忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 348 |  347 |  345 |  341 |  339 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  329 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさんがやってた、質問に答えると好きなキャラを当ててくれるーってサイト。英語だから取っ付きにくかったんだけど、暇だったんでやってみました。

http://en.akinator.com/
↑やってみたい人はこれをコピーして

 はははははwww私のマイナー好き度に勝てるかなwwwwwwwwww(そういう遊びじゃないよ
 端の二つしか、回答の意味が分からなかったのでその二つで答えてました←
みんな当たるーって言ってたのでwktkしながら開始。

 えーまず最初はアビスからルー君!(ルーク つかマイナーじゃねえ
 Dose your character from anime?みたいな質問出て迷ったね。確かにアニメ化されてるけど、元はゲームだし…ということでNO。てゆうか全体的にNOが多かったwwww

 えーとはい。そんでドキドキの結果は…





chara01.jpg
















 誰だよ!!

 違うよ!?なんか…思ってるのとかなり違うよ!?つか誰だよ!!

 しょんぼりイリュージョン←

 lukeで検索?したら、ちゃんとるーく・ふぉん・ふぁぶれは出てきたので、それだけでもまあなんか嬉しくなっちゃったかなwwwwwwwwでも、あなたのキャラはビデオゲームからきました?みたいな質問来た時には「キタ(゚∀゚)!!」とは思ったけどねwwwwwwwwww

 えーっと次は、FEでもスマブラでもいいけどマルス王子。

chara02.jpg

















 誰だよ!!

 なんか近いような遠いようなだよ!!つかマルス様当たってたらどんな画像出たんだろう…

chara03.jpg
















 いやでもコレは素晴らしかったwwwナンシー(リーフたん)とリンクさんがいるっぜ!


 はいおーわり!(当たってない

 ははwwとか言って気がすまないからまたやってみたのさwwww

 今回はデルトラからデインさん。

 あなたのキャラは剣で戦いますか?ってのには迷ったwwwあの子正式にはナイフで戦ってるからねー
んでドキドキの結果は…


Mukuro Rokudo (Reborn!)


 ちげぇよ!!


Is your character bad?
イエス!!(´∀`)

Has your character died ?
イエス!!!(´∀`)

 なんか無線がおかしくなったので再チャレンジ。

 

Feitan (hunter x Hunter)

 !?

Ulquiorra Schiffer (Bleach)

 !?
 

Envy (Fullmetal Alchemist)


 !!?

 こんなにやっても出ないなんて…私の答え方が悪いのか、このオッサンが私の愛するデインさんを知らないのか…

 にしてもcharacterを翻訳すると、性格になるのが面白いねww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おおおおお?
彼の誤答が私の好みなのはどういうことですかね?
トップ改装おつかれさまですっ
PCのバグかとおもってびびっちゃった←
難波 七 URL 2009/01/14(Wed)20:47:37 編集
七さんへー
多分あのオッサンは私にだけいじわるをしてるのです←
はははw私も今日自分でトップに驚きましたw
黒須なすび   2009/01/14 21:07
あたったー
http://en.akinator.com/#

わーい☆
蓮美 2009/01/18(Sun)19:09:02 編集
いやいや
みれないからwww
黒須なすび   2009/01/18 19:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]