忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 307 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ryoさんの新曲「初めての恋が終わる時」。いいね!って言う前に重いよ動画!!!結構好きな感じだけど、今のところワールドイズマインには勝らないな…個人的に…

 最近好きな曲多いな…てゆうか今ニコニコのランキング上がってるやつみたら、初音ミクの焼失消失の手書きPVで、GIF動画を岐阜動画と言っているのに吹いたwwww

 なんか突然話し反れた!(゚∀゚)あ、ジアビスのテーマソングのカルマいい曲だよーwww

 ニコニコ見れるならこれで見たほうがアニメーションが素敵。

 んー…初めてだからよく分からないけど、↑コレ貼り付けるとどうなるんだろう…記事編集画面じゃよく分からない…でもyoutubeのよりニコニコの方が映像も温室もいいからそっちのを是非!
 RPG好きなら気に入るんじゃまいかと個人的に思っている。

kilna5.jpg













 アニメ塗りキルナ君ちょっと直した。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おおおお、アニメすご…。
ってゆうかゲーム画面っぽくてかっこいいです><

ロッド描かせてもらってるのですが、色がわからない…^▽^
教えてくれるとうれしいです><
服とかも…;
シーフは分かります!!シーフかわいいよシーフ
難波 七 URL 2008/12/17(Wed)19:36:00 編集
七さん
かっこいいのは背景のお陰だと思いますYO!

髪の毛は赤です。こんな感じですね
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0c65cbf8ae44c19a1b6804f939000de2/1229158371

服は自分で描いたことないんでキャラデザしてくれた心優しき友人のデザイン絵しか無いのですが…
いめぴたに送ろうとして間違えてつなビィにおくってしまったので、→にあるつなビィからみてください^^;
シーフへたれです^q^
黒須なすび   2008/12/17 20:08
どう見ても!
アニメじゃないっすか!
見事なアニメ塗りに感無量でござりまする(*゚∀゚)*。_。)
聖斗*SEYTO URL 2008/12/18(Thu)19:15:25 編集
そそそ…そんな!
そういうコメント駄目ですよ聖斗さんんんんんん!!
本気で言ってるのかおだてなのか分からなくなるからぁぁああああ(´゚д゚` )
黒須なすび   2008/12/18 20:08
Σ(゚д゚lll)
ぃゃぃゃマジですよ!www
見る機会はなくなってしまったんですけど
こう『アニメシャワー』とかでやってるアニメっぽいです!
本気でズキューンでしたvvv
聖斗*SEYTO URL 2008/12/19(Fri)17:05:33 編集
Re:Σ(゚д゚lll)
ほげ、マジですかwwww
アニメの一部っぽくなるようがんがったので、そう言っていただけると嬉しいです^^
こ れ か ら も が ん が る ぜ(゚∀゚)!!←
黒須なすび   2008/12/19 18:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]