忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 331 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  323 |  321 |  320 |  319 |  318 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zero6.jpg
















オレが見上げた空は

いつまでもどこまでも遠く果てしなくて

まるでオレのことを挑発しているようで

 

思わず剣を抜こうとしたけど

目の前の空は近いようでどうも遠いらしく




 何気に詩っぽいの書いたりするの好きです。にしてもコレはなんかアレだな。後味悪い気しないか?ちなみにこの絵七さんのラジオ聞きながら描いた奴だお~~ >>七さん

 最近イラストブログと化してる気がする。まあイラストサイトだしいいか。でも気になるのはアップロードできる容量なんだなこれがまた^q^FC2にしときゃよかったか?wwwwwwwwでも画像の直リンできないのが割と気にしてないようで不便だったり。

 今日アビスをやっと始めました。あ、ってゆーかいつだったか年末秋葉行ってきました。その時近所に無かったのでテイルズオブジアビスとテイルズオブシンフォニア買って来ちゃいましたよ。思い切って。まあ安くなってたし。うん新品だよ?

 感想言いたいところだけど、感想と言うか俺様がRPGをやる上でのポリシーというか、もはやクセをつらつら述べるだけになるんだな。

 一つに!フィールドは隅々まで調べる!村やお屋敷なんて絶好の探索ポイントじゃねぇかwじゅるりww的なノリで探索すること!
 二つに!敵キャラとはなるべく戦う!ぎゃーめんどーって逃げるのもいいが、そうやって地道に雑魚キャラ倒していくと、後になってレベル上がってたりするんだ!
 三つに!と言ってみたはいいものの、実は三つ目は無い!

 にしてもアビスは実に楽しいよ。ツッコミ所以外に多いぜwwwwだって勝手に人の家に入れちゃったりするしね!wwwその家の中で見つけたアイテムだって宝箱だって、見つけた俺様の物になるんだよぎゃはは!ってこの場面で「俺様」超似合ってんじゃんかw
 今日の分は一応きっちり5時間やりました。途中休憩とかも挟んでるけど。15分程度。とりあえずナントカの川ってとこまで進みました。誰か、誰かアビスやってる人分かってくれ。アニスとはまだ合流してないの。アニス可愛い。

 戦闘モードはどんな感じかと思ったけど、割とやりやすくてよかった。にしてもルーク顔負けの傍若無人な戦い方で、俺様だけがどんどんHP減っていくという罠wwwwwwwwwww回復薬(グミ)使ったのルークだけだしwwwwどんどん突き進むタイプなんだよ俺様は。防御とかしるかァ!的ノリなんだよ。たくさん防御使用したけど。

 でもひとつどうしても気に食わなかったのは、攻撃して攻撃して技当てて、さらに相手の攻撃防御した上に攻撃しかえしたっていうのに「歯がたたねぇ」的ムービーになったのはどうしても許せませんでした。超頑張ったんじゃね?

 あ・・・今web拍手解析見たら、拍手無かったかわりにこんなものが…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
空だっ!空だっ!
とわきわきしてたらなんとこちらがラジオききながら描いたやつだそうでwwww
なすびんすごいwwwww
あの不協和音を聞きながらこんなクオリティ高いものを仕上げるなんてwww
アビスわかんないけど同人誌はみたことある!
RPGとかWWAとかやるときは私も隅から隅まで派だなあ^^
難波 七 URL 2009/01/04(Sun)20:13:09 編集
ごへあぁああsdさああdsffghh
ううう空ですよ…もう下手糞すぎるよおおおおおおおおおお!!
むほおおwwと言ってもラジオ聞き入っちゃって手が止まってたりしましたがねw
七さんの声聞きながら描いたのでもう上手くいかなかったはずの構図も上手く言った気しますよwwなんか新手の口説き方みたいw

おおアビスアビスの、同人誌だと!?
エロいの!?エロいの!?エロいの!?エロいの!?(←変にとっつきすぎだよ

うんすいませんふざけた。
黒須なすび   2009/01/04 20:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]