忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 258 |  256 |  255 |  252 |  249 |  248 |  247 |  246 |  244 |  243 |  242 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様来週は京都へ修学旅行かと存じます^^(違げぇよ

 お察しの通り、来週京都へと修学旅行へ行ってきます!今日しおりが配られましたー^^そういえば私、実はしおりの表紙の絵を描いてくれないかと頼まれていたんですよ。それでちょこーっと下書き描いてから、忘れていてかなり日にちが経ってしまいました^^;その絵の存在を昨夜思い出したので、下書きだけでも完成させとくか!なんて思っていた矢先。

 今日しおりが配られるなんて\(^o^)/

 いや…分かってたよ…分かってたけどさ…やっぱ遅すぎたんだね!!!!
 しかも表紙絵うまっ…人物上手いし、トーンとか使ってて綺麗…まあ私が期限間に合ってたとしてもしおり内のカットにしかならなかったってことだよね!!黙れ!←
 でも一つ言いたいのは…なんか楽しくなさそう^q^
 いや、さ、別にわざわざ悪いところ探してどうこう言ってる訳じゃないんだよ?ただ率直にそう思ったんだよ!だってなんかもくもくとソバ食ってる、みたいな絵だったから…ね!

 とりあえず京都であったらヨロシク(σ*ゝω・)σネッ☆(そこかよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(ФωФ)
レタリングの説明記事があったとは!
てか調べろよ俺!みたいな!!('A`ll)
ありがとうございますwww

おほほ、修学旅行なのですねーv
私は京都出身者(生まれ&育ち)なので
京都へ修学旅行はありませんでしたo笑
今の時期だと結構寒いと思うのでお気をつけてー!
聖斗*SEYTO URL 2008/11/20(Thu)13:15:22 編集
聖斗様へ
レタリングはこんな感じです^^^^^

おお、京都住みなのですか!!といいつつ聖斗様のプロフィールを見て知っていたんですがww
まあ、京都在住で修学旅行が京都ってのもおかしいですしね^^
黒須なすび   2008/11/20 20:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]