忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  261 |  260 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイガーかっこよすぎだろサイガー。つかデイン。(←だめじゃん

 そろそろ何気に期末前だから自重したいけど自重しきれないあたり管理人らしいよね!(爆

 今日表彰されに行ったよ!何に表彰されるかといえば、分からないまま行ったんだよ!
 まあ、何で表彰されたかは割合しよう(だめだよ

 なんかね、自分のはどうでもいいんだわさ。個人で表彰されるのと、複数人で表彰されるのと、団体で表彰される部門があったんですが、団体表彰がね、よかったwwwwwwwwwwwwww

 だって団体表彰のトップ2人だったもんwwwwwwwww

 2人で団体と名乗りますか!あと、表彰状渡す人も「**の皆さん」って!!皆さんんんんん!?2人で皆さんんんんんん!!!?

 そして後にはもっとつわものがwwwwwwwwwwww1人!

 もう団体でもなんでもねーよ!もう個人でいいだろそれ!あと、表彰される内容がやけにと細かい人もいたなあwwwwwwwwwwwwwwww

 まあ最大のオチはさておき(今の最大のオチだったのか)私が舞台に上がる時あったんですよ。表彰状もらう時ね。私の前に友達がいたんですけど、その子が全体で一番最初だったんですね。つまり私は2番目でしたよwその子の名前が呼ばれて、舞台に上がっていきました。舞台の真ん中にきたあたりで、表彰される人の紹介(?)みたいなのが言われるんですね。それ言う人がカミカミでwwwwww笑いそうになって笑って(←)自分の番のとき笑っちゃいやしないかとハラハラしてましたが、なんとか乗り切りました。表彰状貰って舞台降りた後どうすればいいかと、舞台に上がる前に係の方に聞いたんですが、「向こうで誘導してくれるから」って言われたんですね。されないじゃまいか!もうどうしていいかウロウロしちゃったじゃん!!「あ…こっちです」っておっそいよ!!その後も、自席で他の人の表彰聞いてるときもカミ度は衰えず、何度笑った笑いそうになったことか!

 団体表彰の一番最後から二番目が、チビ5人くらいだったんですね。一人くらいおにゃのこいたかもしれないけど、見た目男の子ばっかだったんですよ。それがナントカ隊とか言って表彰されてたから、私はボソっと「ショ隊…」ってつぶやいちまったんだよ!

 そんで一番最後はというと、一番団体っぽい感じでした。ざっと20人くらいはいたかな?それでその人たちが、舞台に上がると同時に礼したんですが、一番最後の3人だけがしない!!その後舞台から降りる時も、しない!え、ちょwwおまいら3人礼したくないん!?

 全体の一番最後、えらいひとの話があったんですが、所々いきなり声が大きくなったりしてかなり不快wwwww誰だか曰く「選挙してるみたい」と。管理人は耳ふさいでいました。席一番前だけどww

 わほうわ…今後ろで何かが落ちる音がしました…しかも超大音量…うわああ…デインさん超すき…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ごめん^^わすれてた;違反動画にして。うん。
↑順序おかしいね。
とりあえずスクイズ見てね☆
誠氏ねはおおいねww
でもあたしはひそかに嫌いじゃなかったり…
あと魂のソフランみた??
ランキング確か1位^^
地味にうけたw
テスト前最後のパソコンだからコメの内容いつもの倍だね(´∀・)ニコ動行きたいけど…行かない!!!
じゃあね^^テスト勉強無理しないでねw
蓮美 2008/11/29(Sat)22:15:30 編集
魂のオレ
まあ題名から検索して見たからいいよ^^;
じゃあ期末おわた\(^o^)/ら見るね。まあ現実逃避で終わる前に見るかもしれないけど^^;
なんか「5秒で分かる」ってやつと、誠がハルヒの古泉のキャラソンのジャケットぽくなってる動画見たよ。
魂のソフラン見たww他の友達に勧められてたんだよねw
テスト勉強がんばってw(←人事
黒須なすび   2008/11/30 10:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]