忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだ昨日。何があった昨日?いや塾あって、本当はPC触れるかすら微妙だったからあれでもいい方だよ。てゆうか書いた記事手違いで消えたから。

 昨日今日で3つも素敵なものをもらったった!ってのを昨日書いたんだ。まあそのすべてが絵だから、後で(いつになるのやら)本館のぎゃらりーにうpしよう。あ、久しぶりに手ブロ更新してみたwwwwwww

 …。

 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 この記事書いてる間、またまたワールドデストラクション見てきたうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 いやこれ面白いよ!皆も暇なら見てみるといいよ!!いやもうキリエ(主人公)ヘタレすぎ!!第三話泣いてたよクソオオオォォォオォ!!しかも猫耳ィィイイイイイイ!!

 ああ、最近部活の所為で友人がおかしくなった…もう駄目だ…「ちょっと戻ったかな?」って思ったらメールがらしくなくてショッキング。怖い怖い怖いもう嫌だ部活の所為だ。

kilna4.jpg













 どうしてもアニメっぽく描けないという話。

背景:明宮村(ヴィントドルフ)
http://winddorf.oops.jp/1top.htm

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは!
なすびさんアニメ塗りうまいですよ!
キルナ君かわいいです(*´∀`*)

あ、クリスマスフリー絵頂いていきます!後ほどサイトに飾らせていただきますのでv

部活は…がんばってください!
バク URL 2008/12/16(Tue)22:43:05 編集
バクさんへ
もう上手く無いですよォォオオオオ!!
あ!わ、分かった!なんでこんなこの絵がキモいのか!(←どうした
むぅううう…可愛いとか本当ありがとう!!死んじゃうよ!嬉しすぎて!

フリー絵もらっていただきありがとうございます!
あぶぅううううう…じゃあ部活がんがるよっ!←
黒須なすび   2008/12/16 23:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]