忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 259 |  263 |  262 |  258 |  256 |  255 |  252 |  249 |  248 |  247 |  246 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こぬばぬは。ほしいも食べながらなすびです。
 本館トップの方にアクセス解析つけてみました。右上のウサギさんがそれです(´・ω・`)んでFC2のアク解見てるの楽しくてちょろちょろ見てたら、え、ちょうぇうぇ…アク解大丈夫なの!?なんか都道府県まででるんだけど!?富山の方いらっしゃったんだけどォ!?まあそれが誰なのかまでは分からないから安心するといいお(^ω^)しっかしどのような経由でいらっしゃたのか…リンク元が元エンターページ=検索でれじぇんど おぶ なすびピンポイントで検索したとしか思えないし…まあ深く追求するのもアレだよね!よければ顔出してくださいね!!

 なんかノリにのってきたのでアク解について語る(`・ω・´)

 ビックローブで検索してきたのはマルス氏かな?なんて思ってみたけど、ビックローブ検索してるの二人いたのだよ。まあそれはどうでもええわ。
 そういやこのブログ自体にもアク解つけてるのですが(どんだけつけてんだか^q^)実のところあんまり見ないんですよ^q^で、今日ノリでみてみたら検索で来てる方がいらっしゃたんですよ。れじぇんど おぶ なすびで検索で来たのは分かるのですが、れじぇんど おぶ わさびで検索にはおったまげた。わさびピンポイントかよ!!しかも近々名前変えるしね!
 あ、ちなみに「デルトラ デイン」で来て下さった方もいました^^ありがとうございます^^そしてごめんなさい。デルトラの内容なんて、テンで書いてませんよーだ!!><

 別ジャンルで書きたいことがもう少し。記事もっかい書きます^q^

 追記ー
管理人は24日(月)から修学旅行です。その間もちのろんのこと更新は出来ませんorzなので予約更新を試みたいと思います^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんはー
私もアクセス解析つけてみました!FC2すごいですね!
私は和歌山県から見てくださった方がいて驚きました。

わさびww超ピンポイントじゃないですかwww

バク URL 2008/11/22(Sat)20:19:46 編集
バク様へ
あ、はいブログの方で見ましたー^^メニューバーも直されたそうですね!
私からはちゃんと収まって見えてます!

ああ、これじゃあ私が一日何回バクさんのお宅にアクセスしてるかモロバレじゃないですか\(^o^)/

わさびピンポイントですよ^q^てゆうか結局題名変えてしもた!
黒須なすび   2008/11/22 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]