忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はとある団体の活動に行ってきました。そこでクリスマス会をしたんです。活動はいいのか^q^
 部屋をクリスマスな飾り付けにするんですが、まあ私と友達2人は割と真面目にやってなかったんですけどねw(やれよ
 しかもそのたった4時間のパーティーの為にたくさん飾り付けをした上に帰りには片付けるんですがwそんなのやってらんネェーwwww
 そんで内容は、お昼(マック)を食べながらビンゴして、上がったら各自が持ってきたプレゼントをもらって、一年の反省を言ったりするんですね。その内容は毎年同じwwwwwww(「今年はあまり活動に参加できなかったので、来年はもっと参加できるように頑張ります!」)

 そういや去年のクリスマス会のときは、友達と二人でビンゴで最後に上がろうと頑張ってたなwwwそんでビンゴ始まる前の勝手な予想で、友Aに三人の中で一番最初に上がるのが私だと言われましたwで次が友B。そういう友Aが一番最後なんじゃないのー?wとか予想してたんですが、まさかの私が三人の中ではなく、全体で一番最後だったからね^q^でも貰ったプレゼントはひざ掛けだったので使えるしよかったですね!あっは!

 ビンゴの前に、市販のスポンジケーキともうクリームになっている生クリームを使って、ケーキをデコレーションしました!祖父が元パティシエとかなんとかで、小さい頃から誕生日やクリスマスの時ケーキのデコレーションをやっていた管理人はそれとなくはりきってみましたw


 どーん。

 ちなみに、例の友人2人とは違う班でした。そんで友人が食べている時に、ケーキが倒れちゃった図。

 倒れたケーキを撮影する友人を含め写真を撮ってみたwwwwwww


 クリスマスな飾り付けwwwwwwwトナカイからトナカイが、そのトナカイからトナカイが出てきていますwwwサンタさんトナカイに乗らせてもらえないwwwwwww
 「Merry Christmas」と筆記隊で3つ書いたあと、さり気と無く関係の無いものを書いてみたww去年もそれやったけど気付かれなかったので今年もやってみたら大丈夫でしたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
クリスマス会おつかれさまです!
ケーキ飾りつけすごい…!うまそう!
最後の飾りつけはwwwwww
素敵の文字の羅列がみえますよ?^p^

あ、あ!
空の写真をいただいて、それで絵を描こうと思う、っていいました!
それでですね、三枚いただいた中でどれを使わせていただこうか迷い中です。
よかったらなすびん指定してくれませんかなーと。
ぜぜぜ全部キレイで選べないんだよ!優柔不断でごめんね!!!!
そして、できればそれに合成(?)するキャラとかも指定してくれたらなーみたいな…。
あうあう。
だめだめでごめんね!
難波 七 URL 2008/12/15(Mon)21:03:47 編集
七さんへー
飾り付けうちだよ!私がやったんだよ!!←
ケーキは美味いです世wwwwだってスポンジとクリームは市販のものだからwwwwwww
最後の羅列?むほぁもしや斎賀みつきwwwww
アルェは私よりも斎賀さんが好きな友人(真ん中の写真に写ってる人)が書いたものだよ!

んーと…
写真どんなんあげましたっけ?^q^(←ダメすぎるwwww
いやなんかもう…全部へたくそだからもう何でもいいよ…
てゆうかどんなん差し上げたかも忘れちまった…
んじゃあ確か横になってて木が写ってるの希望で!
きゃ、キャラってのは…えー版権?オリキャラでもいいのかな?
シーフとロッド願いますwwすみません、二人駄目だったらどっちかでいいですこっちこそ優柔不断でスマヌです^^;
あ、URLはこれです
http://www42.atwiki.jp/anothermoons/

なんか普通にタメ口ですいません…なんかそういう気分だったんです(どういう^q^
黒須なすび   2008/12/15 21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]