忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 265 |  261 |  260 |  259 |  263 |  262 |  258 |  256 |  255 |  252 |  249 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3日分の日記(下準備)書いてつかれました。さっきまでニコニコ動画の生放送見てたけどつまらないので見るのやめました。
 そういえば修学旅行といったら、去年も修学旅行ではないんですが、スキー教室行ったんですよ。まあそれで、普通お菓子とか携帯とかもってっちゃいけないのですが、それはまあ持ってくる人がいるんですよ。
 それでバレなきゃ別に万事おkですが、なんだか知らんけどお菓子類が見つかって、各班ごとの部屋を先生たちがみてまわったそうなんです。

 それでお菓子の袋とかが見つかった班は食堂で集まって、正直に食べたか、又は食べているのをみたか紙に書かされたそうなんです。私は、班の人が食べていましたが、片付けていて見つからなかったので、部屋でテレビ見ていました。

 でも反省文的なのを書かされた人たちは、ずっと正座だったみたいで、もって来てた人は先生に叩かれたり、お前はこの学校にいらない的なことを言われたみたいなんです((((;゚Д゚)))
 最終的には泣く子もいたりして、二日目の晩が最低なことになりましたよ。

 ちなみに、私の友達がいる隣の部屋の班も呼ばれたんですが、部屋から見つかったお菓子のゴミが、誰のでもないもので呼ばれたそうですwwまあお菓子食べてたことに変わりはないけどね☆
 他の班のひとで、「見つかるハズがないのに見つかった」とか言ってた人がいて吹いたwww

 ちなみにうちの班でお菓子を持ってきてた人は、隠せるような大きさでなく、小袋入りの大きいハイチュウを持ってきていて吹きましたwwwwwwwなんでそんな堂々と持って来るんだよ!!しかもこれを隠そうとか言って、トイレに流そうとしたり、最終的に雪が降ってる屋外に窓から投げ捨てたのがもう笑いをこらえられませんでしたwwwwwwww春になって出てくるよ!!

 まあそういう思い出しかないスキー旅行を過ごしたのさ。まったくお菓子や携帯ごときでなんなんだこの学校はwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]