008/11/29(Sat)02:19:51 編集
おいしいよ☆
楽しいですよwww^q^←
おお!写真をつかった絵を製作中とな!!出来たら是非是非くださ…い…もにょもにょ…
今ググったら乙一さんとやらでした。その本友人好きみたいです。

実はあのうずらの会話のは微妙に続きがあって、
私「うちは…うずら…」

私「の、たまご」

友B「何もできないじゃん!!」

の後に、
私「おいしいよ☆」

が入りますw
黒須なすび   2008/11/29 18:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]