忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  323 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん。それがかなり反応もらえて!うん!寂しがり屋のなすびさん絶好調!宿題終わんないけど!

 いやいやそれとねwさらに嬉しいことグヘヘヘヘww(きもい

    オリキャラに命を吹き込んでもらった\(^o^)/

 つまり、声、ね^^前に頼んだんですよ。それが今日メールで送っていただいて!ちょっとあほなことしたけど!きゃっはあああああwwwwww(きもい

 うん。辞典の方にうpします。えっと、キルナシャド、ね!うん素敵だよ!

 ところで今小説の企画をやってるのですが、ちょっくら宣伝。

■企画名 冒険の書1(仮)

企画内容は以下の通りです。

■この企画では参加者に一つずつ役が与えられる。
■参加者は、与えられた役の設定を自由にできる。(設定できる項目は決まっている。下記*参照)
■参加者はその与えられた役を主人公とした冒険の書を書く。
■自分の役以外の人物は、他の参加者の役を出してもいい。
■そのため、自分の役が他の人の作品でどのように扱われても文句は言わない。
■冒険の書の分だけ世界がある、ということで参加者様ごとに世界設定などが異なってもよい。
■他の人の冒険の書とリンクさせてもよい。
■小説の書き方等は問いませんが、くだけた感じのコメディが相応しいと思います。シリアスでももちろん可です。
■あくまで文章を書く楽しさを感じる企画なので、台本書きや、記号使用も可とします。

設定できる項目*
名前、性別、職業
得意技とその効果(3つ程度)
性格を簡単に(20字程度)

●作品の展示について
各参加者様のサイトで連載していただきます。冒険の書がすぐに読めるページを作成して、提出してください。
ブログなどで参加される方は、冒険の書がどこにあるか分かりやすくしておくことが条件です。


以上がこの企画の内容及び条件です。
企画のお手伝いをしてくださった某神曰く、「小説のスランプに苦しむ人たちの息抜きになればいいな」とのこと^^
文章を書く楽しさを感じる企画なので、作品に行き詰まった方、この企画に少しでも興味を持った方!
短編長編連載は問いませんので、質問等だけでも承りますので、お気軽に参加お願いします^^

企画ページ(ごっさしょぼい
http://legendofgame.web.fc2.com/project.html

 はいコピー文^q^だれでも気軽に参加できるから、興味持ったらとりあえず声かけて下さいねー^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うおああああ!
興味しんしん…ですが、文才まったくないんで参加はどうしようと悩み中^p^
キャラも魅力的なの絶対できないし…。
ほかの方とかの作品みてみたらめっちゃすごそうだし…。
うおおあああ、うおー。うーんうー…
ぶ、文章へたでも参加していいのかな…?

ってゆうか声やべええええええええすげええええええきれいいいいいいいいい!
はぁはぁ!すごい!
太一役はいないんですかっ!←←
キルナもシャドも大好きだけどやっぱり太一が忘れられない私…
声もぜひ聞きたいあああ太一に何か言ってもらえたらうにうなさいうがおごあおあごうが!
くっはぁあ…想像だけできゅんきゅんですよ!!
難波 七 URL 2009/01/08(Thu)17:31:35 編集
七さんへー
いえいえ、上手い文章を書く企画ではないのです。
文章を書く楽しさを知る企画なのです!
キャラがどうのこうの、作品がどうのこうのではない!
楽しめればいいのです!
ということで是非是非ご参加願います!!←

おお!やっぱいいですよねえ(´∀`)大宮様素敵ですー!
太一役は空いているので七さんいかがですか?w
黒須なすび   2009/01/08 18:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]