忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目…ゼロ
2日目…刄
3日目…太一
4日目…玲希
5日目…カンナ
6日目…レイン
7日目…(ナウルめんどくせーのでイチに変えます

 一緒にブログ6日目。

 今宵のお相手は期待の新人料理人、悟史に似てると批判殺到(でもない)レインです!

レイン「あはは…なんか変な紹介されちゃった…^^;」
私「うふごめんよレイン君。そういや私、新たな創作作ろうと思ってるよ」
レイン「好きですね母さんも。どんな作品なんですか?」
私「そうだね、ではネタにもなるし少し話そうか。まあとりあえず主人公はゼロ。で、今回は割と友達に手伝ってもらいました!キャラのビジュアルとかね^^」

 そーだなー…じゃあまず…

 完全無欠のヘタレ、シーフ!靴はブーツの時とサンダルの時があるよwズボンから下(サンダル時)と剣はマルス氏がデザインしてくれました!



 クールな紫髪の鎌使い、ナイン!ずんだもち氏がデザインしてくれました!まあそのデザインと結構離れてしまいましたが…太一君の二の舞かora
 右下にいる子の詳細↓



 発音しずらいロッド!マルス氏がデザインしてくれました!ロッドって言いにくくね!?ろっど!ロッド!!

ゼロ「行けっ!……ロッド!!

 みたいな展開を希望w


hachi.jpg














 まさかの獣耳、ハチ!
イチと何か関係があればいいハチ。右ネジの法則やってるだけだよ…?別に氏ねのサイン出してるわけじゃないよ?



 二尾の狐、ゴン!ちょい和風かつファンタジーなデザイン目指して墜落\(^o^)/デザイン力あればなあ・・・



 見た目だけロリ、ナノ!杖持ってますが、「これで魔法だすのかなーw」と思いきや、杖そのもので殴り飛ばすだけ^q^腕力半端ないです。
 で、ナノがいつも持ち歩いてるぬいぐるみ↓

 名前はウォーア。戦争って意味らしいぞwずんだもち氏デザイン。


 で、こっちがエセウォーアwたまに出てくるwwwwwwwwずんだ氏デザイン。

ずんだ「そんでエセウォーアが出てくるとナノに影響が出るw技が当たらなくなるのね」
私「そんな効果がww」
ずんだ「あ!やっぱ周りに影響出るのね!ナノには無いけど周りの人たちにwww」
私「うわあwwじゃあロッドこうなるwwww」
ずんだ「wwwww」
私「で、イチがパーティーから外されて、ゴンが故郷に帰る。ハチが土に埋まって…」

私「ゼロの髪が短くなるw」
ずんだ「wwwwwwwwwwwwww」
私「どうでもいい的なw」

animal.jpg


















 うしまる君デザイン、ナノの家にあるぬいぐるみたち。みんな可愛いよねっ!

私「はいっ!」
レイン「僕の出番ありませんでしたね」
私「そうだなwめんごv」
レイン「…。」
私「全部ひっくるめたキャラ辞典はここ!よければ見てね!」
レイン「がらすのつるぎの辞典も見てね!僕のプロフィールも追加されてますから!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ロッドォオオオオオ!!!とPCの前で高らかに追悼。
なぜ…なぜ殺たし…。
ロッドにほれたヒャッホイ…。
あとレインかわいすぎる…。
なすびんの子たち、好き、だっ!

まあ一番は太一なんですけdうわなにをするやm
難波 七 URL 2008/12/12(Fri)22:52:10 編集
ぶw
ロッド!!ロッド!!(←超言い辛いw
ロッドは私の友人が考えた…って!ロッドデザインしてくれた友達と、太一デザインしてくれた友達同一なんですけど!!これ私のデザインじゃなくて、友人(マルス氏)のデザインが好きなんじゃないですかー七さんwwwww
いや、最初デザインしてくれたのを描いてみよう!ってことで描いて本人に見せたら
「なんか…こんな感じみたい…」
っつってシャーペンでアレを描かれたんですよwまあそれは一回消したんですが、その後の清書で復活させてみました(いや違う方向では復活してないけど。むしろ逆だけど
れ、レレレインはあれか?やっぱ悟史似だからk(ry

んー…キャラ好きとか言ってもらえるの…嬉しいん…だ、おw


関係無いけど、「ナノ」は最初名前を「ナナ」にしようと思ってましたとさw
黒須なすび   2008/12/12 23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]