忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう死ねばいいんだけどwwさっき、結構長めに記事書いたあたりでPCがフリーズして消えたw

1日目…ゼロ
2日目…刄
3日目…太一
4日目…玲希
5日目…カンナ
6日目…レイン
7日目…ナウル

 一緒にブログ5日目。

 今宵のお相手は木の世界の巨乳くの一、カンナです!

カンナ「やっほーww」
私「そういや3日目あたりで気付いたんだが、一緒にブログするオリキャラ、お前しか女がいないんだがww^q^
カンナ「だよねーwやっぱ母さん変態?」
私「ちょ、我が子にこんなに変態と言われる私って…」
カンナ「だって事実だしー」
私「だから困るんだ%&#@*>!!」
カンナ「ちょww日本語しゃべってよーぉ!」
私「今日は久しぶりにぶかってぃ(部活)があったので帰宅が遅かったんだモギュ」
カンナ「語尾何!?い、今更キャラ付け!?もう遅いよ!もう残念だけど影薄いままだよ!!」
私「部活行きたく無すぎて『いきたくねェエエエエッ…!!!いやだァァアアア!!部活いきたくなああああああああああいい!!!』って叫んだよ」
カンナ「どんな学生!?」
私「そしたら友人に『発作が…』って言われたv」
カンナ「そこどう考えてもブイサインにはならないね!?」
私「でもそこそこ頑張ったモグァ」
カンナ「語尾変わった!?でも超微妙!?」
私「素敵なの見せてあげる」
カンナ「ちょっとは話に答えよう!?あたしツッコミキャラじゃないのに頑張ってるよ!?」



















私「コレwww」
カンナ「気も…wwwwwwwwwww」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]