忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目…ゼロ
2日目…刄
3日目…太一
4日目…玲希
5日目…カンナ
6日目…レイン
7日目…イチ

 一緒にブログ最終日。

 今宵(じゃないけど)のお相手はネコミミの山賊、イチです!

私「時間が、無いよ」
イチ「なんで…」
私「いや、さ。仕事が早くなったかと思ったらさ、やっぱ時間がありすぎただけだったんだよ」
イチ「ふぅん」
私「部活があるとね、あっは死ね部活
イチ「…」
私「リクエストの絵も全然描けてないし、つうかもう放棄でいいかな
イチ「やり遂げろ…」
私「そういやこんなの作ろうと思ってるんだよねー。『サルでも分かる、初心者HP講座』」
イチ「調子乗ってんじゃねーよ」
私「え…。スマン…。いやなんかさ!自分がHP作ろうと思った時、初心者講座ーみたいなの見ても全然分からなかったんだよね!!もしかしたら他にもそんな方々がいるかもしれないじゃん!初心者が作った講座だから、まさに初心者がつっかかるところを的確に説明できるかなぁ、と」
イチ「割と有意義…だね…」
私「そういや昨日の創作の話あったじゃん?あれのキャラ作り続きできたよw」


 狂気のオノっ子、ニコ!デカイオノを振り回す危険な少女。確か裏が黒いって性格。


 長髪のワイヤー使い、サン!
服は未定。ワイヤーを使って戦う設定。ヤンデレで病み状態の彼女を人はヤンと呼ぶw

 そういや昨日紹介した…ロッド君。髪型が描くのめっさ難しいんですねwwそして友人デザインの子なんで、元とかけ離れるという失敗をせぬよう頑張ったんですが…


 嗚呼二の舞\(^o^)/

 定まってきたのはいいが、元と全然ちげぇ!

私「今日の分はこんな感じ」
イチ「すくな…」
私「仕方ないだろ!」

私「関係無いけど、このブログで長い間やっていける気がしませんw」
イチ「何で?」
私「画像を多く使うもんで、アップロードできる容量がどんどん減ってくるwww」
イチ「またかよ」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
べるふぇごーる!!!
ワイヤー使って戦う!!!ベル!!!わー(´Д`*)http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166
ミクの↑
蓮美 2008/12/13(Sat)18:08:02 編集
べるふぇごーる!?
ベル!?誰!?
あ、ミクのねーありがとうーww
動画重くてまで聞けてないけど、今聞くよ!
黒須なすび   2008/12/13 18:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]