忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「七さんとこから!」
イチ「…」

☆あなたのことをもっと知りたいバトン

あなたのことをもっと知りたい・・・

●そんな8人にバトンを回します。
私「ははっ、はちにーん?なつみちゃん、バクさん、クロサキさん、聖斗さん、ヨッシーさん、嗄蔦さん、朔哉さん、あっぷるさん」
イチ「母さんに8人も友達いるんだ…」
私「失敬な」

●好きな異性(同性でも可)のタイプ
私「優しい人だすなあ。基本男の人怖いのでw」
イチ「オリキャラは…?」
私「私の欲望が詰まってるよw」

●特技
私「人の揚げ足を取ること」
イチ「嫌な奴」

●何か悩みがありますか?
私「部活が嫌な件」
イチ「は?」

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
私「好きなのはきなこもち。嫌いなのは豆腐」
イチ「なんか今まで出てこなかったワード出してきたね」

●今、広い意味で恋をしてますか?
私「広 い 意 味 だ と?」
イチ「ひろい?」

●貴方が愛する人に一言
私「何か無いかぎり一生愛してるよ!」
イチ「何か…って…」

●回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に。
私「今肩痛いんで無理です」
イチ「ただ面倒なだけなくせに」

●最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
 太一と言ってくれてありがとう七さん!!!!

●最近の嫌なことは?
私「ぶかt」
イチ「やめれば」

●会ったことのないマイミクは何人くらい?
私「なぜmixiやってることが前提なんですか」

●旅行に行くならどこに行きたい?
私「ハウステンボスが気に入ったので長崎行きたいです」
イチ「行く前はあんな嫌がってたのに」
私「飛行機怖いから」

●1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
私「過去は振り返らないぜ」
イチ「かっこよくない」

●「2009年1月1日」の自分予想
私「生きてたらいい」
イチ「多分図々しくも生きてるから来年までみんなよろしく」

●人生でいちばん冒険しちゃった出来事は?
私「なんだ?最近たくさんある気がするんだがw」
イチ「何故最近」

●今まで一番感動した出来事は?
私「感動の薄い女です」

●暇な日は何して過ごす?
私「もっぱらPCで」
イチ「だから頭悪い」

●これだきゃあ譲れねぇってことは?
私「ヘタレ愛なこと」

●架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?
私「好きな版権キャラ全員と、自分の子全員です!!」
イチ「最後まで親ばかだな」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
イチたんかわええええ…。
ねこみみ…おう…反則…おう…。
最近なすびんの子にときめきすぎた^^
太一はときめきの塊だからしかたない。

長崎おいでええええええええ!ちょうおいでえええ!
私案内するよおおおおおお!ちょうあんないするよお!
おいでえええ!!←
難波 七 URL 2008/12/13(Sat)22:27:16 編集
ははっハウステンボッシュッ!
おおマジかwww←
ななな長崎のハウステンボスいってぬいぐるみのお洋服買いたいぜ…
オランダな雰囲気が超好きなんだあすこ!

イッチーネコミミようふふううふふふh(壊
なんか最近頭おかしいよwあ?前からかww
太一君なんかもうすごいな!いやむしろ七さんが素晴らしいな!
黒須なすび   2008/12/13 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]