忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 268 |  267 |  266 |  265 |  261 |  260 |  259 |  263 |  262 |  258 |  256 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上さん「おはようございます、こんにちは、はたまたarabu.jpg
四季「最後の何語だよ!?つか普通こんばんわだろうが!!」
井上さん「アラビア語」
四季「そこ答えるとこ!?」
井上さん「今日の予定はこうだぜ」

6:30 起床
8:10 出発
    その後グループごとに自由行動
16:30 宿着

22:30 消灯

井上さん「だとよ」
四季「グループごとってのは?」
井上さん「ああ、このブログにもよく出てくる管理人の変な友達類が含まれてるぞ
四季「そ、そう;」
井上さん「ちなみにグループは生徒が自由に決めたらしいぞ」
四季「ふうん。揉め事になりそうだね」
井上さん「シラネ。管理人はとくにはだいじょびだったらしいが」
四季「本当そういうのだけは逃れるよね」
井上さん「自由行動の時は伏見稲荷大社行くらしいぞ。巫女さんハァハァとか言いながら」
四季「ったくアイツぁ…」
井上さん「巫女さん見たいがために『神社行きたい』って提案し続けたらしいぞ」
四季「まったく何考えてんだあの管理人」
井上さん「ちなみに清水寺にもいく模様」
四季「行くべきだよね」
井上さん「『団子たべたーいwwあ、まんじゅうもいいよねー!抹茶アイス食べたいー。せんべい食べないなー』とか言う理由から」
四季「見事に食い物の話しかしてないね」
井上さん「そんでもって」
2人「今日もサイレントタイムがある、と」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]