忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 255 |  252 |  249 |  248 |  247 |  246 |  244 |  243 |  242 |  241 |  239 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 塾から帰ってきました。なんか今日は英語やりました。うむ、それだけです。

 そういややっとブログ記事の整頓できました。まあ、まだ写真館や献上品が残ってるので、ブログ自体が完全に整頓完了した訳じゃないんですけどね。日記をジャンル別に分けたらすごいことになった\(^o^)/これも私の生きた軌跡。「学校」あたり振り返るとカオスなことが目に見えます^q^

 そういや今、学校の美術の時間レタリングやってる…ってのは常連様ならご存知かと思いますが、(それこそ過去記事参照^q^)レタリングだけ、というのはもう終了したのですね。私が「世界征服」と書いたのも、友人が「超大乱闘」と書いたのも、「次回予告」と書いたのも、「戦闘開始」と書いたのも、です^^←
 まあそのレタリングの技術を生かしてポスターを作ることになりました。麻薬防止ポスターとか、平和のためのポスターとか、そういうのです。私はテーマを麻薬防止のにして、女の子が白い粉を持って立ってる、という構図にしました。その女の子は、最初誰でもなかったんですが、いつのまにやら私のオリキャラ、ティアちゃんになってました。なんじゃこら\(^o^)/

 まあなんつーか、絵の具もういやだぜ!同じ色を作るのが最凶に苦手な管理人はこういうの駄目なんだぜ!しかも塗りはアニメ塗り(もどき)にしたというwww無主線画+アニメ塗りみたいなね。目の塗りをPCでしてるのと同じにしたら「病んでるねー」って友人に言われました\(^o^)/まあ麻薬持ってる子だし結果オーライですか^q^

 塗る時は水気少なくしてぺったぺたに(管理人はケチなので、出す絵の具もケチケチして最後足りなくなったりね\(^o^)/ぺたぺたっていうか、むしろ最後の方パッサパサ)塗ったので、パリパリな感じに出来たかな!(擬声語多!

 なんかつまんなくなってきたから終了!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(*´3`)ゞ
回答させてもらってありがとうございますーv
あははは!面白いですよ!
何気にブログ読んで笑わせてもらってますからー!www
あ、回しまくりでスイマセンー('A`ll)
お暇なときに、尚且つ気が向いたら是非w
じゃ、じゃあお言葉に甘えて なすサン と呼ばせてもらって良いですか?('A`*)
はっ!そういえば手ブロが…あまりにも慣れないので飽きてしまいましたww
---------------------------------------------------------------------------
あ、バトンやって下さってありがとうございますv
ところで…レタリングって何でしょう?www
「そんな授業やったっけ?!」な気分ですw
気になって耳からレタスが出そうなのです('A`)ぇ
聖斗*SEYTO URL 2008/11/18(Tue)18:50:51 編集
(゚∀゚)
笑ってもらえて嬉しいですー^^
耳からレタスwwwwwwww目からウロコ的なアレですかー^q^(アレとは
ちなみにレタリングの詳細はこの記事つhttp://legendofwasabi.blog.shinobi.jp/Entry/104/参照ですー^^
黒須なすび   2008/11/18 18:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]