忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「よしっ!キタっ!!いやキタっていうよりか描けた!!!」
玲希「何が?」
私「クロサキさんとこから!」
玲希(シカト!?)

1、このバトンでは、あなたのお子さんである
《自分のサイト》を擬人化させてお答えください!

玲希「こ、これのことか!!」
私「擬人化絵が描けたんだよーやっと!3枚も描いたから、昨日このバトンやろうと思ってたのに間に合わなくてー」
玲希(何故3枚?)
私「あと、擬人化下手なので擬人化ではなくよもや希望だということを理解願います」
玲希(…;)

 じゃあこれからは、私+玲希+擬人化達の会話でいきます^q^

2、お子さんの名前は?
私「『れじぇなすたん』。ウィキペたんみたいな」
なす「れじぇなすですっwよろしくね!」

なす「最初、『生まれはJCOM、育ちはFC2、幼い頃に失った右腕(リンク集)はアミーゴ素材(何それ)で出来ている義手。右目と左目の色が違う(=オッドアイ)のは忍者(ブログ)の印』とか無理矢理感半端無い設定になりそうだったよ!」
私「いやその設定もかなり気に入ってたんだよーw」
玲希「この絵の背景と服の柄は、本館トップページの背景素材を(勝手に)使用してるんだってさ」
私「まあ一応言っとかないと契約違反になりそうだしねっ!」

私「お次はブログ擬人化の『わさび』ちゃん(そのまま)」
わさび「わさびでーぇっす」

玲希「ちなみに服の柄は、ブログのテンプレートの素材を(勝手に)使用してるよ」
私「正直それは違反なんじゃないかと思った」

私「次はリンク集(ワープ土管)のリンちゃん。TSUNDEREですね」
リン「リンよ。べっ別に覚えてくれなくたっていいんだから!」

玲希「ちなみに襟の部分は」
私「素材使ってます」

3、何歳ですか?
私「れじぇなすたんは約7ヶ月…7歳です
玲希「妥当じゃね」

4、性別はどちらですか?
私「希望なのでおにゃのこ」
玲希「き、希望で女の子!?この変態が!」
なす「かんりにんいぢめちゃらめーっ!」
私「ははははははれじぇなすたんはいい子だなあ」
なす「管理者がいなきゃ私の閲覧者も減るしスパムや荒らしが来て、どんどん荒地と化してくからね」
玲希(ぇえ、なんか黒っ!)

5、外見はどんな感じですか?
私「なすびだけど緑。すべては管理人が緑好きだから」
玲希「いやそれはリアルHPの話だろ!擬人化全然緑無いよ!」

6、性格はどんな感じですか?
私「天真爛漫で幼稚。色々な知識(コンテンツ)を持っているがどれも中途半端。JCOMとFC2のツギハギ女」
玲希「響き悪ッ!」

7、好きなものは何ですか?
私「みんなの笑顔と反応」
玲希(うわぁ率直にきた…)

8、嫌いなものは何ですか?
私「ピンポンダッシュ(スパム)と変態(変コメ)」
玲希(ちょっとひねってきた…)

9、お友達はいますか?
なす「ものくろいどくんとか、べにさんとかしろさんとかだよ!(←分けるな」
私「あと相互様」
玲希「簡潔に付け足すな…」

10、お友達になりたい方に声をかけてください(回す人)
私「名前勝手につけるわけにもいかんので(←つけたい人)相互様+フリーで^^」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]